1: としあきP 16/06/24(金)20:22:34 No.416137705

ジャケ絵発表、happyの視聴も開始してるね



2: としあきP 16/06/24(金)20:23:52 No.416138030

>>1
これはめっちゃアニメ寄りのタッチやね
誰描いてるんだろう


3: としあきP 16/06/24(金)20:26:47 No.416138749

誰描いてるんだろう
まなさんってコロちゃんのHPには書いてあるね


4: としあきP 16/06/24(金)20:33:25 No.416140381

00でジャケ絵描かせてもらえたって事はまなさんは残りの13人+アンコールCDのジャケ絵も描くって事だよね


5: としあきP 16/06/24(金)20:36:13 No.416141071

>>4
今回はMAじゃなくてMLとかMSみたいに全5、6枚のパターンじゃない?
多分


6: としあきP 16/06/24(金)20:37:17 No.416141330

MA2とMA3はプロローグだけ田宮さんじゃなかったっけ


7: としあきP 16/06/24(金)20:36:59 No.416141260

『今回の』って書いてあるから違う可能性もあるんじゃないかな


8: としあきP 16/06/24(金)20:39:40 No.416141932

歴代のアイマス公式漫画家がPSシリーズのジャケ絵を描いていく
あると思います


9: としあきP 16/06/24(金)20:40:11 No.416142055

>>8
ぷろとんさんのジャケットか…


10: としあきP 16/06/24(金)20:49:56 No.416144598

>>8
千早の時はリレの作者が
律子の時はぷちます作者が書きそう


11: としあきP 16/06/24(金)20:43:41 No.416142939

アイマスの公式漫画ってアンソロ除外しても地味に多くない?


12: としあきP 16/06/24(金)20:57:27 No.416146742

初期杏仁


13: としあきP 16/06/24(金)20:42:09 No.416142553

明音がまだジャケット描いてくれたら嬉しいな





ちゃんと歌うアイドルで分かれてるんだね
シリーズ化するとしてマジで歴代漫画家が描くなら胸熱だな
そうなったらリレは一応美希で千早は眠り姫がいいと思うの




引用元:http://ganuwah.net/imas/log/416136466.htm