
1: ふたばP 16/06/26(日)12:47:35 No.362731588
2: ふたばP 16/06/26(日)12:50:24 No.362732004
あの
遊ぶ気満々の子が2人ほどいるのですが
遊ぶ気満々の子が2人ほどいるのですが
3: ふたばP 16/06/26(日)12:48:48 No.362731754
野球のルールでも勉強するの?
4: ふたばP 16/06/26(日)12:49:36 No.362731891
左上は勉強はそれなりなにできるのでは?
5: ふたばP 16/06/26(日)12:51:05 No.362732108
勉強はそれなりにできそうな感じはする姫川以外は
6: ふたばP 16/06/26(日)12:51:26 No.362732171
まずは準備運動です!!!!!1111
7: ふたばP 16/06/26(日)12:51:39 No.362732198
茜ちゃんが案外出来るかもしれない
8: ふたばP 16/06/26(日)13:11:37 No.362735080
文系科目は
あやめ殿は得意そう
あやめ殿は得意そう
9: ふたばP 16/06/26(日)12:52:30 No.362732325
姫川以外はまじめなところあるし…
10: ふたばP 16/06/26(日)12:52:53 No.362732379
下段中は文香とマンツーマンで勉強すればどんどん覚えていきそう
11: ふたばP 16/06/26(日)12:53:45 No.362732503
>>10
文香に体力がつかないように茜ちゃんに学力はつかないんじゃねえかな
文香に体力がつかないように茜ちゃんに学力はつかないんじゃねえかな
12: ふたばP 16/06/26(日)12:58:29 No.362733149
>>11
運動音痴な文香がデレステで茜との特訓でライブでも持つようになったし茜も文香との勉強は効果あるんじゃね
運動音痴な文香がデレステで茜との特訓でライブでも持つようになったし茜も文香との勉強は効果あるんじゃね
15: ふたばP 16/06/26(日)13:07:21 No.362734434
ユッコと茜ちゃんが遭難したドラマCDを聞く限り
頭がいいとは思えない…
頭がいいとは思えない…
16: ふたばP 16/06/26(日)13:08:55 No.362734639
ユッコは未来予知を実現するために試験範囲丸暗記したりするし…
13: ふたばP 16/06/26(日)13:04:58 No.362734069
茜ちゃんはイメージで語られてばっかりだけど割としっかりしてる面見れるぞ
17: ふたばP 16/06/26(日)12:51:22 No.362732161
Cuはアホの子枠いないのかね
18: ふたばP 16/06/26(日)12:51:57 No.362732245
>>17
珠ちゃん
珠ちゃん
19: ふたばP 16/06/26(日)13:12:53 No.362735259
珠ちゃんは宿題のことは学園祭の間は考えないようにしよう…とか言ってるしまあ…
文系科目はやっぱりよさそうだけど
文系科目はやっぱりよさそうだけど
20: ふたばP 16/06/26(日)12:54:51 No.362732644
左上は案外出来そう
左下と中央下は真面目にやりはしそう
後はうn
左下と中央下は真面目にやりはしそう
後はうn
21: ふたばP 16/06/26(日)12:55:51 No.362732780
課題の期限が迫ったら真面目にやるタイプが半数
22: ふたばP 16/06/26(日)12:56:07 No.362732813
あやめ殿は賢いと思うんだけどな
なぜかアホイメージが多いね
なぜかアホイメージが多いね
23: ふたばP 16/06/26(日)13:00:21 No.362733403
忍者は賢くないとなれませんぞニンニン!
24: ふたばP 16/06/26(日)13:01:24 No.362733553
あやめ殿はこの間9歳の薫ちゃんの発想に同意してたし…
25: ふたばP 16/06/26(日)13:03:40 No.362733869
あやめ殿はデレステのルーム入れとくとテストの点数見ましたとか言うしチャイニーズは全員カンフーできると思ってるし忍法スプーン曲げやるし忍軍どうとか言い出すしオーディションで手裏剣投げるし
あまり頭の出来がよろしいとは…
あまり頭の出来がよろしいとは…
26: ふたばP 16/06/26(日)13:03:46 No.362733881
忍者ネタでうれしくなっちゃっただけだし…
27: ふたばP 16/06/26(日)12:59:20 No.362733273
姫川が真面目に勉強する姿は似合わない気がするが
勉強するのやだーって言ってる方がもっと似合わない気がする
なんだこの感じ
勉強するのやだーって言ってる方がもっと似合わない気がする
なんだこの感じ
28: ふたばP 16/06/26(日)13:03:57 No.362733911
姫川は勉強意味無い論法身に付けてるだろうし
勉強しなくても生活する術をもってるから
勉強しなくても生活する術をもってるから
14: ふたばP 16/06/26(日)13:06:24 No.362734283
頭がいいと勉強ができるはまた違うからな…
引用元:http://imgbako.com/362731588.htm




コメント一覧
コメント一覧
仕切るヤツが過労○するww
ユッキが教える役?
だけどこのメンツはみんなアホの子やな…
いや育ち良さそうだし実は勉強普通に出来ても何もおかしくないんだけど
詳しくはアニメBDの特典冊子参照w
まあ学校のレベルにもよるんだけど
ゆっこは中学レベルの英語も微妙だったなぁ・・・
「ちょっとみんな真面目にやろうよ‼」って言ってる姿が目に浮かぶ
でもこういう時に勉強しないのがロックだよとか言ったらコロッと落ちそう
けどそもそも大学生なのユッキって
高卒らしいで
昼間からドームでビール飲んでるよ
あ、りなりながいたか!
嫌いなタイプっぽい
Cuで本気で頭悪そうのってくるみとか?さくら、さぁやも勉強は
苦手そう
どこまでもふわっとした可愛さが残る感じだし、ある程度まともな方がらしいのかもしれない
かなり行動がアホだし…
コメントする