wgaergae
1: 23/01/15(日)20:45:50No.1015851458そうだねx8

2: 323/01/15(日)20:46:46No.1015851899そうだねx10
すごいな…

3: 123/01/15(日)20:46:33No.1015851792
笑顔にも二種類

4: 523/01/15(日)20:48:09No.1015852550
笑顔と言うのは本来攻撃的云々

5: 423/01/15(日)20:47:30No.1015852235
何わろてんねん

6: 823/01/15(日)20:50:50No.1015853793
Pラブ戦争終結させた様なセリフだな

7: 1123/01/15(日)20:55:41No.1015855900
雛菜が裏返った声でへ~~~!?って言う

8: 923/01/15(日)20:52:25No.1015854563
樋口の恋バナと見るや興味津々でデバガメする奴らだから実際多分こうなる

9: 1023/01/15(日)20:54:37No.1015855475
クールぶってるけど実際そうじゃないの知ってる幼馴染がこんな乙女チックドリーム見てるとか面白いに決まってるからな…

10: 1423/01/15(日)21:00:08No.1015857886
樋口が変な夢見てる分には教師に恋してる女子高生からかうみたいな感じのかわいい~で済む

11: 1323/01/15(日)20:57:49No.1015856830
浅倉はそれでいいのか

12: 1523/01/15(日)21:01:06No.1015858303
>浅倉はそれでいいのか
ふふっ
自由じゃん
夢見るのはさ

13: 623/01/15(日)20:48:51No.1015852859
まあ夢だから…と思ったけどこんな夢見てると知れたらただの笑顔じゃ済まないな

14: 2223/01/15(日)21:07:25No.1015861234
ゆーて小糸と雛菜はPの事そんなにじゃない?

15: 2523/01/15(日)21:10:01No.1015862545
>ゆーて小糸と雛菜はPの事そんなにじゃない?
雛菜はPの身体にサインして所有権主張するくらいにはお気に入りだよ
コミュの雰囲気はにちゅにちゅしてなくてさわやかだけど

16: 2323/01/15(日)21:08:39No.1015861854
円香先輩かわいい~♡

17: 1223/01/15(日)20:57:12No.1015856542
わ…わたし応援するから…!

18: 2423/01/15(日)21:09:00No.1015862024そうだねx5
ぅぐおああああぁ…

19: 2823/01/15(日)21:12:51No.1015863996そうだねx1
樋口が男子に呼び出された! 屋上にだって…!へ~告白かも~!? ってだけでキャッキャわいわいしてたからなこの3人

20: 3423/01/15(日)21:22:16No.1015868662
この時までは笑っていられた…

21: 3023/01/15(日)21:15:52No.1015865589そうだねx1
「プロデューサーじゃないあなたが欲しい」とか花子事件とかMerryTrueとか見られたらもう関係崩壊すると思う

23: 3123/01/15(日)21:18:22No.1015866859
この4人の友情は簡単に崩壊はしないよ
なんか変な空気にはなる

24: 523/01/15(日)21:24:59No.1015869942
樋口のこういうところ見たら弄り倒しそう
Pのはうわぁ…ってなる

25: 4623/01/15(日)21:44:02No.1015878741
樋口の方はかわいいもんなんだよな…ダウトのセクハラだけはアレだけど
Pの方は仕事から逸脱してることを自白しやがった

22: 3323/01/15(日)21:20:50No.1015868006
プロデューサーがTrueで白状したスカウト時の真実と住所も割れてるしな…!で多分ドン引く

26: 4323/01/15(日)21:37:49No.1015875950そうだねx1
樋口がぐちゃ裂きポエムかますくらいアイドルにはあまり見せない側面だからメス顔してる樋口よりシャニPの方がインパクトあるかもしれん
というかユーザーとしてはコミュ読んだらそういう感想になった

27: 3723/01/15(日)21:29:32No.1015872029
し…信頼してたプロデューサーさんが私情ナンパ野郎だったんですよ…!

28: 3823/01/15(日)21:30:28No.1015872417
>し…信頼してたプロデューサーさんが私情ナンパ野郎だったんですよ…!
小糸は本気でショック受けそう
対小糸のPは本当に頼れる大人のお兄さんだから…

29: 4723/01/15(日)21:44:12No.1015878815
どうやって夢覗いてるんだよ

30: 3923/01/15(日)21:32:52No.1015873589
一回ちゃんと会議した方がいい