
1 : プロデューサーちゃん 2021/08/10 10:24:22 ID:j5OBqywtnU
を挙げるスレ
まかべーは本当に同じ人なの?ってぐらい違って聞こえる
まかべーは本当に同じ人なの?ってぐらい違って聞こえる
3 : 番長さん 2021/08/10 10:27:51 ID:BZ2Alqo84U
>>1
サイレントジョーカーのイケメンぶりと、ポーカーポーカーなどの可愛さが同居するVo力団の万能型だからな
サイレントジョーカーのイケメンぶりと、ポーカーポーカーなどの可愛さが同居するVo力団の万能型だからな
2 : プロデューサーちゃん 2021/08/10 10:26:55 ID:82ziVBLhtA
朋花ちゃん
4 : そこの人 2021/08/10 10:32:34 ID:OatekejOE2
>>2
これは敢えてって聞いた
これは敢えてって聞いた
7 : Pたん 2021/08/10 12:22:34 ID:emLD/yuihw
玄武
10 : プロデューサーちゃん 2021/08/10 12:55:25 ID:UDGYt8BBmY
アーニャとか
15 : 仕掛け人さま 2021/08/11 02:09:15 ID:ewtd3luc4I
ふゆ
14 : プロデューサーくん 2021/08/11 02:02:28 ID:6VRwUMFsWQ
松田は殿堂入り?
20 : do変態 2021/08/11 10:12:05 ID:FmJWd2FR2o
>>14
りえしょんとして歌うと結構大人しいんだけど、亜利沙はまんまやないか
りえしょんとして歌うと結構大人しいんだけど、亜利沙はまんまやないか
24 : ボス 2021/08/11 11:27:36 ID:BYcttsTuJo
あずささんでしょ
25 : そこの人 2021/08/11 11:34:00 ID:xMe7oj9zr.
あずささんも曲であずささんな時もあるけどミリオンソロ曲はキング成分増し増しなイメージ
19 : プロデューサーちゃん 2021/08/11 09:31:50 ID:XPeL6pRNAg
絶対特権輝子
21 : プロデューサーはん 2021/08/11 10:12:06 ID:odU3I0ut46
>>19
オレンジタイム「許された」
オレンジタイム「許された」
17 : 兄(C) 2021/08/11 02:33:12 ID:JSZIsM0BjU
ダイヤモンドアテンションの笑美
6 : Pさん 2021/08/10 11:31:54 ID:xaKMshMGdk
結構普通にあるんだよね。MISIAとか中島みゆきとか、ラジオの
喋りと歌声連続で聞くと、脳が混乱する。
喋りと歌声連続で聞くと、脳が混乱する。
8 : P様 2021/08/10 12:41:43 ID:LX07fzGaSU
>>6
中島みゆきの地声は可愛すぎて衝撃だったよ
中島みゆきの地声は可愛すぎて衝撃だったよ
5 : ぷろでゅーしゃー 2021/08/10 10:55:05 ID:j.f3hUMUdI
実際リアルアイドルでも歌声全然違う人いるしね
13 : Pーさん 2021/08/11 00:09:22 ID:0k4tGtudoI
可奈・脇山殿は情報無しだとわからない人がここに
9 : プロデューサーくん 2021/08/10 12:49:21 ID:OHDS1fba9g
あさひは初めて聞いた時は驚いたけど慣れるとしっくりくる
もうこれ以外考えられない
もうこれ以外考えられない
16 : お兄ちゃん 2021/08/11 02:19:32 ID:sXILHSExqM
ビッグバンズバリボーの「大胆不敵に!」は誰が歌ってるのかしばらくわからなかった。それ以前に最初はなんて言ってるのかすらわからなかった
22 : プロデューサー様 2021/08/11 10:35:18 ID:hs.B6nedtQ
ミリオンは全員歌唱もキャラ声なのでそういう意味の違和感は無い
足りないアイドルの才能を努力でカバーしているはずの紗代子が
歌い出すと非凡な才能でどんな曲でも伸びやかに歌い上げてしまう事とか
キャラソン的持ち歌が多い亜利沙やまつり姫のユニット曲単独歌唱verを聴くと
凄く良くて新鮮な事はある
足りないアイドルの才能を努力でカバーしているはずの紗代子が
歌い出すと非凡な才能でどんな曲でも伸びやかに歌い上げてしまう事とか
キャラソン的持ち歌が多い亜利沙やまつり姫のユニット曲単独歌唱verを聴くと
凄く良くて新鮮な事はある
28 : プロデューサーはん 2021/08/12 11:40:20 ID:ArISz1tYv2
>>22
歩「歌は苦手なんだよなー…」
苦手とは
歩「歌は苦手なんだよなー…」
苦手とは
27 : プロデューサーちゃん 2021/08/11 12:46:58 ID:tf4u4XEKHM
>>22
そういえばベイさんは紗代子を演じるにあたって、極力大人びた感じにならないようにしているらしいね。歌うときはある意味で容赦がないけど
そういえばベイさんは紗代子を演じるにあたって、極力大人びた感じにならないようにしているらしいね。歌うときはある意味で容赦がないけど
23 : ハニー 2021/08/11 11:04:22 ID:Jl1EtKaDlU
神谷の奈緒
最初はキャラ声で歌ってほしい感もあったけど奈緒は声作りそうなタイプだから解釈一致ではあるんだよな
最初はキャラ声で歌ってほしい感もあったけど奈緒は声作りそうなタイプだから解釈一致ではあるんだよな
26 : 魔法使いさん 2021/08/11 11:43:10 ID:SNpI7tqb.M
初見だったから朋花はめっちゃかっこええやん!ってなったなあ
引用元:歌ってる時と喋ってる時で声にギャップがあるアイドル



コメント一覧
コメント一覧
キングが出たともいう
あれでも(主に技術的な意味で)抑えて歌ってるのが
実感できるのでオススメ
そして日常生活そのものがドル売りなふゆ。この2人は違わないとむしろおかしいぐらい。
あ、中の人がホントに別な方々は帰って下さい。
普段のへにゃっとした声と
泡沫のアイオーンのめっちゃかっこいい声
ホントに同じ人か?ってなる
キャラの声を保ってあの上手さのキングには驚いたけど。
ライブでこっこちゃんが歌ってるところは見てたけど、ミリシタで初めて朋花の顔で歌ってるの見たときはすごく新鮮な気持ちになった
喋ればつむつむだし中の人は唐揚げだけど
思ってたのと違う感じだったのはまみみかな
好き嫌いの話なら個人の自由やね
コメントする