














1: … 93823/05/18(木)00:24:50No.1058194946
ここでおねシンか〜
2: 94723/05/18(木)00:24:54No.1058194972
おねシンソロ!
3: … 95123/05/18(木)00:24:55No.1058194983
ここでおねシンかぁ~
4: 95323/05/18(木)00:24:55No.1058194985
おねシンソロとかまじやりやがる
5: 95923/05/18(木)00:24:57No.1058195005
天才かこの流れ…
6: 97323/05/18(木)00:25:06No.1058195056
正解って感じの曲選しやがって…
7: 97923/05/18(木)00:25:08No.1058195076
親の声より聴いた曲だ
8: 98323/05/18(木)00:25:10No.1058195095そうだねx2
今回お願いシンデレラじゃなきゃ嘘だよなあ!
9: 98423/05/18(木)00:25:12No.1058195106
10: 1223/05/18(木)00:25:51No.1058195352
ヒョウくんにために!大空直美を!よし!!
11: 2523/05/18(木)00:26:02No.1058195426
チェルせんせぇ…また夢を叶えやがったな…
12: 7223/05/18(木)00:26:44No.1058195685
>チェルせんせぇ…また夢を叶えやがったな…
ひまわりマークもあるし滅茶苦茶入れ込んで応援するわけだな…
ひまわりマークもあるし滅茶苦茶入れ込んで応援するわけだな…
13: 4223/05/18(木)00:26:17No.1058195514
やはり来るかディズニーコラボ…
14: 6723/05/18(木)00:26:39No.1058195653
なんというかめっちゃ不思議な回だった…
いいのかなこれ…
いいのかなこれ…
16: 8923/05/18(木)00:26:55No.1058195752
脚本を考えた制作スタッフのメンタルを心配してしまう回だった
17: 9023/05/18(木)00:26:55No.1058195754そうだねx1
かなりレベルの高い回だった
18: 9623/05/18(木)00:26:59No.1058195777
ドラッグキマったような回だった
19: 9323/05/18(木)00:26:58No.1058195771
でもライブの作画良かった…
20: 9823/05/18(木)00:27:00No.1058195784そうだねx2
とりあえず小春ちゃんは可愛いということはわかったぞ
21: … 10223/05/18(木)00:27:06No.1058195819
どっから夢だったの!?
22: 12923/05/18(木)00:27:54No.1058196100
アニマスって定期的に変な回あるよね
23: 14423/05/18(木)00:28:16No.1058196226
こういう子がイケメンの素質あるの正直好き
24: 11623/05/18(木)00:27:37No.1058195987そうだねx3
正直ロ〇コンが喜びそうな描写とかが全然ピンと来ないんで
もうそういうことじゃなくなってる今回の話が一番面白かった
もうそういうことじゃなくなってる今回の話が一番面白かった
25: … 10723/05/18(木)00:27:20No.1058195893そうだねx10
26: 15623/05/18(木)00:28:43No.1058196376そうだねx1
>これでよろしいですか
これはプロの犯行ですよ
これはプロの犯行ですよ
27: 17023/05/18(木)00:29:14No.1058196538
今回Pほとんど悪くなくない?
28: 17923/05/18(木)00:29:31No.1058196631そうだねx2
>今回Pほとんど悪くなくない?
ちゃんと着替えまで見ておかないから…
ちゃんと着替えまで見ておかないから…
29: 19523/05/18(木)00:30:01No.1058196790
>>今回Pほとんど悪くなくない?
>ちゃんと着替えまで見ておかないから…
劇場Pだったら着替えまで見てたかもしれない
>ちゃんと着替えまで見ておかないから…
劇場Pだったら着替えまで見てたかもしれない
15: 7323/05/18(木)00:26:45No.1058195691そうだねx7
やっぱP一人であの人数の子供の面倒見るのは無理だって!!
ローティーンなんて2秒後には道路飛び出してるようなやつらだぞ!!
ローティーンなんて2秒後には道路飛び出してるようなやつらだぞ!!
30: 21623/05/18(木)00:30:47No.1058197026
原作未読ですまないが今回めっちゃ楽しかった
あと小春ちゃんとヒョウくんにGPS持たせようぜ
あと小春ちゃんとヒョウくんにGPS持たせようぜ
31: 22123/05/18(木)00:30:55No.1058197073そうだねx1
いい話だったように思えるけどなんかモバマスのツアーを若干思い出した
すごいディズニー風な曲でした…
小春ちゃんらしさはある
小春ちゃんの筋力が目立つけどヒョウくんも尻尾巻き付けたりと細かい
アイマス世界のアニマルは個性があっていい
ヒョウくんにもぬいぐるみの印税入って来るんだろうな





コメント一覧
コメント一覧
曲選凄く良かったね
原作は自分がアイドルとしてどうあるべきかについて考えてだけど、アニメはそもそもの自分にとってのアイドルとはなにかを考えるお話でまさに小春ザビギニングって感じのストーリーだった。
話の超展開についていけなくなりかけたけど、メルヘンな世界に守られ続けてきた少女が、そのメルヘンな世界をアイドルとして他の誰かに伝える事でその人の夢を守れるお姫様になれるという小春にとってのアイドルを知るためのお話だったんだなって。そう思うとなんだか腑に落ちた。
ミュージカル調の小春ちゃん曲とても可愛くて素敵だった。
毎週、ありすの崩れた顔が見れて楽しい。
ありすが千枝からの通知見て、みんなで小春ちゃんのところに行くところは、子供たちだけで大移動して大丈夫か!?ってちょっと思った。
小春の中だけで完結しちゃったから色々と置いてけぼりだよ
なんか違和感あったわ
カエルにされた王子様のぬいぐるみってなにこれ?
何処ぞの響回みたいに誘拐されるのがお望みか?
舞台装置で十分だろ
クローバー柄のファンレター
大空直美
オガッチェ!楽しいデュエルだったぜ!
顧客が求めてたディズニー
テーマ的にはその前のお話しって感じだからねぇ
どうしてお姫様になりたい?→皆んなを笑顔にしたい
ってのが今回のお話し
で、その為のアイドル→「アイドルはそれだけじゃ駄目なんだよ(みくニャン師匠の教え)」
ってのが原作
公式はルール無用だろ
事務所にイグアナを放てっ!
イグアナのぬいぐるみを売り出そうとしていて、
たまたま小春ちゃんというイグアナ大好きアイドルがいることを知ったからPRアイドルとして起用したということだと思う。
そうだよな、マネモブならそう考えるよな
原作はステージに立って色々な仕事経験した段階で
アニメではほぼ初仕事の段階だからね
この段階で原作のみくにゃんやっちゃうとただの新人いびりにしかならなくなっちゃうのよね…
今回の話は小春のソロを作中で流すってところから連想して作られた印象だったわ
なんですか~これは~
積み荷からぬいぐるみが出てきたです~(プリッ)
ヒョウ君です…ヒョウ君のぬいぐるみです~
わ~っ いっぱい出てきたです~(ドボ ドボ)
想像よりメルヘンな脳内してるなとは思ったけどスタッフの脳内心配するほどじゃないと感じた
というか留守番組結構な距離移動してきてたけどそっちは大丈夫なんかね監督責任的なアレは
小春には世界がこう見えてる的な
アイマスまとめサイトにいっぱいマネモブが出てきたです~
ディズニープリンセス感マシマシで
ありすはPにばっかり噛みつくわ
そしてPは小春に一言も注意すらせんわでモヤモヤした
あれを追って夢か現実かわからない世界に迷い込んだ
何でそんなファンタジー展開なのかは知らん
アレヒョウくんだったらほぼ無名の新人アイドルの本日初披露のペットを商品化とか作った奴強気すぎるもんな
正しいかはわからないけど、童話縛りで考えて、該当する作品はあるよ。
グリム童話「カエルの王さま」。
経緯はアレだけど、とりあえず、カエルに変身させられた王子が人間に戻って、お姫様と結ばれるってストーリー。
残りのロリ4人は2期かなあ
あれは胡蝶の夢の蝶だから
夢なのか現実なのかよくわからんシーンがあったでしよ?
ノルマにでもなってんのかw
不思議ちゃん系幼女の解像度が高すぎるんだ
母子家庭っぽい?しでリアルな男性像を知らずに育ったのと
お母さんから大事にされて育った描写もあるし
不思議ちゃんは不思議ちゃんだけどまぁ背景が分かれば理解出来る範疇やな
っていうか小春ママの養育レベルS級やん
いや、注意にアイドル歴なんて関係ないでしょ
何言ってるんだ
まず無理矢理に迷子にさせる必要がないような
コメントする