ragaerg
2: 123/02/27(月)00:08:36No.1031011874そうだねx12
焼肉ジュージュー十周年!!…ってコト?!

3: 323/02/27(月)00:08:58No.1031012012そうだねx11
>焼肉ジュージュー十周年!!…ってコト?!
頭ミリオンか?

24: 10323/02/27(月)00:24:16No.1031017483そうだねx2
ヒだと10周年+肉29でThank you39だという考察も見た
いずれにしても頭ミリオンではあるが

4: 1223/02/27(月)00:09:58No.1031012367
ミリオンライブはころあずみたいなコンテンツだなぁと感じる

5: 3023/02/27(月)00:13:18No.1031013581そうだねx2
アイマス17周年だ!ミリオン10周年だ!って中で
肉と言ったら雪歩ですよね!!ってやってくれるの正直嬉しい

6: 1623/02/27(月)00:10:47No.1031012661そうだねx3
思えば8周年も蜂だったり駄洒落でやってたな

7: 1323/02/27(月)00:09:59No.1031012371そうだねx8

8: 1923/02/27(月)00:11:19No.1031012853
 チュパでダメだった

9: 2623/02/27(月)00:12:23No.1031013268
だまゆがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなりそう

10: 2023/02/27(月)00:11:22No.1031012869そうだねx4
ぴょんさんはぴょんころを推してるのよ…!

11: 2323/02/27(月)00:11:45No.1031013010そうだねx6
>ぴょんさんはぴょんころを推してるのよ…!
(いつもの事だな…)

12: 3123/02/27(月)00:13:30No.1031013654そうだねx7
うぅ…門司先生…

13: 4723/02/27(月)00:14:56No.1031014216そうだねx1
>うぅ…門司先生…
指ハートでダメだった

14: 4923/02/27(月)00:15:08No.1031014281そうだねx2
>うぅ…門司先生…
大分前に連載は終わったのにいまだに好きでいてくれるのは嬉しいね

15: 5823/02/27(月)00:16:07No.1031014604
>うぅ…門司先生…
もがあじが男子中学生みたいな服着てる

16: 323/02/27(月)00:14:26No.1031014026
翼といえば指ハートですよね!

17: … 3923/02/27(月)00:14:11No.1031013929
10年ってすごいなぁと思うと共に20周年も近い先輩の背中が見えるのって幸せだと思いました

18: 5423/02/27(月)00:15:41No.1031014457
9thの指ハートがここまで波及してるとは…

19: 6223/02/27(月)00:16:16No.1031014683
でも俺指ハート好きだよ…
片手で出来るからトロッコで近付いてきたらついやっちゃうもん…

20: 7023/02/27(月)00:17:27No.1031015102そうだねx3
我この先生の絵柄超好き

21: 7323/02/27(月)00:18:17No.1031015378
まるい

22: 8523/02/27(月)00:20:26No.1031016152
>まるい
チュパカブラ…

23: … 9523/02/27(月)00:22:09No.1031016728そうだねx6
ミリオンライブにずっと触れられ続けていられるのが本当に嬉しいよ
10周年おめでとうね

25: 11823/02/27(月)00:26:07No.1031018111
10周年って何年続いてるの

26: 13823/02/27(月)00:27:40No.1031018639
この日に10周年とは…実質ポケットなモンスターでもあるな

27: 16623/02/27(月)00:31:33No.1031019981そうだねx10
アイコンも祝ってくれてると思ったら60年ほど違ってたの

28: 16423/02/27(月)00:31:10No.1031019844そうだねx6
仕事の出来るお役所だな…

29: 18323/02/27(月)00:33:51No.1031020818
相模原コラボってまだしばらく続くんだ
次の週末は暇になりそうだから頑張って行ってみようかな

30: … 17923/02/27(月)00:33:39No.1031020741
相模原市役所さんには頭が下がる思いなの

31: 20423/02/27(月)00:36:17No.1031021745
もしかして育さん20才だから手を出せる…?

32: 20623/02/27(月)00:36:49No.1031021929そうだねx4
>もしかして育さん20才だから手を出せる…?
( ᵔᴗᵔ)📱

33: 21323/02/27(月)00:37:58No.1031022337そうだねx9
アニメとかCSゲーみたいにお休み期間挟みつつじゃなくて十年間ずっと稼働してるのって凄い事だよなって
本当に生活の一部だよ

34: 21623/02/27(月)00:38:33No.1031022559
アイマスを始めた時は律子と同い年だったの
今では年上のアイドルは全事務所見渡してもいなくなったの…