1: 26/05/08(金)12:06:45No.1427824694
シーズン2来ましたわね…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
— 学園アイドルマスター【公式】 (@gkmas_official) May 8, 2026
学園アイドルマスター
H.I.F編ゲーム内OP
先行公開
____________◢
生配信に先駆け、
新規オープニング映像を公開。
頂上決戦、まもなく開幕——#学マス pic.twitter.com/lvmPFVL33u
2: 726/05/08(金)12:10:20No.1427825724
アイマス公式の方に上がるんですのね
3: 526/05/08(金)12:09:41No.1427825544
クローバーワークスさまですわー
4: 3226/05/08(金)12:16:12No.1427827493
平成のアニメみたいなわたくしたち!
5: 3326/05/08(金)12:16:13No.1427827496
カメラワークが凄い動いてますわ~!
6:
… 226/05/08(金)12:09:20No.1427825425
映像が気合い入りまくりですわね
7: 626/05/08(金)12:09:50No.1427825587
あの滅茶苦茶目立ってた音楽これだったんですね
8: … 326/05/08(金)12:09:26No.1427825458
ワクワクが止まりまへんわ~
9: 826/05/08(金)12:10:26No.1427825754そうだねx5
10: 6726/05/08(金)12:23:31No.1427830081
11: 3726/05/08(金)12:17:41No.1427827997そうだねx2
思想カプ回転寿司で星南お姉様だけ2回出番あるのなんか笑いますわ
13: 26/05/08(金)12:12:05No.1427826230
イナズマイレブンのEDみたいですわ
14: 1226/05/08(金)12:11:10No.1427825965
イントロだけだと格ゲーの参戦PVみたいなのに歌詞付くと印象変わりますわ~
15:
… 1826/05/08(金)12:13:45No.1427826747そうだねx1
ミラーボール先輩元気ですわね
40:
… 17126/05/08(金)12:36:37No.1427834652
41: 17226/05/08(金)12:36:56No.1427834760そうだねx3
>えへへ
がんばるぞい!
がんばるぞい!
42: 19426/05/08(金)12:40:06No.1427835739
43: … 19826/05/08(金)12:41:02No.1427836043
>No.1427835739
見慣れたシーンのアニメ化ですわ~!
見慣れたシーンのアニメ化ですわ~!
12:
… 1026/05/08(金)12:10:40No.1427825816そうだねx1
原作イラストが動いてますわ~!
16:
… 1926/05/08(金)12:13:48No.1427826763
先生わたくしね
サポカや親愛度コミュのシーンがある演出好きなんですの
サポカや親愛度コミュのシーンがある演出好きなんですの
17:
… 2226/05/08(金)12:14:37No.1427827017
38: 14126/05/08(金)12:32:59No.1427833461そうだねx4
39: 19526/05/08(金)12:40:15No.1427835791
>先生~!わたくしですわ~!倉本財閥からは逃れられませんわ
ヤンキー漫画になるやつですわ
この考え方本当によくないですわ
ヤンキー漫画になるやつですわ
この考え方本当によくないですわ
18: 1726/05/08(金)12:13:30No.1427826683
いなせだね夏を連れて来たひと
19: 2126/05/08(金)12:14:16No.1427826909そうだねx6
>いなせだね夏を連れて来たひと
ラッツ&スターはお歳がバレますわよ
ラッツ&スターはお歳がバレますわよ
20:
… 1526/05/08(金)12:12:42No.1427826447そうだねx3
クローバーワークス今死ぬほど忙しいのにありがとうございますわ…
21:
… 126/05/08(金)12:08:40No.1427825238そうだねx3
アニメ化の際はこのままCloverWorksさまでお願いしますわ~
22:
… 2026/05/08(金)12:14:01No.1427826819そうだねx5
>アニメ化の際はこのままCloverWorksさまでお願いしますわ~
死ぬほど予定詰まってることですわ~!
ここが作ったアニメで続編期待してる作品すごくありますわ~!!
死ぬほど予定詰まってることですわ~!
ここが作ったアニメで続編期待してる作品すごくありますわ~!!
23:
… 2426/05/08(金)12:14:58No.1427827106
サンライズビヨンド
WITSTUDIO
clover works
ええとこにばかりアニメ作ってもらえますわね
WITSTUDIO
clover works
ええとこにばかりアニメ作ってもらえますわね
35:
… 11026/05/08(金)12:29:22No.1427832205そうだねx6
36: … 12126/05/08(金)12:30:46No.1427832717そうだねx1
>星南お姉さまの格好ナーフされてますわ
流石にみんな着込んでるのに痴女の格好させるのはちょっと…
流石にみんな着込んでるのに痴女の格好させるのはちょっと…
37: 12426/05/08(金)12:30:56No.1427832782
>星南お姉さまの格好ナーフされてますわ
あのプリケツ服で公共に出てはいけませんわ!
あのプリケツ服で公共に出てはいけませんわ!
24: 3426/05/08(金)12:16:58No.1427827761そうだねx8
なんか…昔のアイマスっぽい曲ですわね!!!
25:
… 3926/05/08(金)12:18:02No.1427828121
なんかすごい…イナブマイレブンみたいなOPですわね…
26: 5126/05/08(金)12:19:46No.1427828711そうだねx2
27: 726/05/08(金)12:20:33No.1427828998そうだねx5
>美女3人組いいですわよね
まぁ…
まぁ…
28: 5426/05/08(金)12:20:13No.1427828881
>美女3人組いいですわよね
今日はこの三人にしますわ
今日はこの三人にしますわ
29: 8626/05/08(金)12:26:29No.1427831176そうだねx1
>美女3人組いいですわよね
Voトレさまの胸部に重力を感じますわ
Voトレさまの胸部に重力を感じますわ
30:
… 5526/05/08(金)12:20:22No.1427828931
めっちゃクオリティ高いですわ~テンションあがりますわね
31: 5026/05/08(金)12:19:43No.1427828687そうだねx1
白い背景に赤青黄の星が飛び交う中ジャンプして衣装Change!!って凄くどこかで見た気がしますわ~!
32: 7226/05/08(金)12:24:57No.1427830605
平成初期みたいな雰囲気で良いですわね
33: … 7926/05/08(金)12:25:25No.1427830795
チュパカブラとうんCallの人の引き出しすごいですわね
これもこの人!?って毎回なってますわ
これもこの人!?って毎回なってますわ
34:
… 9926/05/08(金)12:28:28No.1427831886そうだねx1
それで…めぐみのめ!ってなんですの…?
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア















コメント一覧
コメント一覧
今OPアニメ付いたの?
ユニットから一番星が出た場合防衛戦どうすんのとか
一番星が3年生だと卒業したら空席どうすんのとか
初星コミュ含め本選のライブ曲は出場者ごとにそれぞれ違ったのに決勝はなんで共通曲やねんとか
空席っていうかそもそも王者に挑戦者が挑むって形式ではないやろ
今回は実績十分の星南がみんな私に挑みなさい!してるからそういう風に見えてるだけで
いや3月に卒業したら4、5ヶ月近く学園の代表たる一番星が不在なんだがってハナシ
学マスの設定はふわふわしてるワタアメみたいなもんよ
そんな気にすることかな
前回優勝者は卒業生の誰それですってだけでは
こういうのを待ってたのよ
毎回微妙にルールが変わるんじゃない
N.I.Aで会長VS月花特別バトルが追加されたみたいに
いや期待以上か流石に
曲はイケイケ路線の時のハ□プ□を思い出しますわ
宇宙のめ日本のめ台風のめ、ありとあらゆる「め」という全部の中心の中の中心って事じゃないの(適当)
Top of the Top、最高の中の最高、頂点の中の頂点
たぶん星南が職権濫用してるからおかしく見えるだけであれ本来の一番星からはだいぶ異端なんだと思うよ
決勝は共通の課題曲+自由曲やで
それとHIFは学園1のアイドルを決める大会ってだけなんだから3年が卒業して空席出来ようが問題ない
絶対追いついてやる!のイラストでもお姉さまは着こんでらっしゃるから人として最低限の節度は持ってますわ~!
3年組の話聞く限り相当数が普通科に行ってしまったんだろうな…
ダンサーとか裏方の子は普通科扱いなんだろうか
謎はまだ多い
ちな似たようなカリキュラムの高校は現実にも割とある。舞音ちゃんの出身校とか。
恵みの芽説もどっかで見た
意味はわからんけど
つまり破廉恥なのわかったうえで普段はあの格好してるってことだよ、ね
コメントする