ergaergae

1: 23/05/26(金)18:06:49No.1061010659そうだねx1
難場笑美ちゃんの個人曲視聴開始です!

2: 123/05/26(金)18:09:33No.1061011469そうだねx17
>難場
うわ殺

3: 723/05/26(金)18:15:47No.1061013265そうだねx13
>>難場
>うわ殺
[お詫びとお知らせ]
スレ文に間違いがございました
×難場笑美
◯難波笑美
心よりお詫び申し上げます

4: 323/05/26(金)18:11:22No.1061012005そうだねx3
賑やかでいい曲だな

5: 223/05/26(金)18:10:19No.1061011679
イントロは多分新喜劇のアレ

6: 1623/05/26(金)18:35:13No.1061018948
びっくりするほど難波ちゃんを体現してる曲でライブが楽しみになって心がふえてきた

7: 1723/05/26(金)18:36:58No.1061019470
>びっくりするほど難波ちゃんを体現してる曲でライブが楽しみになって心がふえてきた
増える佐藤

8: 2423/05/26(金)18:43:26No.1061021418そうだねx1 難波ちゃんソロめっちゃいいな これコールしていいのかな

9: … 2623/05/26(金)18:44:48No.1061021851
ライブ映えしそう

10: 523/05/26(金)18:14:42No.1061012941
表示されてるCDジャケットが思い切りホラーですよ!って感じなのやっぱ分かっててもちょっと面白いな