
1: 23/03/08(水)11:15:42No.1034045155
2: 223/03/08(水)12:25:43No.1034061792
知らないポーズと知らない表情だ…
3: 123/03/08(水)11:19:28No.1034045904
そっくりさんの方かと思ったら千夜ちゃんだった
4: 423/03/08(水)11:32:06No.1034048332
お前って言わなそう
5: 223/03/08(水)11:20:03No.1034046006そうだねx7
パ〇ツ見せて…
6: 923/03/08(水)11:51:20No.1034052346
【H】規格!?
7: 1423/03/08(水)12:26:54No.1034062144
はよパ〇ツ見せろ千夜
8: 1223/03/08(水)12:19:06No.1034059739
スカートの下にいろいろ仕込めそうなやつ?
9: 423/03/08(水)12:27:04No.1034062206
スカートの下には…爆弾を隠し持ってるんだろ…!?
10: 3323/03/08(水)13:32:04No.1034079562
千夜は剣聖の一太刀を受けきった時の傷を隠すために暑苦しいインナーを着てるんだろ!?
11: 123/03/08(水)12:25:09No.1034061636
R+モチーフでも、背景があるとだいぶイメージ変わるなってなる
12: 623/03/08(水)12:30:35No.1034063386
笑顔パーツ!笑顔パーツが見たいわ!
13: 1023/03/08(水)12:38:58No.1034065946
実はN+でメイド服初体験ってのがいいよね
14: 3023/03/08(水)13:19:07No.1034076742
奈緒はどう思う?
15: 3423/03/08(水)13:33:43No.1034079888そうだねx2
>奈緒はどう思う?
千夜はさ…
かつてヴァンパイアハンターの一員として任務を忠実に熟していて仲間からの信頼も厚かったんだけどそれをよく思わない純粋ヴァンパイアハンターの一族から疎まれていて罠にかけられたところをちとせに救われてそれ以来忠誠を誓った身なんだろ!?
でもちとせは千夜に人間として生きて欲しい…千夜は少しでも長くちとせといたい…そんな思いで義体に手を出したサイボーグなんじゃないか!?
千夜はさ…
かつてヴァンパイアハンターの一員として任務を忠実に熟していて仲間からの信頼も厚かったんだけどそれをよく思わない純粋ヴァンパイアハンターの一族から疎まれていて罠にかけられたところをちとせに救われてそれ以来忠誠を誓った身なんだろ!?
でもちとせは千夜に人間として生きて欲しい…千夜は少しでも長くちとせといたい…そんな思いで義体に手を出したサイボーグなんじゃないか!?
16: 3723/03/08(水)13:48:17No.1034082952
なかなかいいお値段するけど欲しいな…
17: … 2623/03/08(水)13:07:43No.1034074048
WAVEは値上げと共に質も上げた感じ
18: 3923/03/08(水)13:49:38No.1034083245
ネックジョイントH
千夜ちゃんネックはエ〇チ…?
千夜ちゃんネックはエ〇チ…?
19: … 4023/03/08(水)13:51:01No.1034083552
首が弱点とかエ〇チじゃん
20: 5723/03/08(水)14:14:40No.1034088272
千夜ちゃん何そのポーズ
変な物でも食べたの
変な物でも食べたの
21: 823/03/08(水)12:36:45No.1034065258
腰から下カードじゃ描いてないけどちゃんと設定あるんだな
22: 923/03/08(水)12:37:37No.1034065535
トリミングしてるだけでイラストしてはしっかり全身描いてるとかもザラだろうし…
23: 1523/03/08(水)12:41:35No.1034066787
>トリミングしてるだけでイラストしてはしっかり全身描いてるとかもザラだろうし…
翠さんの持ってる弓も画面外にはみ出て見えないけどちゃんと全部書かれてるから全体像が凄い縦に長い
翠さんの持ってる弓も画面外にはみ出て見えないけどちゃんと全部書かれてるから全体像が凄い縦に長い
24: 1623/03/08(水)12:42:36No.1034067074
25: 1723/03/08(水)12:43:50No.1034067443
26: 1323/03/08(水)12:39:45No.1034066210
メイドさんみたいだね千夜ちゃん
27: … 1123/03/08(水)12:17:33No.1034059237そうだねx1
嫌な顔されながらおパ〇ツ見せてもらいたい






コメント一覧
コメント一覧
ナイフか鋼糸でしょ
バーレットM82
暗器でしょ
ほら主人は吸血鬼だし()
鈍器またはバールのようなモノ
後片付けがラクそうだし
抑えて
すげーゴワつきそうだし中で蒸れて凄いことになってそう
バルムンクとか青龍偃月刀とか物干し竿とかカラドボルグとか好きそう
懐かしいなメイドのミヤゲって超必殺技みたいなのとかもあったな ちなみに調べたら17年前くらいの作品だった
大きな剣なんだよなぁ...
殊勝な顔してわざわざメイド服に着替えて夕飯作ってくれるようになった、そんな世界線のちよちゃん
想像したけど物足りないからやっぱ無しでいいです
なぁに、ちとせお嬢様もその頃の泣きゲー出身なところあるし平気ヘー…キ……
コメントする