
1: 26/04/13(月)14:41:46No.1419989548そうだねx10
2: 126/04/15(水)17:11:28No.1420610528そうだねx15
頼むから消えてくれ
10: … 126/04/13(月)14:43:43No.1419989907そうだねx7
水彩佑芽ちゃんにすら必要とされてない凄い奴
3: … 526/04/15(水)17:25:42No.1420613519
頑張って使おうとしたけど産廃だった
4:
… 1026/04/15(水)17:31:15No.1420614717
どうしてこんなカードが産まれてしまうんだ
5: 2826/04/15(水)17:47:42No.1420618474
お前は来るべきじゃなかった
頼むから消えてくれ
頼むから消えてくれ
6:
… 326/04/13(月)14:48:43No.1419990857そうだねx3
ちょっとエッチ
11: … 726/04/13(月)14:57:08No.1419992431そうだねx7
初めて見かけたとき効果勘違いしてて最終試験で気づいたときキレた
12: 226/04/13(月)14:48:01No.1419990713そうだねx1
弱い弱い言われたらその内ヤケクソエラッタ来るでしょ
13: 426/04/13(月)14:50:07No.1419991116そうだねx2
>弱い弱い言われたらその内ヤケクソエラッタ来るでしょ
そのうちじゃなくて早めに欲しい!
そのうちじゃなくて早めに欲しい!
14: … 926/04/15(水)17:27:41No.1420613951
15: 226/04/15(水)17:14:27No.1420611192そうだねx7
消費するのと最後に引くの2つ前提なのが弱過ぎる
赤裸々の方がレジェンド
赤裸々の方がレジェンド
16: … 426/04/15(水)17:24:27No.1420613259そうだねx9
せめて最終ターンに確定で手札に来ませんか
17: 626/04/15(水)17:26:53No.1420613784そうだねx3
手札移動時効果に1ドロー付けば話が変わってくるんだが…
18: … 1126/04/15(水)17:31:21No.1420614745そうだねx1
パフォーマー+赤裸々無いとそもそも大して元気稼げないんだよなやる気型
その時点でもうどうしようもない
というか今評価されてるパフォーマーも赤裸々ありきだしやる気のレジェンドだいぶしょうもないわ
その時点でもうどうしようもない
というか今評価されてるパフォーマーも赤裸々ありきだしやる気のレジェンドだいぶしょうもないわ
7:
… 526/04/13(月)14:55:12No.1419992051そうだねx9
消え失せろ!二度とその面見せるな!
8: … 826/04/13(月)14:57:11No.1419992443
>消え失せろ!二度とその面見せるな!
エクセレント・究極スマイル・私が最強「俺達もいるぞ!」
エクセレント・究極スマイル・私が最強「俺達もいるぞ!」
9: 1026/04/13(月)14:59:45No.1419992961そうだねx13
>>消え失せろ!二度とその面見せるな!
>エクセレント・究極スマイル・私が最強「俺達もいるぞ!」
削除権を4つよこせ
>エクセレント・究極スマイル・私が最強「俺達もいるぞ!」
削除権を4つよこせ
36: … 3926/04/13(月)15:19:34No.1419997022
37:
… 4826/04/13(月)15:22:08No.1419997502
>え…エクセレントって弱いの…?
真価を発揮できるSSRが少なすぎる
そしてビルドも特殊になるので持ち込みメモリー作るのも面倒
なので最強パフォーマーをみんな使う
真価を発揮できるSSRが少なすぎる
そしてビルドも特殊になるので持ち込みメモリー作るのも面倒
なので最強パフォーマーをみんな使う
20: … 1126/04/13(月)15:00:57No.1419993176
21: 1626/04/13(月)15:03:40No.1419993726そうだねx5
>究極スマイルダメなの?
好印象なら良いけどやる気では使わないからね…
好印象なら良いけどやる気では使わないからね…
22: … 1526/04/13(月)15:02:59No.1419993594
>究極スマイルダメなの?
LUVならいいよ
佑芽ちゃん想定なら不要
LUVならいいよ
佑芽ちゃん想定なら不要
23: 1826/04/13(月)15:04:30No.1419993908そうだねx5
>佑芽ちゃん想定なら不要
>好印象なら良いけどやる気では使わないからね…
あぁ佑芽限定の話か…
レジェンド全体の話かと思ったわ
>好印象なら良いけどやる気では使わないからね…
あぁ佑芽限定の話か…
レジェンド全体の話かと思ったわ
24: … 2126/04/13(月)15:08:42No.1419994804そうだねx4
究極スマイルは初手確定にしてくれたらマジで文句無し
デッキボトムに沈んでる時があまりにため息出る
デッキボトムに沈んでる時があまりにため息出る
25:
… 1626/04/15(水)17:34:30No.1420615442そうだねx1
CM広専用機になれてたエクセレントくんはまだマシで水彩すら使わない到達点は何を考えてんだ
26:
… 1726/04/15(水)17:36:02No.1420615815
これ使ってさらに届いて!を使う想定なんだろうな…
27:
… 2026/04/15(水)17:41:20No.1420617014
STEP3佑芽の固有と届いてのコンボを想定したのは分かるけども
最終ターンにしか使えない札を2枚も抱えることに対する考えが甘い
最終ターンにしか使えない札を2枚も抱えることに対する考えが甘い
28:
… 2126/04/15(水)17:43:19No.1420617468
>STEP3佑芽の固有と届いてのコンボを想定したのは分かるけども
>最終ターンにしか使えない札を2枚も抱えることに対する考えが甘い
そしてその細い筋を通してもなお最強パフォよりスコア出ないっていう
ハイリスクノーリターン
>最終ターンにしか使えない札を2枚も抱えることに対する考えが甘い
そしてその細い筋を通してもなお最強パフォよりスコア出ないっていう
ハイリスクノーリターン
29:
… 2926/04/15(水)17:48:22No.1420618641
800%くらいになってくれない?
30:
… 3126/04/15(水)17:49:17No.1420618875
>800%くらいになってくれない?
こんだけ面倒なことさせるならそれでも全く足りなくない?
こんだけ面倒なことさせるならそれでも全く足りなくない?
31:
… 4226/04/15(水)17:52:11No.1420619552
4000%にしてくれ
32: … 4626/04/15(水)17:53:21No.1420619839そうだねx4
せめてちゃんと最後に到達させろ
33:
… 3426/04/15(水)17:50:23No.1420619148
こんなところに到達するのはアイドルの恥だよ
34: … 4726/04/15(水)17:53:22No.1420619842そうだねx1
>こんなところに到達するのはアイドルの恥だよ
確かに恥部みたいな見た目をしているが…
確かに恥部みたいな見た目をしているが…
35:
… 3026/04/13(月)15:15:14No.1419996172
どのカードも上手くはまったら脳汁出る運用があればいいんだけどな
【近日発売商品】

THE IDOLM@STER MILLION ANIMATION THE@TER 飛べない僕は泳いだ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS シンデレラガール総選挙 SONG COLLECTION

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism SUPER DUPER DREAMER / BEAST MODE - ∑ Desire

秦谷美鈴 2nd Single「Superlative」 - 初星学園







コメント一覧
コメント一覧
僕です…
かといって他の子だとそこまでがっつり元気減らすの難しいから尚更微妙という
スレにもあるが届いてと2枚かかえてラストターンまでいくの辛すぎるし
届いて以外にも元気を一気消費できるスキルがもっと増えればいいんだけどな
元気半分にして減少ぶんの110%元気増加、みたいな ハートの合図は帰って
火力の問題じゃないのよ
・届いて必須
・最終でこれ、ラス2で届いての使用を強制
・↑2枚が道中ずっと邪魔
使ってて楽しくないねんコイツ
それこそ水彩佑芽でも欲しい
特に追加組は9割産廃
ドル宣とかで引いても元気増えて良いでしょ…
デカπにしか興味がないと思っていた
カードの絵がえっちだから
…そこまでやって強いかどうかわからない。
特にスーパーノヴァ
スパノヴァはもう完全にトップクオリティに抜かれたよ
エクセレントもだが持ち込みから独自構築が必要な癖に確定入手できないの頭おかしい
消したいカードは増えるのに除去回数増えないのもストレス
レジェンドに限った話じゃないけど精神統一筆頭にテストプレイしてないだろってのもチラホラ
&いつになったらプロデュースの経験値一律50を廃止にするのやら
脳死で30万くらいでるスパノヴァの方が楽じゃない?
固有に左右されないし
こんにゃくに切れ目入れるぐらいだもんな!
ナーフされても、まだある程度しっかり強いのは良いこと。むしろナーフするぐらいなら他をもっとアッパーかけて欲しかったかも。
前回のやる気強化月間は赤裸々に甘やかされてスコア出せてただけということに
赤裸々ナナウ麻央なしで200万出す方法教えてくれ誰か…
ナーフ前から強気が雑に強いせいでアノマリーばっかやっててほかのプラン分かんなくなっちゃった
私もノヴァソリティアのあたりでやる気なくしまして無知ですわよ
レジェンドスキルは立ち回り特化しないとロマンが出てこないので
出禁枚数が多くて体感ストレス大きいわよ
とかにならないとね…
やっとギリギリ使えるくらいの性能よね
ギリギリ使えるといっても事故るリスク増やした上で上振れ通してもスコア下がるだけだから本当に取る意味無いよ
それでもパフォーマーのほうが安定する上で、スコアもこっちで充分出しやすいから、本当に「君、何処で使うの?」状態という…。
強化月間終わったらやる気型がやり辛くなってしまう
ナーフ前ノヴァよりリスクと合ってない
この話題は最終で200万を楽に取れるかだから、30万で良いなら到達点も文句言われない
リスクあるだけでリターン無いってロマン砲にすらなってないんだよな…
次また再挑戦すれば大丈夫でしょという前提の難易度やランダム性はどんなゲームにもあるけど、自身が時間を費やしてテストプレイせず、AIにオートでやらせた手軽さのせいで前提が破綻してるとか?
その程度の数字しか出ないならNIA走ったほうがもっと出るわ
開幕レジェンドカード任意で選択させてそれを如何にぶん回すデッキ組めるかみたいな方式にならない限り初レジェンドのやる気出ないわ。
それでいて取り回しは遥かに難があるとか本当に終わってる
ミリシタしかやってないっぽいけど
まとめてて何のネタか分かってるんかな
デバッグモードでAP無限なのは仕方ないとしても
「未実装のAIオート機能」で「機械任せで疲労感なくテストプレイ」させてる弊害で人の心とかないんじゃないか
運要素の虚無感コンティニューやリトライを他人任せにできるから土台が違い過ぎる
それでもカード使用+1ないとなんか残念な感じになる
虹の届いて未満だよ
あっちの方が倍率高い上にいつでも使える
そこまではコントロールできるからいいよ
やったところでこれだけ? という火力が問題
パフォーマーないからそこまで元気溜まらないとはいえ、それでも少なすぎる…
今じゃノヴァなんて不安定なもんに頼らなくてもトップクオリティで楽々よ
まだ1プレイ経験値50なんてどうでもいい事に文句言う人いるんだ
やる気、好印象、元気、体力の全てを消費して発動する『倍返しだぁ!』は追加されますか?
1回黒酢と共に使ったけど全然火力出なかったんだよなぁ……
もっと倍率高かったら良いんだけどね
正直niaマスターより楽だよ
レジェンドって親密度10でも挑めるからね
ノヴァ下方したんで頼ることは無くなった
レジェンド前提で立ち回るのはその通りなんだけど掴めさえすればめちゃくちゃ楽なんでストレスフリーサクサクっすよ
別に道中邪魔な手札なんて昨今眠気抱えて手札回すゲームなんだから気にならんわな
ただコレだけ前提で回してるのに火力が届いてかそれ以下の火力ってのがホントに……
プロデュースの度にプロデュース経験値気にして遊んでる人間なんてまだ居たんだ……
レジェンドで初めてsss+いけたのセンスだったわ
雨上がりみたいな体力消費サポと、元気の挨拶やデイドリが元気と攻撃次いでに元気爆盛り出来るのがマジで強い
レジェンドスキルなのに苦労して400%ってカスタムデイドリ(95×4)と大体同じってオートプレイだからの言い訳がきかないくらい調整下手くそだと思う。
あとコンテストの固有スルーのAIが悪過ぎる。赤裸々星南を使わないレベルでシミュしていても無駄なだけだし
パフォーマーに合わせたであろう会長は壊れてんのに
ドローと使用回数+が付いてもなお邪魔
元気+10かやる気も増加ぐらいしろ
一回しかしてないからレジェンドスキル1個しか登録されてなかった。
NIA環境に慣れすぎてもうね……ストーリーやイベント回すだけならNIAでいいからしゃーない。
niaより周回速度早いし、まだ親密解放されてない燕さんでもレジェンド挑める上にSSS+簡単に作れるからやった方がいいわよ
両方で使えるアビリティも詰めるし
赤消費スキル詰め込むだけでRアイドルでも元気3000いく
コメントする