1 : Pさぁん 2026/04/29 23:31:05 ID:OdfqY2wHgE
ストレートに愛を迫ってくるわけでも卑しい台詞を投げてくるわけでもお色気ムンムンのアピールをしてくるわけでもない
ただ一緒にいて楽しい、側にいて安心できる女友達のような、それでいて友達以上の存在
そんな彼女が好きです
ただ一緒にいて楽しい、側にいて安心できる女友達のような、それでいて友達以上の存在
そんな彼女が好きです
9 : 夏の変態大三角形 2026/04/30 01:10:28 ID:Giq/fB8c3c
ナオメッチャスキ
3 : 兄(C) 2026/04/29 23:56:13 ID:YWnElF69lM
Pに対しては割とストレートに好意とか愛情を表現してて求めてきてない?
関西の妹フィルターが分厚いだけで
関西の妹フィルターが分厚いだけで
5 : おやぶん 2026/04/30 00:01:31 ID:fe3tyS.4wo
6 : der変態 2026/04/30 00:14:57 ID:tK7/l969I2
貴重なツッコミ役として765のバランスを支える縁の下の力持ちだと思う
いなくなったら伊織が過労死してまう
いなくなったら伊織が過労死してまう
7 : プロデューサーさん 2026/04/30 00:16:44 ID:fe3tyS.4wo
>>6
本人がそこそこボケを挟んでる&美奈子の相方ポジションで手一杯。
むしろジュリアのほうがツッコミ要員としての貢献度高そう。
本人がそこそこボケを挟んでる&美奈子の相方ポジションで手一杯。
むしろジュリアのほうがツッコミ要員としての貢献度高そう。
8 : Pサマ 2026/04/30 00:26:51 ID:xNrNViz9fI
>>7
茜ちゃんと組むとツッコミ任せようとするしな
茜ちゃんと組むとツッコミ任せようとするしな
10 : Pチャン 2026/04/30 02:42:40 ID:DPpQ5qGp7s
いい女かどうかなら派手だろ
派手ないい女かどうかは派手鑑定士の篠宮さんにでも聞くか
派手ないい女かどうかは派手鑑定士の篠宮さんにでも聞くか
12 : 毎日変態 2026/04/30 07:58:55 ID:625ipFDo8o
湿度の有無に違いはあるけど、ムードメーカーで気配りする恵美と似たような立ち位置だと思ってる
14 : 監督 2026/04/30 12:02:24 ID:r8HmTxIFOs
>>12
恵美の隣には琴葉がいるように、奈緒の隣には美奈子がいるんだなぁ。そっちに獲られそうって意味で。
恵美の隣には琴葉がいるように、奈緒の隣には美奈子がいるんだなぁ。そっちに獲られそうって意味で。
15 : ぷろでゅーさー 2026/04/30 12:19:48 ID:Z4ExRiJhY2
奈緒と恵美が大阪公演で二枚看板やったのはシンパシーだった?
23 : Pチャン 2026/05/01 13:40:03 ID:ziLXh3CsCU
なんだかんだ亜利沙をシバいてる時が一番生き生きしてるし良いコンビだと思う
13 : プロデューサーくん 2026/04/30 08:27:35 ID:MlURza38RU
コテコテの関西弁でお笑い好きで阪神ファンで粉モノ好き、と誰でも3秒で考え付くようなステレオタイプな関西人なんだけど、それでも「横山奈緒」というオンリーワンなキャラクターを確立できてるのは凄いと思うんだよな
上手く言い表せないけど奈緒は奈緒でしかないというか
上手く言い表せないけど奈緒は奈緒でしかないというか
17 : あなた様 2026/04/30 12:43:58 ID:7yaMBBQHJg
19 : 師匠 2026/05/01 10:23:30 ID:/1kYfmB9xo
>>17
でもこのホットパンツは最高にえっちだと思う
でもこのホットパンツは最高にえっちだと思う
18 : Pさぁん 2026/05/01 07:55:26 ID:JB4cDCnsZU
>>17
着やせというかこんなもんでは?
B84なんてアイマス基準だと無いようなもんだぞ
着やせというかこんなもんでは?
B84なんてアイマス基準だと無いようなもんだぞ
20 : 師匠 2026/05/01 10:35:28 ID:sJDn8SVnE2
むちむちフェスティバルのみやおみやが同じく84だぞ
脚で戦うのは悪い選択肢ではないと思う
脚で戦うのは悪い選択肢ではないと思う
26 : 我が下僕 2026/05/01 17:43:42 ID:lJJagqOcGk
のり子とナオが揃うと、光でオタクが蒸発しそう。(偏見)
16 : 変態・オブ・ザ・イヤー 2026/04/30 12:43:20 ID:7QFJdkXows
ゲッサンミリオンでは結構いい仕事していたなあ
22 : バカP 2026/05/01 11:57:13 ID:triJ/j7MfI
ゲッサンミリオンでは自然と世話を焼いてくれる良い先輩だったな
そういう所もっと前面に推せば良いのにと思う
なんとなく大阪の彼女って世話焼きなイメージもあるしw
27 : 監督 2026/05/01 17:53:23 ID:39BepSltng
24 : ミスター・不純物 2026/05/01 16:51:14 ID:a1pird14AA
(他の強烈な個性で)目立たないだけで、わりと派手にいい女じゃない…?
25 : Pチャン 2026/05/01 17:19:53 ID:8bfLvbYrjk
奈緒が地味なんじゃない
765プロが魔境すぎたんだ
765プロが魔境すぎたんだ
30 : P殿 2026/05/02 10:40:15 ID:g5roNr9llI
激重感情がなさそうだと地味に感じてしまうというのは、他のアイドルにも問題があるのでは
33 : ハニー 2026/05/02 12:10:56 ID:XUE2mvn0BA
メガネガシャで恵美に並んでおしゃれ番長なのはもっとアピールされるべき
ヒョウ柄は着てないぞ
ヒョウ柄は着てないぞ
35 : Pチャン 2026/05/03 07:19:11 ID:ymYqMsMFcs
40 : プロデューサーちゃん 2026/05/03 23:36:45 ID:MgebNrxLQM
>>35
分かる。ミリオンのドラマで一番面白いし、まとまってる。
分かる。ミリオンのドラマで一番面白いし、まとまってる。
28 : ミスター・オールドタイプ 2026/05/01 23:40:36 ID:6RXd2oICvY
奈緒の一番えっちなカードってなんだろうか
32 : プロデューサーくん 2026/05/02 11:14:01 ID:T0a.9BnnVg
>>28
候補となるのが、
満月の夜にはご用心♡(狼のやつ、表情がエロい)
神刀・狐灯舞爽!(SHSのやつ、タオル一枚なのでエロい…はずが同時実装の麗花に話題を持っていかれてしまった)
宵の打ち上げ(>>5に貼られてる浴衣のやつ)
超ビーチバレー[右腕クイーン](水着で四つん這い)
ロマンティックブライド(表情と腋がエロい)
コンセプト★コスチュームシリーズ(警察のやつ、珍しくスカート穿いてるから見てて興奮する)
ハイスピードレスキュー!(ラバースーツなのでマニア受けするかも)
候補となるのが、
満月の夜にはご用心♡(狼のやつ、表情がエロい)
神刀・狐灯舞爽!(SHSのやつ、タオル一枚なのでエロい…はずが同時実装の麗花に話題を持っていかれてしまった)
宵の打ち上げ(>>5に貼られてる浴衣のやつ)
超ビーチバレー[右腕クイーン](水着で四つん這い)
ロマンティックブライド(表情と腋がエロい)
コンセプト★コスチュームシリーズ(警察のやつ、珍しくスカート穿いてるから見てて興奮する)
ハイスピードレスキュー!(ラバースーツなのでマニア受けするかも)
37 : ミジンコプロデューサー 2026/05/03 19:01:17 ID:5fYQAm/fF.
「好きなんだけどガチ恋対象として見れるか?」と聞かれると返答に困るアイドル
年下の親戚、または学校でつるむ女友達的なポジション
年下の親戚、または学校でつるむ女友達的なポジション
38 : Pたん 2026/05/03 20:41:46 ID:bAHursDVzA
恋愛感情は出てこない代わりに、他の人に言えなさそうな悩みや愚痴を吐き出しても受け止めてくれるし、他の女(例:このみ姉)と遊びに行っても何も言ってこないし、何も言われない程よいポジションのお友達なイメージ(松田もここのポジションイメージ強め)
42 : プロデューサー君 2026/05/04 19:54:12 ID:ENnZQ05qEM
ムビマスでも可奈や志保に次いで存在感あったしな
どんなメンバーと一緒になっても、まとまりと安定感が出るのは良いことだ
どんなメンバーと一緒になっても、まとまりと安定感が出るのは良いことだ
45 : プロデューサー 2026/05/05 00:28:42 ID:/g65WyDgRU
46 : Pさぁん 2026/05/05 11:46:01 ID:4SuHFJO30s
>>45
MTD05でなおやん負けちゃった…
ジュリアを連れてくれば良かったな!
MTD05でなおやん負けちゃった…
ジュリアを連れてくれば良かったな!
47 : P君 2026/05/05 15:28:11 ID:vHrR8x1wVc
奈緒が「本当はボケがやりたい」というのはわかる
茜は普段からボケ役やろ
茜は普段からボケ役やろ
48 : 下僕 2026/05/05 17:13:02 ID:hqorU.2N7M
>>47
ツッコミがいないとツッコミ役に回るのが茜ちゃんだぞ
いたらボケに専念する
ゆえの>>45、奈緒をツッコミ役と認めるあかなお案件なのである
ツッコミがいないとツッコミ役に回るのが茜ちゃんだぞ
いたらボケに専念する
ゆえの>>45、奈緒をツッコミ役と認めるあかなお案件なのである
41 : おにいちゃん 2026/05/04 19:18:27 ID:jKKVG843BE
ジャスミンのCD聞くと生来の明るさで周りを盛り上げてくれるタイプなのがよくわかる
重い感情とは無縁だけどいい子だよ
引用元:奈緒って地味にいい女だと思う
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア




















コメント一覧
コメント一覧
しらんけど。
管理人ちゃに感謝
水着奈緒ちゃんの威力を見せつける!
しかないですね
肩組んで歩いてる奈緒がうらやましいよ
小さい生き物を従えてるし後輩の世話も焼くお姉ちゃん
そのくせカラッとしてて甘え上手な妹
ハンバーガークッションが可愛い腹ペコ関西人
ただのハイスペック人間やんけ!
あとソロ曲が良曲揃いで好き
猛牛魂かも知れない
何の繋がりやろなぁ……
良い感じのアンコ型力士になりたいと
もしかしたら両方な可能性も(片方は優勝セール目当てで応援してそう)
外見だけ見ても美しいサラサラの長い髪しててよく食う割に出るとこはちゃんと出つつスラッとしたモデルさんみたいなプロポーションでコテコテな変な服ばっか着てる訳でもなく普通にオシャレでクセもない正統派な顔立ちで
やや後ろサイドテールしてるのもエロい(俺特効)
Super Duper奈緒ソロver.定期的に聴いてます
誰かリアクションしてくれよー
「それは神谷のほう!」ってよー
他がアク強すぎるわ
奈緒Pはそういう人多いイメージ
あんまり担当の自慢話をしない
俺だけが奈緒の魅力は分かってれば良い的なサムシングはたしかにある
でもムビマス見てハピラキからのスパラバをリアタイして俺の脳は確かに焼かれたんだ
あと奈緒の一番えっちなカードはノリノリセクシーポーズ☆ 横山奈緒だよ
ミリシタにまだ無いけど
芋「ツッコミ上手いし純情だし、何より眉が太い」
という事で裸エプロンお願いします!お願いします!!
関西人は相手の話にツッコまないのは失礼だと思ってるだけ
で、オチは?の意味は相手の会話からツッコミポイントが見つけられなかったから
なんとかツッコミ入れるために全体にボケがないボケをしたという処理にしてるだけ
中の人補正が掛かってるからねぇ…
へこんでいるのでh
コメントする