
3 : 変態・オブ・ザ・イヤー 2023/02/10 23:49:16 ID:GIVhSrg6Rg
越境SS祭のお話です
各アイドルにプロデューサーが一人いると思ってください
あとキャラ崩壊注意
各アイドルにプロデューサーが一人いると思ってください
あとキャラ崩壊注意
1 : プロちゃん 2023/02/10 23:45:26 ID:GIVhSrg6Rg
相葉夕美「Pさーん!」ダキッ
相葉P(以下P)「おっ、どうした?」
夕美「えへへー、何でもないよー」スリスリ
P「ははっ、まるで蜜蜂の受粉みたいだな」
夕美「蜜蜂……受粉……」
夕美「///」
夕美「もーっ!もーっ!」ペチペチ
P「ははっ、夕美は可愛いなぁ」ナデナデ
?「じーっ」
相葉P(以下P)「おっ、どうした?」
夕美「えへへー、何でもないよー」スリスリ
P「ははっ、まるで蜜蜂の受粉みたいだな」
夕美「蜜蜂……受粉……」
夕美「///」
夕美「もーっ!もーっ!」ペチペチ
P「ははっ、夕美は可愛いなぁ」ナデナデ
?「じーっ」
2 : Pチャン 2023/02/10 23:48:11 ID:GIVhSrg6Rg
桃子「お兄ちゃん!」
桃子P(以下P)「ん?どうした。桃子?」
桃子「んー、何でもないよー」スリスリ
P「……」
桃子「……」スリスリ
P「あーっ!もう可愛い奴め!」ワシャワシャ
桃子「ちょ、ちょっとー!」
桃子(うー、もっとロマンチックなのを期待したのにー)
桃子P(以下P)「ん?どうした。桃子?」
桃子「んー、何でもないよー」スリスリ
P「……」
桃子「……」スリスリ
P「あーっ!もう可愛い奴め!」ワシャワシャ
桃子「ちょ、ちょっとー!」
桃子(うー、もっとロマンチックなのを期待したのにー)
4 : 高木の所の飼い犬君 2023/02/10 23:52:26 ID:GIVhSrg6Rg
大崎甘奈「あ、プロデューサーさん!」
大崎P(以下P)「ん?どうした?」
甘奈「えへへー」
チュッ
甘奈「……あのね」
甘奈「ぎゅってして……」
P「うん……」ギュー
甘奈「えへへ……」
甘奈「幸せだよ……」トローン
?「じー」
大崎P(以下P)「ん?どうした?」
甘奈「えへへー」
チュッ
甘奈「……あのね」
甘奈「ぎゅってして……」
P「うん……」ギュー
甘奈「えへへ……」
甘奈「幸せだよ……」トローン
?「じー」
5 : プロデューサー君 2023/02/10 23:57:55 ID:GIVhSrg6Rg
桃子「お兄ちゃん!」
P「ん?どうした?」
桃子「んー」←キスしたいが背が届かない
P「……」
P「やべ。めっちゃ萌える」グイッ
桃子「え?ちょ、ちょっと!?」ズリズリ
P「桃子のしたいこと興味があること全部するぞ!」グイグイ
桃子「ほぇぇぇぇ?!」
P「まずはメインディッシュからな」
桃子「なんでそうなるのぉ!!」
P「ん?どうした?」
桃子「んー」←キスしたいが背が届かない
P「……」
P「やべ。めっちゃ萌える」グイッ
桃子「え?ちょ、ちょっと!?」ズリズリ
P「桃子のしたいこと興味があること全部するぞ!」グイグイ
桃子「ほぇぇぇぇ?!」
P「まずはメインディッシュからな」
桃子「なんでそうなるのぉ!!」
6 : ご主人様 2023/02/11 00:03:45 ID:OJVu8o7biQ
緒方智絵里「ぷ、プロデューサーさん……」
緒方P(以下P)「どうした、智絵里?」
智絵里「え、えっと……少し早いですけど……バレンタインの……」
P「あぁ、そうか。智絵里は地方に行くんだったな」
智絵里「は、はい……ですのでこれ……」
P「でもこの包みは……お、ネクタイか」
智絵里「は、はい……」
智絵里「あと……」
パリッ
P「板チョコを割って……?」
智絵里「んー」←チョコを口に咥えてます
P「」
P「智絵里ー!」ギュー
智絵里「わわわわっ!」
P「ちょっと仕事をさぼって仮眠室へ行くぞー!」ギュッ
智絵里「はわわわわっ」
バタン
?「じー」
緒方P(以下P)「どうした、智絵里?」
智絵里「え、えっと……少し早いですけど……バレンタインの……」
P「あぁ、そうか。智絵里は地方に行くんだったな」
智絵里「は、はい……ですのでこれ……」
P「でもこの包みは……お、ネクタイか」
智絵里「は、はい……」
智絵里「あと……」
パリッ
P「板チョコを割って……?」
智絵里「んー」←チョコを口に咥えてます
P「」
P「智絵里ー!」ギュー
智絵里「わわわわっ!」
P「ちょっと仕事をさぼって仮眠室へ行くぞー!」ギュッ
智絵里「はわわわわっ」
バタン
?「じー」
7 : せんせぇ 2023/02/11 00:08:09 ID:OJVu8o7biQ
桃子「お兄ちゃん……」
P「どうした?桃子?」
桃子「バレンタインのチョコなんだけど……」
P「あぁ、ちょうどその日は二人とも夜は開いてるな」
桃子「」
P「桃子?」
桃子(し、失敗した!チョコを早く渡す言い訳にならないよ……)
P「……」
P「……楽しみにしてるからな」
桃子「へ……?」
P「くれるんだろ?」
桃子「……」
桃子「///」
桃子「バカバカバカバカ!」ポカポカポカ
P「ははっ、痛くないぞ」
P「どうした?桃子?」
桃子「バレンタインのチョコなんだけど……」
P「あぁ、ちょうどその日は二人とも夜は開いてるな」
桃子「」
P「桃子?」
桃子(し、失敗した!チョコを早く渡す言い訳にならないよ……)
P「……」
P「……楽しみにしてるからな」
桃子「へ……?」
P「くれるんだろ?」
桃子「……」
桃子「///」
桃子「バカバカバカバカ!」ポカポカポカ
P「ははっ、痛くないぞ」
8 : 我が下僕 2023/02/11 00:18:24 ID:OJVu8o7biQ
樋口円香(……駄目。ただチョコを渡してもこの人はわかってくれない)
円香「じー」
円香P「?」
円香(かといって、サプライズは通用しないし……)
円香(いっそ、ハート型チョコでも……)
円香(……自爆するのはまだ早い……そうすると)
P「あ、そうだ」
円香「何か……?」
P「バレンタインはみんなしてイベントがあるけど、俺だけ一旦事務所へ戻るからな」
円香「は?職場放棄でもされる気ですか?」
P「いや、みんなを労う準備をしないとな」
P「というわけで、今のそういうトレンドを知りたいからつきあってくれないか?」
円香「それぐらい一人で……」
P「ご飯ぐらいは奢るから」
円香「……」
円香「ふぅ」
円香「決してお腹が空いているわけではありませんので」ガタッ
P「ははっ、ありがとう」ガタッ
?「じーっ」
円香「じー」
円香P「?」
円香(かといって、サプライズは通用しないし……)
円香(いっそ、ハート型チョコでも……)
円香(……自爆するのはまだ早い……そうすると)
P「あ、そうだ」
円香「何か……?」
P「バレンタインはみんなしてイベントがあるけど、俺だけ一旦事務所へ戻るからな」
円香「は?職場放棄でもされる気ですか?」
P「いや、みんなを労う準備をしないとな」
P「というわけで、今のそういうトレンドを知りたいからつきあってくれないか?」
円香「それぐらい一人で……」
P「ご飯ぐらいは奢るから」
円香「……」
円香「ふぅ」
円香「決してお腹が空いているわけではありませんので」ガタッ
P「ははっ、ありがとう」ガタッ
?「じーっ」
9 : ボス 2023/02/11 00:21:08 ID:OJVu8o7biQ
桃子(でも……あれは無理かな)
桃子(お兄ちゃんって割とストレートだからなぁ)
桃子(桃子だって、ああいう恋愛のカケヒキっていうの?……してみたいけどなぁ)
?「じーっ」
桃子(お兄ちゃんって割とストレートだからなぁ)
桃子(桃子だって、ああいう恋愛のカケヒキっていうの?……してみたいけどなぁ)
?「じーっ」
10 : Pさん 2023/02/11 00:31:08 ID:OJVu8o7biQ
――バレンタイン当日
P「桃子ーっ」
桃子「どうしたのお兄ちゃん?桃子、もう出番なんだけど」
P「出番の前に」ゴソゴソ
P「ハッピーバレンタイン」
つ【ハート型チョコ】
桃子「え?」
P「せっかくのバレンタインだしな……がんばって作ってみた」
桃子「え……これ、お兄ちゃんの手作り?」
P「あぁ、俺からの愛は詰め込んでおいた。だから……」
桃子「もう……」
グイッ
P「?」
チュッ
桃子「ほ、ホワイトデーには早いけど」
桃子「ちゃんとお返ししたから……///」
P「桃子ーっ」
桃子「どうしたのお兄ちゃん?桃子、もう出番なんだけど」
P「出番の前に」ゴソゴソ
P「ハッピーバレンタイン」
つ【ハート型チョコ】
桃子「え?」
P「せっかくのバレンタインだしな……がんばって作ってみた」
桃子「え……これ、お兄ちゃんの手作り?」
P「あぁ、俺からの愛は詰め込んでおいた。だから……」
桃子「もう……」
グイッ
P「?」
チュッ
桃子「ほ、ホワイトデーには早いけど」
桃子「ちゃんとお返ししたから……///」
11 : P様 2023/02/11 00:34:07 ID:OJVu8o7biQ
P「桃子ーっ!」ガバーッ
桃子「ちょっ?!い、今から本番だってば……や、やぁ!」
桃子「バカバカぁ!」
桃子「で、でも……」
桃子「す、好き……だよ」
――お幸せに
Happy Valentine!
12 : Pサン 2023/02/11 00:35:51 ID:OJVu8o7biQ
最後詰め込みすぎてごめんなさい
では、ありがとうございました
では、ありがとうございました
13 : プロ太郎さん 2023/02/11 12:08:12 ID:9HrD1LxiKY
うーん百々子はつっけんどんなとこがあるけど根は乙女なのでこうなってしまうのは仕方ない本当に仕方ない
でも逮捕な
でも逮捕な
引用元:【越境SS祭】桃子の愛の行き先



コメント一覧
コメント一覧
だから、早くお勤めを済ませてきなさい
輝子「いずれ癌に効くようになる」
メタル桃子「参考にしました」
意味不
コメントする