【グリマス】クリスマスキャンペーン2016の不正解の反応だけ全員集めた 2016年12月27日 カテゴリ:アイドルマスターミリオンライブキャラクター 38コメント 青飴目的だから不正解が多くなっただけであって決してエアプだから不正解だらけではないからね! 百合子がたまらん タグ :#グリマス#キャラクター 「アイドルマスターミリオンライブ」カテゴリの最新記事 「キャラクター」カテゴリの最新記事 コメント一覧 コメント一覧 1. それからの名無しP 2016年12月27日 18:08 ID:SM7qW1eP0 93-63-91!! 2. それからの名無しP 2016年12月27日 18:10 ID:f1IQdPIt0 百合子かわいい 3. それからの名無しP 2016年12月27日 18:11 ID:sScJIGQy0 惜しかったって言う子何人かいるけど三択で惜しいとは… 個人的に可奈がかわゆい 4. それからの名無しP 2016年12月27日 18:14 ID:t39jf.hb0 まさか正解されないと思ってなくて、動揺が隠せない莉緒ちゃん。 正解されなくても、オトナのアプローチができる、このみ姉さん。 こうして並べると、分かりにくい設問にしてゴメンなさいって娘が多いなあ。 まあ、実際問題が難しい琴葉・やよい辺りは、恐縮しても致し方なしかもだが。 5. それからの名無しP 2016年12月27日 18:14 ID:HljrTVlK0 麗花さんが地味にいいこと言ってるし、このみさんと千鶴さんの貫禄もさすが やっぱ成人組は風格が違うな! 6. それからの名無しP 2016年12月27日 18:17 ID:MfdgsoWa0 志保の拗ねてる感じがたまらん 一番破壊力あるわ 7. それからの名無しP 2016年12月27日 18:25 ID:ILNt1pFx0 ジュリアの全幅の信頼を置いてる感じ、ゲッサンでもPの力を認めてたし でもバカP!みたいなやり取りもする この関係性ほんとすき 8. それからの名無しP 2016年12月27日 18:30 ID:LGrdYd6Q0 はぁんマカベー! ま、マカベェー!! 9. それからの名無しP 2016年12月27日 18:31 ID:t39jf.hb0 ●書いてこなかったメッセージカードを、その場で書こうとする ●問題出しておきながら、正解が何なのか失念 ●書いてたメッセージカードを飛ばして紛失 ●そもそも、自分達「3人組」を、『コンビ』と命名してた ●クリスマスの夜を、神社で過ごしてる(ライブバトル場面) ……もうやだ、この駄犬。 10. それからの名無しP 2016年12月27日 18:40 ID:k4duWcNp0 志保のは心抉られるわw 11. それからの名無しP 2016年12月27日 18:43 ID:EL349MCr0 ※9 ははは、かわいいじゃないか~(棒) あの子ラシイゾ~ 12. それからの名無しP 2016年12月27日 18:58 ID:tzTuTXpP0 ケーキもいいけど紗代子メモのが欲しい 13. それからの名無しP 2016年12月27日 19:36 ID:tNxVa3xn0 ミキの小悪魔感すごいな、さすがだわ 14. それからの名無しP 2016年12月27日 19:46 ID:qpo3akBm0 10周って軽いか…?(運動不足感) 15. それからの名無しP 2016年12月27日 19:51 ID:Watx3IyW0 ※10 でも事実 相変わらず風花Pのクズっぷり 16. それからの名無しP 2016年12月27日 19:52 ID:.YjhOjQh0 正解verはありませぬか… 17. それからの名無しP 2016年12月27日 19:54 ID:t7EZz1Tu0 1日真美のトナカイとかただのご褒美じゃないですかー いよっしゃあ! 18. それからの名無しP 2016年12月27日 20:06 ID:rFgBZkUa0 くれぐれもプロデュース方針は間違えないように! 19. それからの名無しP 2016年12月27日 20:17 ID:MuBxefmj0 自分がケーキ食べたい、環と亜美。 案の定、「たくさん」食べさせるのが主目的の美奈子。 ……想定外の事態が起きたとき、アイドルの本性が垣間見えるわな。 20. それからの名無しP 2016年12月27日 20:21 ID:vRu8H2tg0 美也の杖と一体化してるw 21. それからの名無しP 2016年12月27日 20:29 ID:afz.g6tk0 百合子ほんとかわいいな 22. それからの名無しP 2016年12月27日 21:11 ID:TcUe07Cj0 いきなり攻撃されたときはビックリしました そういうアイドルとの接し方もいいですね 23. それからの名無しP 2016年12月27日 21:12 ID:2kGCStFP0 麗花ちゃん、かわいい 風花p、こいつは絶対別人だな 24. それからの名無しP 2016年12月27日 21:22 ID:GBesqkJ30 わざと不正解して悲しませるくらいなら青飴なんていらねぇ!と思って全然不正解演出見なかったから、まとめありがたい~ みんないいこだなぁ 25. それからの名無しP 2016年12月27日 21:30 ID:t39jf.hb0 プ、プロデューサーさんの…『冷や汗』の、匂いも…素敵、かも…。(はずれ、です…。ご、ごめんなさい…私なんかのこと……) 26. それからの名無しP 2016年12月27日 22:11 ID:3oW32iSr0 ジュリアの好き。百合子も可愛い。 スリーサイズなら当てられる………まぁ、Pなら当たり前だけども…… 27. それからの名無しP 2016年12月27日 22:15 ID:8WSk.ikv0 立て続けに間違うとにわかがばれて、脇腹が神経痛症状でるんだよね 28. それからの名無しP 2016年12月27日 22:44 ID:jg4.8eBp0 まかべー可愛すぎる 29. それからの名無しP 2016年12月27日 23:10 ID:gOShOxIG0 百合子Pだけど、志保が一番破壊力高いと思います 30. それからの名無しP 2016年12月27日 23:52 ID:Un7IFI0P0 未来ちゃんは踏んだり蹴ったりだけどかわいい 31. それからの名無しP 2016年12月28日 00:45 ID:3b1AX7yu0 志保のがやばい… 32. それからの名無しP 2016年12月28日 09:24 ID:dB3AS8kQ0 杏奈と雪歩の反応好きだよ僕は 33. それからの名無しP 2016年12月28日 10:40 ID:Bgkj.59D0 琴葉あの選択肢で困らせるつもりはなかったとか無理があるぞ 34. それからの名無しP 2016年12月28日 11:04 ID:6aUu0dnL0 春香pだけど、あずささんの落ち込み方がなんか心配になる 35. それからの名無しP 2016年12月28日 15:35 ID:xKr4cooZ0 不正解で一番動揺してるのは美奈子かな 絶対に食べさせるという強い意志を感じる 36. それからの名無しP 2016年12月28日 22:34 ID:fUJwR02U0 あずささんはなんか他の子と反応が違うね 37. それからの名無しP 2016年12月29日 02:02 ID:kniMOJco0 あ〜歩可愛い… 38. それからの名無しP 2017年12月07日 05:30 ID:QWiLJOGU0 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント一覧
コメント一覧
個人的に可奈がかわゆい
正解されなくても、オトナのアプローチができる、このみ姉さん。
こうして並べると、分かりにくい設問にしてゴメンなさいって娘が多いなあ。
まあ、実際問題が難しい琴葉・やよい辺りは、恐縮しても致し方なしかもだが。
やっぱ成人組は風格が違うな!
一番破壊力あるわ
でもバカP!みたいなやり取りもする
この関係性ほんとすき
ま、マカベェー!!
●問題出しておきながら、正解が何なのか失念
●書いてたメッセージカードを飛ばして紛失
●そもそも、自分達「3人組」を、『コンビ』と命名してた
●クリスマスの夜を、神社で過ごしてる(ライブバトル場面)
……もうやだ、この駄犬。
ははは、かわいいじゃないか~(棒)
あの子ラシイゾ~
でも事実
相変わらず風花Pのクズっぷり
いよっしゃあ!
案の定、「たくさん」食べさせるのが主目的の美奈子。
……想定外の事態が起きたとき、アイドルの本性が垣間見えるわな。
そういうアイドルとの接し方もいいですね
風花p、こいつは絶対別人だな
スリーサイズなら当てられる………まぁ、Pなら当たり前だけども……
絶対に食べさせるという強い意志を感じる
コメントする