
956: 友達の友達の名無しさん (アウアウ Sa17-gJJb) 2016/06/26(日) 14:35:54.83 ID:etHeub9Sa.net
琴葉ってPが好きって明言されてないよね
照れたりするリアクションも異性慣れしてないだけにも受け取れるし
照れたりするリアクションも異性慣れしてないだけにも受け取れるし
964: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ 37d4-jO4j) 2016/06/26(日) 14:58:58.11 ID:6YFoCyqR0.net
966: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイW efd1-a4HD) 2016/06/26(日) 15:02:30.22 ID:tkBzKMo50.net
>>964
俺こういう子に弱いわ…
俺こういう子に弱いわ…
971: 友達の友達の名無しさん (スプー Sd0f-gJJb) 2016/06/26(日) 15:25:02.51 ID:ihQvW+9md.net
>>964
は?それってヤバい意味じゃないだろうな?
は?それってヤバい意味じゃないだろうな?
979: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ ef72-SJKp) 2016/06/26(日) 15:43:33.39 ID:jvfJ49Zj0.net
>>964
これコラじゃなくてマジモンなの?
真贋入り乱れてるの?
これコラじゃなくてマジモンなの?
真贋入り乱れてるの?
983: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ 37d4-jO4j) 2016/06/26(日) 15:54:50.23 ID:6YFoCyqR0.net
>>979
思い出でアイドルシンフォニーの琴葉ラスト見てくるといいよ
思い出でアイドルシンフォニーの琴葉ラスト見てくるといいよ
988: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ ef72-SJKp) 2016/06/26(日) 16:00:16.82 ID:jvfJ49Zj0.net
>>983
この頃ミリマスまだあんまハマってないから知らなかったわ…
しゅごい
この頃ミリマスまだあんまハマってないから知らなかったわ…
しゅごい
970: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ fb3c-Cfbu) 2016/06/26(日) 15:15:22.19 ID:gdesqu1O0.net
琴葉しゅきぃ・・・
984: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 9799-iWcA) 2016/06/26(日) 15:57:03.50 ID:YMr+mJ0j0.net
コラだと思われるレベルの公式発言
985: 友達の友達の名無しさん (アウアウ Sa77-KWp9) 2016/06/26(日) 15:57:07.48 ID:uQHrrs9ga.net
プライベートレッスン系のイベントはテキスト量すごかった思い出
990: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 4b0f-gJJb) 2016/06/26(日) 16:03:07.04 ID:mq72AIYZ0.net
琴葉かわいいなおい
ダイマするときはこういうのがいい
ダイマするときはこういうのがいい
965: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ fbe5-V/Oz) 2016/06/26(日) 15:01:33.56 ID:8p/eyt0R0.net
琴葉とかいう承認欲求の塊
ツイッターやらせたら調子に乗って炎上しそう
ツイッターやらせたら調子に乗って炎上しそう
975: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ ab28-1zLF) 2016/06/26(日) 15:27:21.26 ID:GYUsqcUt0.net
認めてもらいたい。必要とされたい。
隣りにいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。
名言すぎる
隣りにいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。
名言すぎる
991: 友達の友達の名無しさん (アウアウ Sa77-iWcA) 2016/06/26(日) 16:04:29.63 ID:Qm7xFugea.net
>>975
ロボ系アニメなら覚醒直前のセリフっぽい
ロボ系アニメなら覚醒直前のセリフっぽい
980: 友達の友達の名無しさん (アウアウ Sa17-gJJb) 2016/06/26(日) 15:44:50.85 ID:etHeub9Sa.net
認めてもらいたい。必要とされたい。
隣りにいるのは、麗花がいいって、言ってもらいたい…。
隣りにいるのは、麗花がいいって、言ってもらいたい…。
981: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ fbe5-jO4j) 2016/06/26(日) 15:49:12.05 ID:CGmOud2y0.net
ぷっぷかも意外と独占欲強い
996: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイ 4b42-jO4j) 2016/06/26(日) 16:16:54.57 ID:Gb4MM8dS0.net
誰を愛そうが最後にこの姫の横にいれば構わないのです、ってまつり姫言ってもらいたい…
993: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 17d2-gJJb) 2016/06/26(日) 16:06:24.36 ID:QC0eCMu50.net
隣にいるのは、俺がいいって、ロコに言ってもらいたい…
982: 友達の友達の名無しさん (ワッチョイW a339-Z7EN) 2016/06/26(日) 15:51:12.71 ID:Gkqx4KtT0.net
周りにいるのは、茜がいいって、言ってもらいたい…。
986: 友達の友達の名無しさん (スプー Sd8f-gJJb) 2016/06/26(日) 15:58:35.85 ID:vi455ERid.net
高木に認めてもらいたい。必要とされたい。
隣りにいるのは、黒井がいいって、言ってもらいたい…。
隣りにいるのは、黒井がいいって、言ってもらいたい…。




コメント一覧
コメント一覧
死亡フラグどころかしんでるじゃねえか。
ライブシーンのカードで「Pさんのために」みたいなセリフが出てくるとなんだか違和感
男坂のラストのあれって死んでたんだ。
どうして「アイマス」で「隣に」ってワードで男坂が出てくるんだか
ファンの為にだけで活動するアイドルなんて地球上には存在しないさ
ステージでも一緒に立つメンバーや、スタッフへの思い入れの方が大きくて当然と思う
声に出してファンの為にと言わなければ蔑ろにしているわけじゃない
アイマスに必要とされていたい
収入減った上、実家帰って親と上手くいかなくなり、精神的苦痛をグリマスやらで癒してた
癒してたらこの不器用な始末
両面大アップジュエル来ないかな
強く生きろよ……
あと親御さんもお前のことを色々と心配してくれてることだけは覚えておいてくれ
765プロというか高木社長がいなくなったら存在意義なくしそう
無印やったらヤバそう
百合子さん...の...敵だし...杏奈....かな?
先日解放されたアイドルストーリーで更に補強された。
アニマス最終話の高木社長はわざと騙された説
アイマス作中でのファンなんてレベル上げ要素でしかないのに何を毎度期待してるんだ
黒井社長の歪んだ愛に応えてあげる高木社長素敵・・・
そういう事じゃない
「理想のアイドル感」の違いよ
可愛い子に惚れられたいヤツとファン思いのカリスマパフォーマーを
欲してるヤツは求める物が違うのだ
なんとなく解る
何が違うかと言われたら説明できないが
よく言われるファン視点でゲームやってるかP視点でゲームやってるかの違いだな
ファン視点は保障対象外ですのでご遠慮ください
コレは変えちゃダメだろ、ファンなんぞ乗り換えて何ぼ
Pだと乗り換えは不実扱いされるのでやりにくくなる
ただのキャラゲーが10年も永らえたのには理由があるでしょ
ファンを第一に考える理想のアイドルを支えていたいから自分の事なんて見なくていい、というPもいる
まあ嫌いなものを嫌いと言ってもそれを好きな人といがみ合うだけだし
そっと離れりゃええ
「Pの為」「ファンの為」「自分の為」「周囲の人間(P以外、あるいはPも含めた不特定多数)の為」
こんな所かな
途中で動機が変わるキャラもいるだろうけど
俺は圧倒的に後者だわ。
前者はラブゲーでもやればいいのに
上にも書いてあるけどファンなんてただのプレイ時間の目安にしか過ぎないただの数値だよ
何故ファン第一派の人間を狩ろうとするのか?
金ずるが減ってバンナムにとってでさえ余計なお世話じゃww
本家からして恋愛要素の低い子が好き派もいるんだ、目指すは共存共栄よ
色んな趣味のPの為に色んな子が居る
ファンがプレイ時間の目安とかは言い過ぎかもしれんけど
※42みたいなのを無視して「何故ファン第一派の人間を狩ろうとするのか?」なんてコメントは被害者面がひどいわ
おかしい(意訳)だの出て行けだの(笑)
多数を背景に正当性を主張し潰そうとしてる(ヤツがいる)だろ?
さすがに琴葉好きじゃないコメント=ファン派のガバガバ数式はやめてくれよw
まぁどっちにしろ穏やかな口調で話せないヤツが悪いんだが
お前が喧嘩売ってんじゃねえか
ラブゲーやってろだのとか言って排除しようとしてるのは
今やそう言われる度「違う、あくまでアイドルとプロデューサー」なんて言い張ってたのが剥げ落ちてきたってことだ
少し前はTV番組でもそう主張してたのにな
あとP視点とファン視点じゃなくてヤりたいPとそうじゃないPの違いだろ
まぁモバマスに比べれば遥かにましよ
あっちだと最早ファンどころかアイドルにすら興味ないアイドルがわんさといるからな
まゆとかPさえ手に入ればもうアイドルやる必要もないだろ
コメントする