
1 : ごしゅPさま 2021/09/27 22:57:23 ID:PHvNtbujGg
そうかな…
3 : EL変態 2021/09/27 22:59:09 ID:PFDtCP/zR.
アオノリ「ソウカモ…」
4 : せんせぇ 2021/09/27 23:00:04 ID:aKQBonaWg2
わけがわからないよ。
7 : 5流プロデューサー 2021/09/27 23:05:49 ID:ZMq7697BWY
最低賃金が上がる
→企業の人件費が上がってリストラ
→企業内のスタッフ数が減って一人当たりの仕事量が増える
→消費カロリーが増える
→だから最低カロリー増やす
→企業の人件費が上がってリストラ
→企業内のスタッフ数が減って一人当たりの仕事量が増える
→消費カロリーが増える
→だから最低カロリー増やす
8 : 変態大人 2021/09/27 23:06:06 ID:DQZ3p/MGSU
最低賃金が上がる → 生活費に余裕ができる → プロデュース業がはかどる
→ 活動時間が長くなり体力がより必要となる → 多くのカロリーが必要になる!
→ 活動時間が長くなり体力がより必要となる → 多くのカロリーが必要になる!
13 : der変態 2021/09/27 23:26:47 ID:.1ZpWsN4j6
美奈子さんとこは元々大幅超過してるから最低カロリーなんて関係ないでしょうが
11 : プロヴァンスの風 2021/09/27 23:06:53 ID:kBJFHOjOYo
貰えるお金が増えて買える食材が増えるからカロリーが増える事はあながち間違ってない気がする
15 : プロデューサー殿 2021/09/28 01:28:43 ID:WEEfRLcXKE
むしろ低所得者の方が安くて重くて量の多いジャンクフードに流れるからカロリーの摂取量が増えるんだよね
16 : 3流プロデューサー 2021/09/28 02:45:42 ID:9CsUZ1368.
P「カロリー以上に美奈子が心を込めてくれた小さな逸品が食べたい」
17 : Pさん 2021/09/28 06:34:16 ID:C1is0z/8rc
>>16
馬鹿野郎!心とカロリーを同時に詰めるからあの量なんだぞ!
馬鹿野郎!心とカロリーを同時に詰めるからあの量なんだぞ!
23 : 監督 2021/09/28 08:04:14 ID:ZpTfHpwH8g
>>16
そしてPの前に運ばれる山盛りの極上シューマイ
そしてPの前に運ばれる山盛りの極上シューマイ
18 : ごしゅPさま 2021/09/28 06:35:08 ID:jg/CbczfxU
お隣の方の志保嬢のゼロカロリー論並みの暴論だなオイ
56 : せんせぇ 2021/10/01 06:47:42 ID:WUKgm4syYc
よくよく考えたら最低カロリーって何だ?
19 : Pさん 2021/09/28 07:36:34 ID:f3v1EQNRn2
どうして賃金とエンゲル係数を比例させるんですか
33 : ぷろでゅーしゃー 2021/09/28 11:45:18 ID:zezkpcT.xY
P「美奈子、いまは資産防衛の時代らしいぞ」
美奈子「食料備蓄ですねっ!おまかせくださいっ!」
美奈子「食料備蓄ですねっ!おまかせくださいっ!」
37 : 兄(C) 2021/09/28 13:35:02 ID:5IJzK/S6f6
内容量を減らす謎の企業努力で実質値上げを繰り返す昨今の世の中を逆行する美奈子こそ正義だ
って五飛も言ってた
って五飛も言ってた
27 : Pサマ 2021/09/28 09:13:07 ID:HCYyVmJHn.
美奈子はもともと富裕カロリー層の人だから最低カロリーが増えてもあまり関係ないのでは?
28 : Pさぁん 2021/09/28 09:18:44 ID:pR4ft19kwc
>>27
カロリーの再分配が必要だな
カロリーの再分配が必要だな
29 : Pサマ 2021/09/28 09:54:39 ID:vh8dooQvVQ
>>28
現在のパイを再分配するよりパイ自体を大きくすることを考えるべき
美奈子は正しい
現在のパイを再分配するよりパイ自体を大きくすることを考えるべき
美奈子は正しい
30 : プロデューサー殿 2021/09/28 10:03:55 ID:Y2CU6NP17s
やっぱりしょぼいパイよりでっかいパイがいいもんな
35 : der変態 2021/09/28 12:23:36 ID:oWlycKZ8cI
47 : Pはん 2021/09/28 21:14:32 ID:bjPArkZHdk
とりあえず美奈子は日本全国酒飲み音頭のノリでカロリーを増やしたらアカン
「最低賃金が上がるからカロリーを増やしますね」
「緊急事態宣言が解除されますからカロリーを増やしますね」
「サイスタが事前登録受付してますからカロリーを増やしますね」
「8月18日は可奈ちゃんの誕生日だったからカロリーを増やしますね」
「10月7日は大人のダイエットの日だからカロリーを増やしますね」
「最低賃金が上がるからカロリーを増やしますね」
「緊急事態宣言が解除されますからカロリーを増やしますね」
「サイスタが事前登録受付してますからカロリーを増やしますね」
「8月18日は可奈ちゃんの誕生日だったからカロリーを増やしますね」
「10月7日は大人のダイエットの日だからカロリーを増やしますね」
67 : ご主人様 2021/10/01 21:29:13 ID:L1KcTB7/Ts
美奈子とアイアンマン(元祖トライアスロン)は相性が良いだろうな。レース前日にたらふく食べて、レース中に食べて、終わった後にも食べるし。
美奈子とアイアンマン(元祖トライアスロン)は相性が良いだろうな。レース前日にたらふく食べて、レース中に食べて、終わった後にも食べるし。
57 : Pちゃん 2021/10/01 08:59:41 ID:E2bCmFIoKU
2日くらい食べなくても平気平気。下手に食べると頭の回転が鈍くなって嫌。少し空腹くらいが一番頭が回る
58 : お兄ちゃん 2021/10/01 10:20:29 ID:9XOAeoPZ/o
>>57
少し空腹くらいが一番頭が回るのは同意だけど2日食わないのは少しじゃないだろ!?
少し空腹くらいが一番頭が回るのは同意だけど2日食わないのは少しじゃないだろ!?
6 : Pくん 2021/09/27 23:05:28 ID:5LgdEieJPo
休みが増える→遊ぶ分摂取カロリーを増やさなくちゃ
給料が増える→食費分摂取カロリーを増やさなくちゃ
役職が上がる→ふさわしい食事で摂取カロリーを増やさなくちゃ
休みが減る→耐える体力を付けるため摂取カロリーを増やさなくちゃ
給料が減る→安価で効率よくカロリーを摂取して摂取カロリーを増やさなくちゃ
役職が下がる→頑張って挽回するために摂取カロリーを増やさなくちゃ
どうしろと
給料が増える→食費分摂取カロリーを増やさなくちゃ
役職が上がる→ふさわしい食事で摂取カロリーを増やさなくちゃ
休みが減る→耐える体力を付けるため摂取カロリーを増やさなくちゃ
給料が減る→安価で効率よくカロリーを摂取して摂取カロリーを増やさなくちゃ
役職が下がる→頑張って挽回するために摂取カロリーを増やさなくちゃ
どうしろと
9 : do変態 2021/09/27 23:06:19 ID:vpgffHftFc
日本国内じゃ全く意識されないけどSDGs的には必須栄養素と並んで最低カロリーの念も意識されていいと思う
だから美奈子には斜向かいのちょこ先輩とともに世界基準の食生活の改善に挑んで星井んだ…!
だから美奈子には斜向かいのちょこ先輩とともに世界基準の食生活の改善に挑んで星井んだ…!
引用元:美奈子「最低賃金が上がるってことは最低カロリーも上げなくちゃいけませんよね?」





コメント一覧
コメント一覧
良い本だぞ、入門! 論理学
せや!人間減らしてサービス残業で埋めさせればええやん!
これくらい余裕だって。
摂取カロリーを増やすんだよ
それは基礎控除にあたりますね。
安売り狂騒じゃなく、良いものを高く売るのが健全な資本主義なんよ…
→フロムがアーマード・コアの新作を作る(それをバンナムが売る)
結局バンナムに課金することを強いられるのか…
コメントする