1: 26/04/06(月)16:21:29No.1417836158
心理テストです
今日のお昼ゴハンは田中が作ってきてくれています
美味しそうなオニギリとしじみの佃煮としじみ汁とアイスクリームでした
あなたは田中のおもてなしをありがたく受けとても幸せな時間を過ごしました
嬉しいですね
今日のお昼ゴハンは田中が作ってきてくれています
美味しそうなオニギリとしじみの佃煮としじみ汁とアイスクリームでした
あなたは田中のおもてなしをありがたく受けとても幸せな時間を過ごしました
嬉しいですね
2: 126/04/06(月)16:23:55No.1417836618そうだねx9
嬉しいけど…?
3: 326/04/06(月)16:24:43No.1417836783
>嬉しいけど…?
☺️
☺️
4:
… 226/04/06(月)16:24:11No.1417836662
心理テストとは…
5:
… 426/04/06(月)16:26:36No.1417837167
そう聞かれると怖くなってくるな
6: 826/04/06(月)16:45:20No.1417841112
結局何の心理テストなんだ
7: 926/04/06(月)16:47:21No.1417841555
試される内心
8:
… 526/04/06(月)16:29:55No.1417837785
しじみのあとにアイスか…
9: 626/04/06(月)16:30:02No.1417837809
それでは問題です
しじみに豊富に含まれるのはオルニチンで肝臓の働きを助け疲労回復効果が期待されています
どうでしたか?
しじみに豊富に含まれるのはオルニチンで肝臓の働きを助け疲労回復効果が期待されています
どうでしたか?
10: … 726/04/06(月)16:37:37No.1417839423
ありがたいな
11:
… 2226/04/06(月)17:47:06No.1417854777そうだねx1
田中ならここにカツカレーぶっ込んできてもおかしくない
12:
… 2626/04/06(月)17:50:08No.1417855523
かなり食欲旺盛だよねこっちの田中
13: … 2726/04/06(月)17:50:57No.1417855736
14:
… 2926/04/06(月)17:52:35No.1417856162
お風呂に入った後に部屋に戻ると布団が一つしか用意されてなさそう
15:
… 3026/04/06(月)17:53:13No.1417856311
>お風呂に入った後に部屋に戻ると布団が一つしか用意されてなさそう
二つある方が怖くない?
二つある方が怖くない?
16:
… 1226/04/06(月)16:51:57No.1417842494そうだねx2
ふたりしかいない状況でいつまで田中を押し倒せずにいられるかというマシュマロテストの一種です。
17:
… 1626/04/06(月)17:30:22No.1417850861
田中を押し倒すよりも田中に押し倒される心配をしよう
18: … 1726/04/06(月)17:31:16No.1417851064そうだねx2
田中は優等生だからそんな事はしないよ
19:
… 1926/04/06(月)17:33:24No.1417851553そうだねx1
押し倒さなかったら女として魅力がない自分に絶望するよ
20:
… 2126/04/06(月)17:41:10No.1417853336
押し倒されたあとの予習は完璧です
21:
… 2426/04/06(月)17:49:16No.1417855316
割と本編メインコミュでも攻めっ気強めだよね田中
むしろ恵美の方が割と消極的なイメージがある
むしろ恵美の方が割と消極的なイメージがある
22:
… 3526/04/06(月)18:18:03No.1417862732
メンタル除けはマジでスペック的に一切穴が無いので変な方向に曇らせられる印象が強い
23:
… 3626/04/06(月)18:20:02No.1417863304
>メンタル除けはマジでスペック的に一切穴が無いので変な方向に曇らせられる印象が強い
ネタ要素多いけど演劇上がりのVoとフェンシングで鍛え上げたDaに公式で美少女と強調されるレベルのViの持ち主だからな…
ネタ要素多いけど演劇上がりのVoとフェンシングで鍛え上げたDaに公式で美少女と強調されるレベルのViの持ち主だからな…
24:
… 3726/04/06(月)18:21:20No.1417863617
それはそうとグリの頃からなんか言動と雰囲気が変
具体的にどうこうというかなんか変としか言いようがない
具体的にどうこうというかなんか変としか言いようがない
25: … 3926/04/06(月)18:22:15No.1417863867
>それはそうとグリの頃からなんか言動と雰囲気が変
>具体的にどうこうというかなんか変としか言いようがない
何か一貫してど天然で変人だよね…
>具体的にどうこうというかなんか変としか言いようがない
何か一貫してど天然で変人だよね…
26: 4326/04/06(月)18:24:49No.1417864579
ポットにしじみを入れてるからですね…
27: … 3126/04/06(月)17:58:32No.1417857710
田中のご飯食べて田中と一緒に風呂入って田中とエ〇チしてそのあと寝るの最高に気持ちよさそう
28:
… 1426/04/06(月)17:20:00No.1417848508
ただ幸せなだけか…
29:
… 1826/04/06(月)17:31:24No.1417851100
なんで幸せなのに不安になるんだろうな
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア






コメント一覧
コメント一覧
管理人ちゃんまた時刻設定何か間違えた?
しじみとアイスで既に完成していると考えられるが…
野球要素足せるかな?
嬉しい要素しかないはずなのにな
なんでだろうな?
これがマリッジブルーって奴か
ああ、スタマスで一緒でしたもんね…
塩むすびを予習してきた田中
「ですよね!八宝菜を持ってきたので食べてください!!」
これ夢の世界に閉じ込められたとき脱出のきっかけになるヤツだ
この田中さんより更に料理が好きでお世話好きな佐竹さんって言う家庭的で可愛い娘も居るからそっちもお勧めしておくぞ!
嬉しいですね?
おすすめ、押し付け、どっちなんだ…
(電気のついてない寝室で包丁持って微笑んでいる田中)
今ならしじみ汁を一口飲むだけで田中が一生付いてきます!
いつも通りだな
なぜ俺でなく琴葉が?
昴はいぶかしんだ
>具体的にどうこうというかなんか変としか言いようがない
何か一貫してど天然で変人だよね
何かロビンマスク連想した
押しつけたところで出される量は減らないぞ(白目)
「琴葉は真剣にやってるんだ!!」
…あれ、意外としっくりくる?
本人はツーショットで満足して門限までに帰る子なのに…
ミリからの新人だ!囲め!
とてもありがたいですよね
聖母曰く「完成とは絶望のことよ」
完成された幸せとは絶望なのだろう
田中は嬉しいですか?
嬉しいと思いませんか?あなた♡
三人一緒に風呂入って三人でイチャイチャして三人川の字で寝ろよ
俺達は別室で松田と監視カメラ見るぞ
( ᵔᴗᵔ) 📱
田中
田中 田中
田中38田中
田中 田中
田中
嬉しいですね?
静香も一緒に見るか!
Pの部屋で照明消したままずっと待ってる
ずぅぅぅ~……………っと
テストステロンかなんか
コメントする