
681: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:21:19.66 ID:4YHDzuhk0.net
琴葉に頑張れは禁句
益々思い詰めてしまう
益々思い詰めてしまう
684: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:28:11.80 ID:SFs3PaF50.net
琴葉は割り箸が上手く割れなかったという理由で1日中ナーバスになってる事もある
686: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:34:15.75 ID:U4m28Ur20.net
静香がオーバーワークで倒れたときPに電話口で「大丈夫、頼りにしてるからな」とフォローされるまでに焦燥してたであろうゲッサン琴葉ほんとすき
687: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:39:09.45 ID:3DUM431k0.net
琴葉は胃痛系委員長タイプらしいけど
どちらかというと自由キャラな恵美エレナより千鶴さんとかジュリアとかのしっかりしてそうなのと組んだ方が
胃には優しいんじゃなかろうか
どちらかというと自由キャラな恵美エレナより千鶴さんとかジュリアとかのしっかりしてそうなのと組んだ方が
胃には優しいんじゃなかろうか
698: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:58:07.61 ID:w0vKeC6v0.net
琴葉のり子貴音美奈子は性格のバランスいいと思うんだよなぁ
689: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:46:01.08 ID:4PSyz3wB0.net
むしろまとめ役エレナ、補佐琴葉&恵美の方がうまく行くんじゃなかろうか
690: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:48:27.52 ID:QecYWD1u0.net
リーダー琴葉・あずささん・ぷっぷかさん・姫・美也・茜・・・・・いけるな
693: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:52:38.48 ID:d2q4GRvW0.net
>>690
一堂に会したら全てが上手くいきそう
一堂に会したら全てが上手くいきそう
695: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:54:00.99 ID:jsPKG9Vc0.net
>>690
まつり姫、茜ちゃんは空気を読めるから琴葉を支えてくれる、あずささんは一応年長なので気を遣ってくれる、みゃおみゃは琴葉と仲が良いから普段は少ない
何の問題も無いな!
まつり姫、茜ちゃんは空気を読めるから琴葉を支えてくれる、あずささんは一応年長なので気を遣ってくれる、みゃおみゃは琴葉と仲が良いから普段は少ない
何の問題も無いな!
688: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:44:37.79 ID:T0px7TL/0.net
胃痛になるとしても基本的に自分のことばっかりで
組む相手はぷっぷかさんやみゃおでも別に苦労せず上手くやるから
組む相手はぷっぷかさんやみゃおでも別に苦労せず上手くやるから
696: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:54:29.12 ID:U4m28Ur20.net
風花とか莉緒姉とかこのみさんとか麗花さんみたいなしっかりした大人組とユニット組ませれば
いつも心労の絶えない琴葉も伸び伸びとパフォーマンスできるようきなるんじゃないか
いつも心労の絶えない琴葉も伸び伸びとパフォーマンスできるようきなるんじゃないか
697: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 18:55:21.75 ID:4YHDzuhk0.net
>>696
私じゃ大人の魅力には敵わない…(胃痛)
私じゃ大人の魅力には敵わない…(胃痛)
699: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 19:00:58.68 ID:Wh+fxm6P0.net
じゃあ余った琴葉はPと組もうか
701: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 19:02:11.45 ID:rbj8Jp1P0.net
Pと組んで恵美たちに噂されると恥ずかしいし…(胃痛)
724: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 19:53:12.23 ID:uvmcY2KJ0.net
千早琴葉紗代子静香志保で意識高い系ユニット
Pの胃はぼろぼろ
Pの胃はぼろぼろ
732: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 20:01:59.39 ID:4i+6xxTI0.net
>>724
またゲッサンみたいにオーバーワークで倒れたいのか静香ァ!
またゲッサンみたいにオーバーワークで倒れたいのか静香ァ!
728: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 19:56:34.69 ID:bb/WPyBK0.net
練習量がドンドン加速していきそう
725: 友達の友達の名無しさん 2016/02/14(日) 19:55:10.94 ID:mVE4F6bC0.net
そいつらは何も言わないでも勝手にやってくれるだろう



コメント一覧
コメント一覧
琴葉の頭を回らさせず、引率してもらうしか胃痛を防ぐ手はないのではないか。
もう、春香とかやよいとかに引率してもらうのが
一番いいのかも・・・
琴葉がストレスで胃潰瘍発症するのが先か・・・
考えたくもないorz
そうしよう。それしかない
千早スパイラル3人分もれなくついてきます・・・
カクッ
加減を知らない紗代子
意地っ張りで練習大好きしずしほ
琴葉が死ぬわこれ
恵美が調整役をやり過ぎ、それをみた琴葉が自信を無くし、それでも恵美は琴葉をリーダーにしようとすると灼熱少女になる
というかことめぐは性格が噛み合いすぎて毎回ジメジメなんだよ、一回引き離すかエレナという太陽を入れてトライスターにして中和するしかない
基本的に琴葉が癒やされ続ける猫カフェのようなセラピーが見込まれる
茜ちゃんはツッコミしすぎて過労になる
実は天然サンドは悪くない筈
琴葉どころか全員駄目になる
そこに伊織を加えれば琴葉と茜ちゃんの負担も激減し完璧な布陣になる
練習時間が短いって言われると練習時間をつぶして漫才し始める奴が練習大好きはないな
茜ちゃんと琴葉の被害が減るだけであって、伊織がぷっぷかさんの犠牲になるだけじゃないかそれ。
琴葉が胃痛要素発動させても
のり子が元気に励まし
美奈子がやさしく励まし
貴音がきびしく励ましてくれると思う
濃い目に描かれそうなのが楽しみなんだよなあ
頼りやすいようにAS組か大人組が妥当かな
あの子はしっかりしてるのに私はってなりそう
だから琴葉リーダーなら伊織とは組ませない方がいいと思われ
それでいて何より人を思いやることができること
それこそつまらない事で凹もうものならズバズバ斬られて琴葉も逆に凹む間も無くなるというもの
あと年齢や体面などを基にする上下関係なんてくそ喰らえな感じだから、そんなことで凹んでたら普通に叱りそう
志保リーダーにして参謀琴葉、メンバーをぷっぷかさんと姫、恵美の場合も問題なさそう
コメントする