
1 : 変態インザカントリー 2020/03/19 07:14:50 ID:6CbBVtQrQ2
ドラゴンなどのモンスターが吐く炎や吹雪や毒ガスを“ブレス”という
じゃあアイドルがブレス能力を使うならどんな属性になるだろう
炎上しちゃうりあむちゃんはやはり炎
(ただし吐く自身も被害を受ける)
じゃあアイドルがブレス能力を使うならどんな属性になるだろう
炎上しちゃうりあむちゃんはやはり炎
(ただし吐く自身も被害を受ける)
2 : バカP 2020/03/19 07:24:33 ID:s4pepnOEZM
百合子は風
4 : Pしゃん 2020/03/19 08:52:56 ID:BNXVWWauGE
ロコは光(キャラによってバフの効果が変わる)
3 : プロちゃん 2020/03/19 08:39:22 ID:XW3ePdfwwc
朋花のブレス(聖属性の全体バフ)
7 : 主 2020/03/19 10:20:37 ID:fJALK2WhcQ
忍はGOD BLESS DANCOUGAR
5 : プロデューサー様 2020/03/19 08:56:28 ID:FlMKy3lI4c
キスティス先生ばりの臭い息を吐くのは誰だ
志乃さんとか早苗さんとか楓さんとかユッキとかか
志乃さんとか早苗さんとか楓さんとかユッキとかか
6 : 番長さん 2020/03/19 08:57:53 ID:sDDeB/ZzBI
>>5
それただのゲロでは?とりあえず毒属性付きそう
それただのゲロでは?とりあえず毒属性付きそう
16 : Pチャン 2020/03/19 17:59:45 ID:kPSpJWvqbs
美少女が吐くゲロが光るのは出崎統ファンなら常識
9 : 5流プロデューサー 2020/03/19 11:45:19 ID:aSJSKAe/Hk
FRAMEのスリーブレス
15 : ぷろでゅーさー 2020/03/19 16:16:42 ID:CBsqIMwkzY
琴葉は重力。
必殺のグラビティブレスでヒーローズ達を亡き者にするのだ。
畏れ敬え!
必殺のグラビティブレスでヒーローズ達を亡き者にするのだ。
畏れ敬え!
17 : バカP 2020/03/19 19:10:09 ID:q.sW7MkGJg
朱雀が炎属性、玄武が氷属性のブレスなのはわかる
麗さん都築さんは…超音波メス的なアレか?
麗さん都築さんは…超音波メス的なアレか?
13 : プロちゃん 2020/03/19 14:05:58 ID:k4JEDEEDgA
のり子とアヤは毒(霧)
18 : 我が下僕 2020/03/19 23:40:49 ID:C1RoTA.YVA
ぷっぷかさんは無属性の即死効果持ち
直に注入されて破裂させられる
直に注入されて破裂させられる
19 : Pちゃん 2020/03/19 23:49:28 ID:9e9x80ldyY
>>18
アニゴジみたいに熱線出てなくても範囲内の対象を分子破壊しそう
アニゴジみたいに熱線出てなくても範囲内の対象を分子破壊しそう
20 : 変態インザカントリー 2020/03/20 08:32:30 ID:0F.4FHRg3s
>>19
C4カルラかな?
C4カルラかな?
21 : P君 2020/03/20 18:27:32 ID:YgKEsU4xN6
(可憐の生ブレス浴びたい)
14 : ボス 2020/03/19 15:27:32 ID:ROOca96Bwk
全員甘い息(DQの眠り付与攻撃)の効果がある
……と思いきや、りあむは餃子食ってるので臭い息(FFの状態異常複数付与攻撃)
……と思いきや、りあむは餃子食ってるので臭い息(FFの状態異常複数付与攻撃)
26 : 我が友 2020/03/23 03:26:39 ID:CqYGFP3586
輝子はあらゆる物をキノコにするキノコブレス(ドロヘドロの煙さん参照)だろうな
22 : プロデューサーちゃん 2020/03/21 20:53:11 ID:DFVPbkswio
こずえが吐いたのは「色」だった。
それは物体のように質量を持っておらず、風のような空気の移動も感じられなかった。
それは物体のように質量を持っておらず、風のような空気の移動も感じられなかった。
10 : そなた 2020/03/19 12:40:47 ID:DxrbmJi9lk
響はやけつく息だぞ(ク◯コダイン的な)
23 : Pたん 2020/03/21 21:05:24 ID:egFcmYpTTY
のり子、ちょっと俺に向かって息を吐いてくれない?
24 : お兄ちゃん 2020/03/21 22:46:34 ID:B3uCvVU2Ik
>>23
ため息ならしてくれそう
ため息ならしてくれそう
引用元:アイドルが吐くブレス能力の属性



コメント一覧
コメント一覧
まだ2時間あるからセーフ
Pの冷たい手をとって、息を吹きかけて暖める可憐。そんな温かいブレスで3乙したい。
ため息しか出ないな
なあ、百合子?
可奈は轟音のブレスで良いんだよな?
ラーメン屋帰りのブレスはさすがにちょっと
忘年会は終わってます 帰りますよ楓さん
二日酔いでステータスボロボロとか、酒臭い息とか言われていたような・・・
そのあとちょっとお願いが…
コメントする