aergaergerrgggg

1: 26/05/07(木)13:52:06No.1427567815
来年のホワイトデーにはもっとまともにフォアグラとかあげたい
桃子は子供だからフォアグラで喜ぶはず
1778129526197

2: … 526/05/07(木)13:56:29No.1427568636そうだねx2
なにこれ…フォアグラ…?三代珍味の?
高かったんじゃない?お兄ちゃん大丈夫?

3: 826/05/07(木)13:57:13No.1427568778
子供時代フォアグラが嬉しかったかもう一回考えてみろ

4: 1026/05/07(木)13:58:15No.1427568978
>子供時代フォアグラが嬉しかったかもう一回考えてみろ
じゃあやっぱりちくわぶか…ほんのり甘いし…

5: … 726/05/07(木)13:57:13No.1427568776
俺の肝臓はもうフォアグラだからな

6: … 626/05/07(木)13:57:12No.1427568774
ちくわぶは本当になにがしたかったのやら…
eragaergerggg

7: 926/05/07(木)13:57:32No.1427568841そうだねx8
>ちくわぶは本当になにがしたかったのやら…
白いだろ?

8: … 2926/05/07(木)14:15:37No.1427572338
おばあちゃんと一緒に作ってくれた手作りチョコに対するおかえしがちくわぶなの凄い
それで怒るけど食べ物に罪はないからねで一応許してくれる桃子優しい

9: 1126/05/07(木)13:58:19No.1427568987
タコのぬいぐるみ→大きなペンのぬいぐるみ→竹馬→ちくわぶ→面白いアイマスク→大きなホタテ

10: … 1226/05/07(木)13:59:33No.1427569259
なんだかんだちくわぶ以外は普通に喜んでたな…

11: … 1426/05/07(木)14:00:49No.1427569498
ちくわぶとホタテあるからそろそろ肉類はありそうなライン

12: … 1526/05/07(木)14:01:46No.1427569670
竹馬は激怒してなかったっけ

13: … 1626/05/07(木)14:02:46No.1427569877そうだねx11
くぅ~これこれってなる反応
fu6659273

14: … 1726/05/07(木)14:03:26No.1427570005
>くぅ~これこれってなる反応
うぅ…童心に帰って遊んで欲しかっただけなのに…

15: … 2026/05/07(木)14:05:49No.1427570500そうだねx2
桃子を怒らせたら怖いよ
好き

16: … 1326/05/07(木)14:00:24No.1427569426
定期的に海産物系渡してるのはなんなんだよ

17: … 2126/05/07(木)14:06:40No.1427570684
ちくわぶのすぐ後にスタナビゲージが実装された
ホタテのすぐ後にミリアニOVAでタコの格好してるのが公開された

18: … 2226/05/07(木)14:06:43No.1427570692
>No.1427570684
フォアグラ渡した次の日に桃子のアイグラが実装されるとかこの運営はやりかねない

19: … 2626/05/07(木)14:13:32No.1427571998
うぅ…桃子今一番何が欲しいの…

20: … 2826/05/07(木)14:14:51No.1427572219
>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
両親かmagebloodだけど

21: … 3026/05/07(木)14:21:47No.1427573473そうだねx2
>>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
>両親かmagebloodだけど
magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない

22: … 3526/05/07(木)14:25:29No.1427574171そうだねx2
>>>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
>>両親かmagebloodだけど
>magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない
まげぶらだって言わねぇよ!

23: … 3226/05/07(木)14:23:14No.1427573741
でもフォアグラは桃子の舌が大人だって分かってるんだねってちょっと喜びそうではあるんだよな

24: 3826/05/07(木)14:41:17No.1427577065
フォアグラっておいしいの?

25: … 4326/05/07(木)14:57:59No.1427580225
トリュフとキャビアよりは食ってる感ある

26: 3926/05/07(木)14:42:09No.1427577213
子供時代のころを考えるとフォアグラとちくわぶならギリちくわぶの方が嬉しかったと思う

27: … 4226/05/07(木)14:51:05No.1427578906
>子供時代のころを考えるとフォアグラとちくわぶならギリちくわぶの方が嬉しかったと思う
背伸びしたがり桃子だからフォアグラ得意気に食べそう
(なんかあんまり…)ってなってもこれは中々上質なフォアグラだね♪とか言ってそう

28: … 4426/05/07(木)15:00:06No.1427580627そうだねx2
何も知らせずにトリュフ出したら何これ臭いんだけどくらい言いそう

29: … 5326/05/07(木)15:29:05No.1427586636
昔ハマーにワサビのおろし板プレゼントしてて何これ…ってなったけど
今思えばあれでもまともな部類だったのかもしれない

30: … 3426/05/07(木)14:23:29No.1427573783
ハンドアックスと黒くて重い石の印象強すぎるんだよ今年

31: … 4026/05/07(木)14:45:34No.1427577877そうだねx6
何よ!!!この石!!!こんなの…殆ど………ほんとになんなのよ!
ergaergergrg

32: … 4926/05/07(木)15:15:05No.1427583710
伊織…次は白くて軽い石だよ…

33: … 5126/05/07(木)15:26:20No.1427586135
Pが悪ふざけして伊織と桃子にダブル説教されるのとか次のイベコミュで実現しないかなあ…

34: … 5226/05/07(木)15:28:57No.1427586620
横に呆れながら母親の眼差しで見てる志保もよろしく!



【近日発売商品】


学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6




初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園




THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー




FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア