
559: 友達の友達の名無しさん (ニククエ 5b32-jO4j) 2016/06/29(水) 14:05:56.08 ID:XqHkOjbh0NIKU.net
http://games.gree.net/preopen/66421?from_ggppreregister=tw_66421&reg_code=GPPO050000066421
コラボありえるぞ…
コラボありえるぞ…
555: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Srb7-gJJb) 2016/06/29(水) 13:59:18.49 ID:VnZsaoTYrNIKU.net
グラブルGREEでってなるとコラボ期待してしまう
560: 友達の友達の名無しさん (ニククエW 4388-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:06:28.52 ID:wcvV7R3J0NIKU.net
ミリオンは事務所は空に飛んでるしコラボ準備万端だろ
561: 友達の友達の名無しさん (ニククエW c732-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:07:40.75 ID:BPT0M59y0NIKU.net
ミリオンとコラボしてくれるんならやるわ
630: 友達の友達の名無しさん (ニククエ c7e2-jO4j) 2016/06/29(水) 15:23:52.10 ID:6efosABB0NIKU.net
マジでGREEにグラブル来たぞ!これでミリオンもコラボして貰えるんやな!
562: 友達の友達の名無しさん (ニククエW abb6-gJJb) 2016/06/29(水) 14:09:07.56 ID:xH1tgUef0NIKU.net
一緒のサーバーで遊べないと流行らなさそう
566: 友達の友達の名無しさん (ニククエW a339-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:15:14.39 ID:44i8+aPq0NIKU.net
GREE再生の兆し!!!!!!
569: 友達の友達の名無しさん (ニククエW 4b08-gJJb) 2016/06/29(水) 14:20:53.32 ID:59NIRt/o0NIKU.net
http://m.imgur.com/WdL5j86.jpg
これが実現する可能性
これが実現する可能性
571: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Spb7-iiIx) 2016/06/29(水) 14:22:01.17 ID:ocE7ZJPApNIKU.net
今から新規でわざわざGREEでグラブル始めるやつなんているんか?
573: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Sd37-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:23:11.73 ID:fP6COz5gdNIKU.net
576: 友達の友達の名無しさん (ニククエ 4399-SJKp) 2016/06/29(水) 14:25:41.13 ID:CKyLsEk10NIKU.net
オイラもちょっとの気持ちでグラブルやってみて今やグラブルメインになってるなあ(´・ω・`)
614: 友達の友達の名無しさん (ニククエ efe5-HAZb) 2016/06/29(水) 14:56:27.78 ID:c8msmYZU0NIKU.net
ミリオンの中の人がグラブルやり始めたり、やりたいって話題にしてたのは伏線だったのか
570: 友達の友達の名無しさん (ニククエW a339-Z7EN) 2016/06/29(水) 14:21:58.85 ID:44i8+aPq0NIKU.net
GREEにお金来たらきっとミリオンも人増えて良くなるよ
いや嬉しか嬉しか
いや嬉しか嬉しか
663: 友達の友達の名無しさん (ニククエW efd1-a4HD) 2016/06/29(水) 16:15:53.36 ID:CfjzM5O80NIKU.net
グラブルがGREEに来ると聞いて
まず無理だろうと諦めかけてたコラボの可能性が出てきたわけか…テンションあがる
まず無理だろうと諦めかけてたコラボの可能性が出てきたわけか…テンションあがる
638: 友達の友達の名無しさん (ニククエ c7e2-jO4j) 2016/06/29(水) 15:32:06.66 ID:6efosABB0NIKU.net
グラブルがGREEに来たってことは、神撃のバハムートやシンデレラガールズもその内GREEに来て
ミリオンライブと双方向コラボすんのかな
ミリオンライブと双方向コラボすんのかな
651: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Sd0f-gJJb) 2016/06/29(水) 15:51:23.27 ID:d0Op050AdNIKU.net
ヴィクトリーガシャは伏線だったのか…
645: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Sd0f-AFaR) 2016/06/29(水) 15:43:21.02 ID:O8j/yDdZdNIKU.net
もしグラブルとコラボるならどの絵使うんだろう
ファンタジー、時代劇、アーマー、モンスター何でもござれだぞ
ファンタジー、時代劇、アーマー、モンスター何でもござれだぞ
650: 友達の友達の名無しさん (ニククエ c7e2-jO4j) 2016/06/29(水) 15:49:19.68 ID:6efosABB0NIKU.net
>>645
育ーレム…ウッ!頭が
育ーレム…ウッ!頭が
649: 友達の友達の名無しさん (ニククエ Sd0f-gJJb) 2016/06/29(水) 15:46:21.43 ID:yS9429TodNIKU.net
勇者未来ちゃと武蔵翼とうどんもがみん
672: 友達の友達の名無しさん (ニククエ 4bef-aFMe) 2016/06/29(水) 16:34:18.10 ID:iBSqVWFT0NIKU.net
恵美と朋花様はいつでも可能性がある
648: 友達の友達の名無しさん (ニククエ abe6-jO4j) 2016/06/29(水) 15:45:58.07 ID:10UtY1fP0NIKU.net
まだgreeは延命するつもりのようだな・・・
運営ちゃ頑張れや
運営ちゃ頑張れや
677: 友達の友達の名無しさん (ニククエW 43e5-gJJb) 2016/06/29(水) 16:44:29.59 ID:ynaeIqJp0NIKU.net
ミリオンは死神だしもしコラボしたらグラブルは死ぬかもしれない





コメント一覧
コメント一覧
パッと思いつくのはやっぱジャイアント茜ちゃん人形かな……
すでにアイマスの黒歴史になりかけてるじゃん?
そして運営ちゃはマジで頑張ってくれ
グラブルとコラボしたらまた動くきっかけになる、かもしれない
俺はデレステもログボもらうだけになってるな。
正直毎日同じことやるのってつらいからなあ。
刺激ほしいってのはあるね。
有能無能それ以前の問題でこの企業は好きになれない
ハム蔵さんじゃね
この前FGO始めたら無課金でも普通に攻難易度クリアできてビックリしたわ
課金して上位報酬とらないと最上位レアのアピールで壊滅させられるグリマスは修羅の巷よ
課金して上位報酬とらないと最上位レアのアピールでデッキ壊滅させられるグリマスは修羅の巷よ
未来人が結末知ってるのにタイタニックに乗り込むようなもの
モバ単独Pはそもそもミリオンの惨状を認識してない
文字通り眼中にない
グラブルの方がよっぽど認識されてる
良くも悪くも資本主義を体現する金儲けに貪欲な企業なんだけどそこは好み別れるよね
51人52脚(+音無さん)で今日も営業がんばる。
よそのゲームのコラボじゃなくミリオンライブ単体で凝ったものが出てくれるのが一番いいけどね
ミリオン関係無しに今のグリーが奪えるほどのパイを抱えてるわけないのは分かってるだろし
そもそもやりたい人は既にモバゲーでアカウント取ってやってるでしょ
いい意味で商売上手悪い意味で愛がない
まぁバンナム、コンマイはそれを超えるけど
消費者はあくまで作品を好きになれば需要と供給は成立するし
あとミリオンも好きです
gree?まあ頑張れ
ソシャゲ没落の象徴のGREEによくだしたなグラブル
今の無能開発、運営に代わってサイゲがミリオンのゲーム開発やるってなら期待するぞ
ガシャ以外は
イベントは毎回頑張ってたし、毎日の寸劇も良かったんだけどなぁ…
こりゃあコラボのやり甲斐がありますなw
サイゲはちょっと企業として落ち着きが無さすぎるけど、Greeが持ってない流行に合わせて売れ筋を作る力があるから。見習う所は見習ってほしい。
あとミリオン運営は十分頑張ってると思うよ。ただゲームのシステムとしてもうどうにもならないくらい古いのが致命的なだけで。
グラブル世界で動くアイドルちゃんとかみたいしあっちからの人とかで活気付く可能性もある訳だし
でも現実的に考えてないだろうな
自社コラボ意外だと大きなものでスレイヤーズサクラ大戦テイルズ小さなものでFFの音ゲーとインベーダー
こう見るとミリオンは入る気がしない
グラブルは鯖増強が限界にきててこれを解決するにはワールドを分けて物理的にユーザーを分けるしかないってインタビューで答えてるんで
グリーで新しくワールドを作ったって事かもね
既存ユーザーは移行するかわからんけど新規は分けられるだろうし
サイゲはミリと関わらないでどうぞ
デレステもつい最近神アップデートやってくれたし
今後ミリの音ゲー出るとしてもバンナムにデレステに匹敵するクォリティを出せるとは思えんから、ミリオンの音ゲーもサイゲに作ってもらいたい(アイドルが違うだけで実質デレステそのまんまで結構)
誤解されがちだがエムマスはサイゲ運営じゃないんで
そういう意味でミリマスは同程度の条件は満たしてると思う
いや、だからコラボ来る、と断言はできないけどさ
なので死に体とか黒歴史なんて言われても良いのです。
ミリオンもモバゲーに移るなり、アプリ化してGREEから離脱して欲しい
お客さんかな?
頑張っても結果だすどころか不具合連発じゃ意味ねーよ
やる気のある馬鹿ほど邪魔なもんはいない
イラスト書いてる人は頑張ってるとは思うが運営は人員さっさと入れ換えないとダメなレベルだわ
※30
ゲームの移植なんて珍しいことじゃないだろ?
モバもそうだけど今の時代にポチポチゲーは辛いだろ
楽曲も多いんだからさっさとアニメ化して音ゲー出すべきだわミリオンライブ
今頃なかでは誰をHRTに接待させるかで争ってるよ
ハースストーン丸パクリしたシャドウバースはまさかの垢マラ可能という奇跡的クソバグかましてるし、丸パクリなのにシステム面で本家から大幅劣化してるしで
言うほどサイゲの技術力は高くもないし神運営でもない
デレステはバンナムやコロムビアという他社が関わってるからサイゲの好き勝手に出来てないだけだろ
でも、死なないんだろうなーミリオンは金はあるからなー
グラブルコラボは不発だろうなー
それっぽい奴もうミリオンのカード化されてて何がしたいのかわからない状態になるんだろうなーサイゲなら上手くやれんだろうかねー
もし本当ならお空の上でデレミリ共闘とか超燃えるんだけど
かかわらんで欲しい
神バハも同時期にやってたソシャゲをカードの構図まで全て丸パクリしてた
この会社は昔からそういう会社
データは共用みたいだよ。それに向けてかモバアプリ連動とか終了するし。
中の人で言えばころあずが少し前に打ち上げられたから青で組むことは今でも可能といえは可能
このサイトは何でネガティブな記事じゃなくても定期的に荒れるんだろう?コメント書くそうの民度低すぎ。(ミリ叩きにデレ叩き、765老害叩きに今度はサイゲ叩きとか)
まあドラクエっぽい絵柄のゲームの時と同じようにドリとか貰えるならやるかな
擦り寄るどうこうじゃなくサイゲが好き嫌いはっきり分かれる企業というだけだろ
良くも悪くもデレがサイゲ色に完全に染まっている以上その色に対しての拒否反応は生まれる
無条件肯定が見たいならアフィブログのコメ欄じゃなくツイッターにでも行け
俺ここ以外のアイマスまとめも覗いてるけど、ここはまだ平和なほうだよ
少なくとも否定的な話題を扱うまとめサイトじゃない事を理解して、否定的ポエム乗せたいならツイッターにでもいけばいい
そんな自虐的にならんでもいいじゃないかw
美味しいとか以前にユーザーが任天堂ハードで出すの望んでないだろ
グラフィックと音声とシステムと販売台数がソニーに勝てるならともかく、わざわざ全て負けてる方を欲しいなんてヤツは奇矯過ぎる
コメントする