
1: 25/11/20(木)15:57:40No.1374426711
2: 125/11/20(木)15:59:17No.1374427047そうだねx4
裏切り者…!
3: … 325/11/20(木)16:00:07No.1374427209
絶望を感じるシーンだ
4: … 525/11/20(木)16:00:36No.1374427310
今回「も」だと…
5: … 425/11/20(木)16:00:14No.1374427237
学力と情緒段階は必ずしも比例しない
6: … 725/11/20(木)16:01:31No.1374427493
未来=乙女ストーム
可奈≠乙女ストーム
よって可奈>未来だと思ってたのに…
可奈≠乙女ストーム
よって可奈>未来だと思ってたのに…
7: 225/11/20(木)15:59:59No.1374427182そうだねx5
勝手に仲間だと思ってたほうが悪いのでは
8: 625/11/20(木)16:01:01No.1374427392そうだねx4
常にへぽーっとした顔して基本口が半開きなだけで未来は私は成績悪いですなんて言ったこと無いからな…
9: 925/11/20(木)16:03:23No.1374427873そうだねx9
10: 1225/11/20(木)16:07:06No.1374428645そうだねx2
11:
… 1025/11/20(木)16:04:59No.1374428195
杏奈も…かしこい…です
12:
… 1125/11/20(木)16:06:51No.1374428582
13: 1425/11/20(木)16:10:16No.1374429299そうだねx3
14: … 1725/11/20(木)16:11:42No.1374429584
可奈ちゃんって未来ちゃんよりその…?
15: … 3425/11/20(木)17:32:58No.1374447768
>可奈ちゃんって未来ちゃんよりその…?
え〇ちだよね…
え〇ちだよね…
16:
… 2025/11/20(木)16:25:05No.1374432419そうだねx4
>可奈ちゃんって未来ちゃんよりその…?
両方かわいい
両方かわいい
17: … 1625/11/20(木)16:11:37No.1374429568
かなちゃんはアイドルになる道があってよかったね…
18:
… 1825/11/20(木)16:12:25No.1374429744
でも可奈は歌と勉強以外は割と超人側の人間だし…
19:
… 2325/11/20(木)16:48:18No.1374437327
14歳組で一番成績いいのは静香なのはわかる
20:
… 2525/11/20(木)17:00:05No.1374439975
>14歳組で一番成績いいのは静香なのはわかる
同様に真面目な志保は家族に割く時間が多いからな…
同様に真面目な志保は家族に割く時間が多いからな…
21:
… 2425/11/20(木)16:58:41No.1374439656
可奈ちゃんと杏奈ちゃんとやよい以外は大体同じぐらいの成績だと思う
22: … 3025/11/20(木)17:24:39No.1374445759
未来ちゃ運動神経もいいし優等生寄りだよね
可奈も美術の成績は良さそうだし
可奈も美術の成績は良さそうだし
23:
… 3325/11/20(木)17:31:20No.1374447370
可奈は歌が下手なだけでクラリネットはスカウトが来るレベルだからな…
24: … 2825/11/20(木)17:08:13No.1374441817
昴の成績がどの辺だか気になる
25:
… 3525/11/20(木)17:33:11No.1374447825
>昴の成績がどの辺だか気になる
深刻にドベじゃねえかな
深刻にドベじゃねえかな
26:
… 3625/11/20(木)17:36:02No.1374448588
15歳組はロコ伊織朋花百合子昴やよいって感じの順番じゃねえかな
27:
… 3825/11/20(木)17:38:24No.1374449180
>15歳組はロコ伊織朋花百合子昴やよいって感じの順番じゃねえかな
やよいは15歳じゃねえよ!
やよいが外れて美希が入るのでどう足掻いても昴は…
やよいは15歳じゃねえよ!
やよいが外れて美希が入るのでどう足掻いても昴は…
28:
… 3725/11/20(木)17:37:11No.1374448870
ゲームばっかしてるやつ
本ばっか読んでるやつ
野球ばっかしてるやつ
あたまいいはずないよね
本ばっか読んでるやつ
野球ばっかしてるやつ
あたまいいはずないよね
29:
… 4025/11/20(木)17:39:30No.1374449448
アートばっかしてる奴は頭いいから言い訳するな!
30:
… 4225/11/20(木)17:40:59No.1374449867
昴は頭悪そうに見えて実はいいってように見えて普通に悪い側だろうな…
事務所で野球するし
事務所で野球するし
31:
… 4425/11/20(木)17:41:31No.1374450016
最近劇場で野球をすると危ないと気付いたのすき
32:
… 4625/11/20(木)17:46:33No.1374451404そうだねx1
でも昴は手料理上手いよ?
33: … 4725/11/20(木)17:47:30No.1374451687
杏奈ちゃんと一緒で昴はお嫁さん適正高い
34: … 4325/11/20(木)17:41:25No.1374449992そうだねx1
35: … 4925/11/20(木)17:56:30No.1374454087
>未来ちゃ自主勉強してるからな…
弁護士に教えてもらうのはズルじゃん?
弁護士に教えてもらうのはズルじゃん?
36: 2625/11/20(木)17:01:30No.1374440295
未来は言うなれば迂闊
可奈は…
可奈は…
37:
… 2125/11/20(木)16:27:26No.1374432888そうだねx1
みらかながホットケーキ食べるのを見守りたい
【近日発売商品】

1st Single「理論武装して」- 雨夜 燕

THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 03 SHIMMER -

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER CRYSTAL QUALIA 11 がおちゅー♪さふぁりぱーく!

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Borderline / クローバー / Summer Night Paradise









コメント一覧
コメント一覧
杏奈ちゃん、次赤点取ったらネット環境没収ですからね!(アイマス全域の14歳組で一番成績悪いイメージあり)
やぶかなも歌と勉強以外はマルチな才能を内包しているのだが
見なさい可奈……このままだとああいう大人になっちゃうぞ。
いくらなんでも可奈ちゃんはまだいくたまももこに勉強教えてもらったという事実はない…よね?
よってこのアリバイは成立しない
その存在感を完全に隠匿する木下ひなた氏
その実力は未知数である
???<そうです頭良いんですよっ!
環も桃子も学力は心配だから、ですかねぇ……
杏奈、好きな事以外にやる気がない
可奈、やる気はいっぱ〜い♪出来る気はしな〜い♪
笑っておけばなんとかなる、楽な商売なので
まぁ木下氏以外にも篠宮氏や宮尾氏等学力が話題に挙がらない方はそれなりに居る
これはミリオンに限らずだけど
ユッコと日野茜のユニット『バカふたり』、765さんでも結成できませんかね…?
教えてもらえればちゃんと覚えられるんだろうな。自分から知ろうと思わないだけで
イヌのしつけに近い
見ての通り頭のいいヤツだ
当時は50点ぐらいのことだとも思われてたんだが…
サイキックヒーツじゃねぇか
を深掘りすると怖いことになりそう
出来たわ!
うどんが!!
公式のクソみたいな悪ノリで追加された二次創作以下の設定のせいで俺の担当が小学生に勉強教わるレベルのアホにされて事ある毎に引き合いに出されてこき下ろされるのマジで不愉快でしかない
クソ美味ェ
味あわせてもらったよ
うぜえ
もうISFくんなや一緒にいたくないんじゃ
茜ちんはおバカではない
素直で元気なだけで赤点や補習の描写は無い(ハズ)
読書もするしマネージャー業もこなすんだぞ
常日頃勉強しないので知識の蓄積がなくて普段の語彙力とかは壊滅的だが、試験前の一夜漬け能力が凄まじいのでそれで乗り切ってる(とはいえその上で中程度ってのは評価が難しいところではある)
……まあつまりやればできるってのが証明されている分、明確に苦手な上にやっても怪しい可奈や杏奈は確かにその、ハイ
どちらさま?
ゲーマーで馬鹿のほうがもっとアカンと思うぞ杏奈…
とりあえず料理はできる
そういう意味で、志保はポンコツ言われてはいるけど学力自体はちゃんとあるタイプだろうしな
ひなたも多分そう
んで不真面目でイマイチなのが未来翼杏奈あたりなのかな
杏奈のスゴいところはそういう状況に陥っても底力を発揮したりはあんまりしないところだ
順当に赤点を取ってネットを毟られる
劇場への通勤が大変で勉強時間が足りないということにしておこう(アイドル以前から悪そうなことから目を逸らして)
>>41
たまーにある描写だけだと翼は下手すりゃ杏奈より成績悪くてもおかしくなさそうなのにしれっと普通組オーラ出してるのずるいわ
なんならテストの日にち、テスト範囲、休日を間違えるレベルだし
杏奈は馬鹿じゃありません、ワイルドフラワーがレイトブルーマーしてるんです
伊織は語学力がすごいから……
オファーでも番組で外国語クイズ全問正解とか言ってた
あと無印時代には数学が苦手とかいう設定あったね
茜ちゃんは勉強は苦手、と何かのイベで語っていたけど
語彙は達者だし話は通じるようにしゃべるし、元気なだけで頭悪い感じはしない子よな
良い感じもしないけれど
コメントする