ergaergae

もう茜ちゃんのターンかよ!
茜ちゃん来るなら日本ダービーで推しに3万も掛けなきゃよかった!
しかしこの茜ちゃん宇崎ちゃん味あるな












80連も出来ない!
そりゃSSSで1万程使ったしサイヤ人ひなたも回したと思うと妥当かな…





10連







20連







30連


きたきたあああああああああああああああああああああ
うっ…ダブルピックアップ…











フラグ乗り越えたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

久しぶりに物欲センサー作動しなかった!!
茜ちゃんのこの私服いいね!
ただただ真っ当にかわいい!!!






やべぇ…アナザーもかわいい…
アナザーの茜ちゃんのセーター僕の家のトイレマットの柄とすごい似てるな
どっちもビンビンに反応するって珍しいな…
てか正統派美少女だからどっちも可愛くて似合うんだよな





ガキが…
惚れてまうやろ…






茜ちゃんも上着強奪勢だったか…
清楚な茜ちゃんデートして
夜までデートして上着羽織ってこのセリフ

もうこんなん彼女じゃん…




今回のカード覚醒前後を少し推測してみましょうか


覚醒前のこの茜ちゃんの行動
"髪をいじる""袖を引っ張る"
どれも男性から見たら可愛らしいポイントですね

しかし男性の前で髪をいじる女性というのは多々あるのですが
緊張をしているという心理描写があり
男性の前で袖を引っ張るという女性心理には
異性に何かを伝えたい事があるという気持ちがあるみたいです

最初のSHSの頃と比べると少し余裕が出てきましたがそれでも異性と二人というのは緊張して無意識に髪をいじっているのかもしれませんね
そして何かを伝えたい…もしかしたら今の自分の不安な気持ちかもしれませんね
口ではいつも通りプロちゃん煽りしているけど何処か一人の大人の男性として頼りにしている・引っ張ってほしいという気持ちが手癖で出ているのかもしれません

そして↑の覚醒後のセリフですね
しっかりエスコートしてくれたプロちゃんに対しての一番の本音がこのセリフみたいですね
プロちゃんには茜ちゃんがいなきゃダメと常々言っていますがいつも付き合ってくれる優しいプロちゃん
結局茜ちゃんもまたプロちゃんに依存しちゃってるのが心理的にはっきりした素敵なカードですね






というわけで30連ですね!
で、みんなどんな気持ちかな?
大丈夫!ここまで見てくれたみんなにも必ずあんたん出来るジンクスが出来てるよ!
さぁ天井を怖がらずに一緒に茜ちゃんを引こう!!!
仮に天井しても僕の責任ではないので苦情とかやめて下さいね







おしりちん