
1: としあきP 16/06/24(金)20:22:34 No.416137705
ジャケ絵発表、happyの視聴も開始してるね
2: としあきP 16/06/24(金)20:23:52 No.416138030
>>1
これはめっちゃアニメ寄りのタッチやね
誰描いてるんだろう
これはめっちゃアニメ寄りのタッチやね
誰描いてるんだろう
3: としあきP 16/06/24(金)20:26:47 No.416138749
誰描いてるんだろう
まなさんってコロちゃんのHPには書いてあるね
まなさんってコロちゃんのHPには書いてあるね
4: としあきP 16/06/24(金)20:33:25 No.416140381
00でジャケ絵描かせてもらえたって事はまなさんは残りの13人+アンコールCDのジャケ絵も描くって事だよね
5: としあきP 16/06/24(金)20:36:13 No.416141071
>>4
今回はMAじゃなくてMLとかMSみたいに全5、6枚のパターンじゃない?
多分
今回はMAじゃなくてMLとかMSみたいに全5、6枚のパターンじゃない?
多分
6: としあきP 16/06/24(金)20:37:17 No.416141330
MA2とMA3はプロローグだけ田宮さんじゃなかったっけ
7: としあきP 16/06/24(金)20:36:59 No.416141260
『今回の』って書いてあるから違う可能性もあるんじゃないかな
8: としあきP 16/06/24(金)20:39:40 No.416141932
歴代のアイマス公式漫画家がPSシリーズのジャケ絵を描いていく
あると思います
あると思います
9: としあきP 16/06/24(金)20:40:11 No.416142055
>>8
ぷろとんさんのジャケットか…
ぷろとんさんのジャケットか…
10: としあきP 16/06/24(金)20:49:56 No.416144598
>>8
千早の時はリレの作者が
律子の時はぷちます作者が書きそう
千早の時はリレの作者が
律子の時はぷちます作者が書きそう
11: としあきP 16/06/24(金)20:43:41 No.416142939
12: としあきP 16/06/24(金)20:57:27 No.416146742
13: としあきP 16/06/24(金)20:42:09 No.416142553
明音がまだジャケット描いてくれたら嬉しいな

ちゃんと歌うアイドルで分かれてるんだね
シリーズ化するとしてマジで歴代漫画家が描くなら胸熱だな
そうなったらリレは一応美希で千早は眠り姫がいいと思うの
引用元:http://ganuwah.net/imas/log/416136466.htm






コメント一覧
コメント一覧
あと少しでpsにpm来るから襲来に備えなきゃ
個人的には絵柄が好きだからまなさん継続がいいかな
表の方も可愛いけど裏面のライブ革命のメンバーは華やかで見た目にも良いな。
すごい好きだ
やっぱまなさんの絵かわいいな
真はアニマスで活躍してくれたから良いとしても貴音、やよい、伊織とか何かあったっけ?
コメントする