1: 26/05/07(木)13:52:06No.1427567815
来年のホワイトデーにはもっとまともにフォアグラとかあげたい
桃子は子供だからフォアグラで喜ぶはず
桃子は子供だからフォアグラで喜ぶはず

2: … 526/05/07(木)13:56:29No.1427568636そうだねx2
なにこれ…フォアグラ…?三代珍味の?
高かったんじゃない?お兄ちゃん大丈夫?
高かったんじゃない?お兄ちゃん大丈夫?
3: 826/05/07(木)13:57:13No.1427568778
子供時代フォアグラが嬉しかったかもう一回考えてみろ
4: 1026/05/07(木)13:58:15No.1427568978
>子供時代フォアグラが嬉しかったかもう一回考えてみろ
じゃあやっぱりちくわぶか…ほんのり甘いし…
じゃあやっぱりちくわぶか…ほんのり甘いし…
5: … 726/05/07(木)13:57:13No.1427568776
俺の肝臓はもうフォアグラだからな
6: … 626/05/07(木)13:57:12No.1427568774
7: 926/05/07(木)13:57:32No.1427568841そうだねx8
>ちくわぶは本当になにがしたかったのやら…
白いだろ?
白いだろ?
8:
… 2926/05/07(木)14:15:37No.1427572338
おばあちゃんと一緒に作ってくれた手作りチョコに対するおかえしがちくわぶなの凄い
それで怒るけど食べ物に罪はないからねで一応許してくれる桃子優しい
それで怒るけど食べ物に罪はないからねで一応許してくれる桃子優しい
9: 1126/05/07(木)13:58:19No.1427568987
タコのぬいぐるみ→大きなペンのぬいぐるみ→竹馬→ちくわぶ→面白いアイマスク→大きなホタテ
10:
… 1226/05/07(木)13:59:33No.1427569259
なんだかんだちくわぶ以外は普通に喜んでたな…
11:
… 1426/05/07(木)14:00:49No.1427569498
ちくわぶとホタテあるからそろそろ肉類はありそうなライン
12:
… 1526/05/07(木)14:01:46No.1427569670
竹馬は激怒してなかったっけ
13: … 1626/05/07(木)14:02:46No.1427569877そうだねx11
14:
… 1726/05/07(木)14:03:26No.1427570005
>くぅ~これこれってなる反応
うぅ…童心に帰って遊んで欲しかっただけなのに…
うぅ…童心に帰って遊んで欲しかっただけなのに…
15:
… 2026/05/07(木)14:05:49No.1427570500そうだねx2
桃子を怒らせたら怖いよ
好き
好き
16:
… 1326/05/07(木)14:00:24No.1427569426
定期的に海産物系渡してるのはなんなんだよ
17:
… 2126/05/07(木)14:06:40No.1427570684
ちくわぶのすぐ後にスタナビゲージが実装された
ホタテのすぐ後にミリアニOVAでタコの格好してるのが公開された
ホタテのすぐ後にミリアニOVAでタコの格好してるのが公開された
18: … 2226/05/07(木)14:06:43No.1427570692
>No.1427570684
フォアグラ渡した次の日に桃子のアイグラが実装されるとかこの運営はやりかねない
フォアグラ渡した次の日に桃子のアイグラが実装されるとかこの運営はやりかねない
19:
… 2626/05/07(木)14:13:32No.1427571998
うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
20:
… 2826/05/07(木)14:14:51No.1427572219
>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
両親かmagebloodだけど
両親かmagebloodだけど
21:
… 3026/05/07(木)14:21:47No.1427573473そうだねx2
>>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
>両親かmagebloodだけど
magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない
>両親かmagebloodだけど
magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない
22:
… 3526/05/07(木)14:25:29No.1427574171そうだねx2
>>>うぅ…桃子今一番何が欲しいの…
>>両親かmagebloodだけど
>magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない
まげぶらだって言わねぇよ!
>>両親かmagebloodだけど
>magebloodはともかく両親とか桃子は絶対言わない
まげぶらだって言わねぇよ!
23: … 3226/05/07(木)14:23:14No.1427573741
でもフォアグラは桃子の舌が大人だって分かってるんだねってちょっと喜びそうではあるんだよな
24: 3826/05/07(木)14:41:17No.1427577065
フォアグラっておいしいの?
25:
… 4326/05/07(木)14:57:59No.1427580225
トリュフとキャビアよりは食ってる感ある
26: 3926/05/07(木)14:42:09No.1427577213
子供時代のころを考えるとフォアグラとちくわぶならギリちくわぶの方が嬉しかったと思う
27:
… 4226/05/07(木)14:51:05No.1427578906
>子供時代のころを考えるとフォアグラとちくわぶならギリちくわぶの方が嬉しかったと思う
背伸びしたがり桃子だからフォアグラ得意気に食べそう
(なんかあんまり…)ってなってもこれは中々上質なフォアグラだね♪とか言ってそう
背伸びしたがり桃子だからフォアグラ得意気に食べそう
(なんかあんまり…)ってなってもこれは中々上質なフォアグラだね♪とか言ってそう
28:
… 4426/05/07(木)15:00:06No.1427580627そうだねx2
何も知らせずにトリュフ出したら何これ臭いんだけどくらい言いそう
29:
… 5326/05/07(木)15:29:05No.1427586636
昔ハマーにワサビのおろし板プレゼントしてて何これ…ってなったけど
今思えばあれでもまともな部類だったのかもしれない
今思えばあれでもまともな部類だったのかもしれない
30:
… 3426/05/07(木)14:23:29No.1427573783
ハンドアックスと黒くて重い石の印象強すぎるんだよ今年
31:
… 4026/05/07(木)14:45:34No.1427577877そうだねx6
32:
… 4926/05/07(木)15:15:05No.1427583710
伊織…次は白くて軽い石だよ…
33:
… 5126/05/07(木)15:26:20No.1427586135
Pが悪ふざけして伊織と桃子にダブル説教されるのとか次のイベコミュで実現しないかなあ…
34:
… 5226/05/07(木)15:28:57No.1427586620
横に呆れながら母親の眼差しで見てる志保もよろしく!
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア







コメント一覧
コメント一覧
伊織には俺の胆石を
莉緒にはちくわを
家族と過ごす温かい時間とか
ただ脂っ気の多さゆえに人を選びそうではあった
ネタで人気が出るとアイドル相手にPが失礼な事ばかりしてるみたいになる場合あんのがねぇ…。
生命の水(アクア・ウィタエ)はゾナハ病を治せても家族仲は直らないんだよお兄ちゃん
おまわりさんこいつです
志保・・・頼めるか?
メタルコート持たせて移籍させると...
普通そこは饂飩ですよね!?
それはな関東やからや
関西やったら饂飩やってん
屋上
765プロの伝統だからな
邪神「まりちゃんは喜びますよ?」
所詮パチモンだからな
これ狂おしいほどすこ
結局フォアグラじゃないですか!
これだから劣等生は
アイドルに美味しんぼさせたら誰が適任か
山岡→美希
雄山→りっちゃん
ガオン!
当たり判定が小さすぎるのが問題なんや
あと、伊織の魂もだ!
桃子母「なっ!何を?」
桃子「クリスマスプレゼントだろ!カードもだ!」
このシチュエーション似合うのジョナサンと桃子だよなぁ(邪悪な笑み)
昔一時期フランスから売り込みあったみたいで、色んなところでフォアグラのメニュー出してたんだよね。
それはよくない
初期からおかしかった
片方はまともじゃなかったっけ?
ちくわぶってちくわと形しか似てない、ただの小麦粉の塊だし
本当に食べた事あんのか~???
コメントする