aergaer




1: … 93823/05/18(木)00:24:50No.1058194946
ここでおねシンか〜

2: 94723/05/18(木)00:24:54No.1058194972
おねシンソロ!

3: … 95123/05/18(木)00:24:55No.1058194983
ここでおねシンかぁ~

4: 95323/05/18(木)00:24:55No.1058194985
おねシンソロとかまじやりやがる

5: 95923/05/18(木)00:24:57No.1058195005
天才かこの流れ…

6: 97323/05/18(木)00:25:06No.1058195056
正解って感じの曲選しやがって…

7: 97923/05/18(木)00:25:08No.1058195076
親の声より聴いた曲だ

8: 98323/05/18(木)00:25:10No.1058195095そうだねx2
今回お願いシンデレラじゃなきゃ嘘だよなあ!

9: 98423/05/18(木)00:25:12No.1058195106
ヒョウくん 大空直美

10: 1223/05/18(木)00:25:51No.1058195352
ヒョウくんにために!大空直美を!よし!!

11: 2523/05/18(木)00:26:02No.1058195426
チェルせんせぇ…また夢を叶えやがったな…

12: 7223/05/18(木)00:26:44No.1058195685
>チェルせんせぇ…また夢を叶えやがったな…
ひまわりマークもあるし滅茶苦茶入れ込んで応援するわけだな…

13: 4223/05/18(木)00:26:17No.1058195514
やはり来るかディズニーコラボ…

14: 6723/05/18(木)00:26:39No.1058195653
なんというかめっちゃ不思議な回だった…
いいのかなこれ…

16: 8923/05/18(木)00:26:55No.1058195752
脚本を考えた制作スタッフのメンタルを心配してしまう回だった

17: 9023/05/18(木)00:26:55No.1058195754そうだねx1
かなりレベルの高い回だった

18: 9623/05/18(木)00:26:59No.1058195777
ドラッグキマったような回だった

19: 9323/05/18(木)00:26:58No.1058195771
でもライブの作画良かった…

20: 9823/05/18(木)00:27:00No.1058195784そうだねx2
とりあえず小春ちゃんは可愛いということはわかったぞ

21: … 10223/05/18(木)00:27:06No.1058195819
どっから夢だったの!?

22: 12923/05/18(木)00:27:54No.1058196100
アニマスって定期的に変な回あるよね

23: 14423/05/18(木)00:28:16No.1058196226
こういう子がイケメンの素質あるの正直好き

24: 11623/05/18(木)00:27:37No.1058195987そうだねx3
正直ロ〇コンが喜びそうな描写とかが全然ピンと来ないんで
もうそういうことじゃなくなってる今回の話が一番面白かった

25: … 10723/05/18(木)00:27:20No.1058195893そうだねx10
これでよろしいですか

26: 15623/05/18(木)00:28:43No.1058196376そうだねx1
>これでよろしいですか
これはプロの犯行ですよ

27: 17023/05/18(木)00:29:14No.1058196538
今回Pほとんど悪くなくない?

28: 17923/05/18(木)00:29:31No.1058196631そうだねx2
>今回Pほとんど悪くなくない?
ちゃんと着替えまで見ておかないから…

29: 19523/05/18(木)00:30:01No.1058196790
>>今回Pほとんど悪くなくない?
>ちゃんと着替えまで見ておかないから…
劇場Pだったら着替えまで見てたかもしれない

15: 7323/05/18(木)00:26:45No.1058195691そうだねx7
やっぱP一人であの人数の子供の面倒見るのは無理だって!!
ローティーンなんて2秒後には道路飛び出してるようなやつらだぞ!!

30: 21623/05/18(木)00:30:47No.1058197026
原作未読ですまないが今回めっちゃ楽しかった
あと小春ちゃんとヒョウくんにGPS持たせようぜ

31: 22123/05/18(木)00:30:55No.1058197073そうだねx1
いい話だったように思えるけどなんかモバマスのツアーを若干思い出した


すごいディズニー風な曲でした…
小春ちゃんらしさはある



小春ちゃんの筋力が目立つけどヒョウくんも尻尾巻き付けたりと細かい
アイマス世界のアニマルは個性があっていい
ヒョウくんにもぬいぐるみの印税入って来るんだろうな