1: 25/09/06(土)22:07:20No.1350655270そうだねx15
2: 125/09/06(土)22:11:42No.1350656993そうだねx11
アイドルのおブラ専門店か?
3: 5/09/06(土)22:17:22No.1350659256そうだねx2
しぶりんにほんじんサイズじゃん!
4: 425/09/06(土)22:18:12No.1350659611そうだねx1
普通に良い色だな
Blackとはってなるけど
Blackとはってなるけど
5: … 725/09/06(土)22:22:05No.1350661156そうだねx11
6: 825/09/06(土)22:23:59No.1350661916
元のイヤホンは奈緒の倍ぐらいするグレードのブラ
7: … 1225/09/06(土)22:25:12No.1350662386
>元のイヤホンは奈緒の倍ぐらいするグレードのブラ
奈緒のやつが売れたからもっと高いのでもいいかとなったのか…?
奈緒のやつが売れたからもっと高いのでもいいかとなったのか…?
8: 625/09/06(土)22:21:15No.1350660792
奈緒はなあで済んでたけどりんちゃんだとなんだろうな
9:
… 1325/09/06(土)22:27:12No.1350663168
スレ画のブラの性能はどうなんです?
10: … 2625/09/06(土)22:35:24No.1350666357
>スレ画のブラの性能はどうなんです?
奈緒のブラはお値段以下でコラボ上乗せ価格抜いた価格帯であれば十分くらいだったらしい
奈緒のブラはお値段以下でコラボ上乗せ価格抜いた価格帯であれば十分くらいだったらしい
11:
… 2325/09/06(土)22:33:41No.1350665660
良い雰囲気になって服脱がせたらこの柄の下着が出てきたらガン萎えしそう
12:
… 2125/09/06(土)22:31:54No.1350664967
しぶりんはこういう色のブラ付ける
13:
… 1025/09/06(土)22:24:40No.1350662189そうだねx3
しまむーのブラがほしい
14: … 2825/09/06(土)22:39:26No.1350667890
ていうかブラ抜きにして普通に綺麗で良いなと思ったんだけど
奈緒の倍のグレードか…
奈緒の倍のグレードか…
15:
… 1625/09/06(土)22:28:36No.1350663672
気になるが神谷奈緒のデカブラもう持ってるんだよな…
16:
… 3525/09/06(土)22:46:45No.1350670598
奈緒のデカブラの倍だと30000くらいか
17: … 3625/09/06(土)22:48:28No.1350671216
3万ってソニーやAirPods並みか
性能もいいの?
しぶりん好きだから興味ある
性能もいいの?
しぶりん好きだから興味ある
18: 3325/09/06(土)22:41:57No.1350668788
まぁqdcだから素体の性能の保証はされてるだろ
個人の好みは置いといて
個人の好みは置いといて
19: 3725/09/06(土)22:48:55No.1350671366
今度はブラに見えないように質感とかだいぶ気を遣ったと思われる
20:
… 3925/09/06(土)22:52:16No.1350672581そうだねx3
>今度はブラに見えないように質感とかだいぶ気を遣ったと思われる
そこは配置変えればいいだけじゃないかなあ!?
そこは配置変えればいいだけじゃないかなあ!?
21: … 4225/09/06(土)22:55:06No.1350673597そうだねx1
>今度はブラに見えないように質感とかだいぶ気を遣ったと思われる
奈緒は色がそれっぽかったから…
奈緒は色がそれっぽかったから…
22:
… 4325/09/06(土)22:56:04No.1350673938
ブラの性能に話題が広がってるの初めてみた
23:
… 4525/09/06(土)22:57:27No.1350674442
でもまぁしぶりんブラだと言えばそうだろうと思う
24:
… 5625/09/06(土)23:03:41No.1350676573
良い感じのイヤホン欲しいなって願望あって予算感合うなら良いチョイスになれるよ凛ブラ
25: 5/09/06(土)23:05:30No.1350677268
このデザイン唯一無二感あるせいで見る人が見たら「凛ブラ買ったのか…」って思われそうでつらい
26: 6425/09/06(土)23:07:24No.1350677966そうだねx3
奈緒が凛ちゃんモデルも出るのを知ってこれで凛もデカブラ呼びされるぞ…と仲間を見つけたような顔をするも
思ったような反応じゃなくてなんでだよ!ってなる展開ですか
思ったような反応じゃなくてなんでだよ!ってなる展開ですか
27:
… 6825/09/06(土)23:18:32No.1350681653
凛ちゃんそもそもデカブラ使うほどはないし…
28: 6925/09/06(土)23:20:40No.1350682474
29:
… 525/09/06(土)22:20:34No.1350660521そうだねx15
加蓮も二人を茶化してるとそのうちくるぞ
【近日発売商品】

クラス対抗初星大運動会 SONG COLLECTION - 初星学園

雨上がりのアイリス - Re;IRIS

Star-mine - Begrazia

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER CRYSTAL QUALIA 09 Morgana







コメント一覧
コメント一覧
シンデレラ嫌いなん?
ミリオン>>(越えられない壁)>>その他
ここはずっとこうだぞ
まれにはみ出てくるウマ娘はかなり高い気がする
そらミリやってたら好きにはなれんやろ
お前ら煽りすぎや
15年の歴史で最大の謎だ
このコメントを対立煽りで処理するかどうかでこのサイトの方針がわかるな
やっぱこのサイトは頭ち〇ぽじゃないとな!
嫌いで煽りたくて仕方ないのお前やないかーい!
…コメント欄で急にアオリが始まってびっくりしたぞ…みんな何が見えてるんだ…
ブ…じゃない、イヤホンの話じゃないのか
ちゃんと実績があるブランドだから中華だからって身構える必要はないと思う
大胸筋矯正サポーターでもないよ!
✕みんな
◯少数の豚小屋系カス
それにしたってまとめの内容とまったく無関係に怒り出して、
なんか見落としてるのかと……
あ、しぶりんのイヤホンは、ブラというか水着っぽいね
れ?
なんか澪っぽくはあるな
イブラリン、っていう(まずもって近年の創作の)海外の妖怪がいてですね……
薄荷を耳に突っ込むのか……どんなプレイ?
まさかあの小糸まで…
耳の数が足りねえ!
私はしぶりんはブラもパンツも黒だよ派です
センター(鼻)に推しのモデルでも突っ込んどけ
逆に考えるんだ
分からないからこそちっぱい派もおっぱい星人も惹きつける魅力がしぶりんにはあると
秘密は女のアクセサリーよって峰不二子も言ってたしな
デレ的にはミリオンは出自がね……
アニメやデレステミリシタから入った層なんかは普通にどっちも好きだよ
それとも対立煽りたいシャニPか?
今でもまとめサイトに居付いてる層はその古参老害がメインなんだよな
いつまでもモバグリの話するぞ
でもしぶりんのことだから上下がっつり蒼で揃えててもおかしくない
>>2
ミリオンのミの字もないのに無から対立煽りを作り出してて笑えないわ
記念ライブの直後にこれかぁ…
そうやってあんたも対立煽ってて草
シン・アス○「そうやって、いつもアンタ達はー!」
とか言われたいのか?
対立の火種自分から撒き散らしといて。
しぶりんの大きさが安定しないのはヌーブラの有無だった……?
目も潰せば一応はいけるな…
コメントする