1: 26/05/08(金)20:22:24No.1427960768そうだねx2
2: 26/05/08(金)20:23:07No.1427961138
胡麻和えー
3: … 626/05/08(金)20:25:31No.1427962205
ワンダーランドなネバーランド?
4: … 226/05/08(金)20:23:08No.1427961147
先生もドヤ顔しろ
5: 426/05/08(金)20:25:10No.1427962041
マジ?
6: 26/05/08(金)20:25:22No.1427962129
道を刻んだ歴史忘れずリスペクトしてるからな…
7: … 1126/05/08(金)20:30:04No.1427964221
ことねがコミカライズで先行してるんよな
8:
… 1326/05/08(金)20:33:07No.1427965543そうだねx4
当時から見てもなんか変な曲多いよな
9: … 1626/05/08(金)20:45:26No.1427971060
ごまえーはTGS2006のトレーラーだからもう20年前か
10:
… 1226/05/08(金)20:31:08No.1427964685
そのうちエージェント夜を往くも来るんだな
11:
… 2126/05/08(金)20:59:38No.1427977652そうだねx1
そこはかとなく衣装も765風
12:
… 2226/05/08(金)21:01:23No.1427978472
胡麻和えってそんなに良い曲なの?
13:
… 2426/05/08(金)21:01:53No.1427978721
>胡麻和えってそんなに良い曲なの?
いいぞ!
いいぞ!
14:
… 2726/05/08(金)21:04:19No.1427979935
頑張っていきまっしょい
というフレーズを思い出した
というフレーズを思い出した
15:
… 2526/05/08(金)21:03:11No.1427979335
箱マスを代表する曲と言ってもいいかもしれない
16:
… 3226/05/08(金)21:12:57No.1427984529
中の人たちは流行ってた頃は流石に生まれてるか
17:
… 3326/05/08(金)21:12:59No.1427984549
こないだ876プロフェスでごまえ聞いたから学マスでも聴けるの嬉しいよ
いや実際はだいぶ前にことねだけ先行して歌ってたけど
いや実際はだいぶ前にことねだけ先行して歌ってたけど
18:
… 3526/05/08(金)21:14:21No.1427985255
>こないだ876プロフェスでごまえ聞いたから学マスでも聴けるの嬉しいよ
>いや実際はだいぶ前にことねだけ先行して歌ってたけど
一応音楽祭でも歌ってたぞ
>いや実際はだいぶ前にことねだけ先行して歌ってたけど
一応音楽祭でも歌ってたぞ
21:
… 22426/05/08(金)22:40:13No.1428025513
会長と花海さんがまだ配布ないんですわね
22: 22926/05/08(金)22:40:43No.1428025726
>会長と花海さんがまだ配布ないんですわね
つまりごまえは花海さん配布ですの?
つまりごまえは花海さん配布ですの?
23:
… 23326/05/08(金)22:41:34No.1428026068
>>会長と花海さんがまだ配布ないんですわね
>つまりごまえは花海さん配布ですの?
3枚目の配布咲季お姉様ですわ
>つまりごまえは花海さん配布ですの?
3枚目の配布咲季お姉様ですわ
20: … 44226/05/08(金)23:04:19No.1428035920そうだねx3
24:
… 31326/05/08(金)22:52:19No.1428030512
こうなると尚更篠澤さんがなんの曲カバーするか気になりますわね
失恋ソングを歌うんですわ…
失恋ソングを歌うんですわ…
25: 34426/05/08(金)22:55:26No.1428031951
>こうなると尚更篠澤さんがなんの曲カバーするか気になりますわね
>失恋ソングを歌うんですわ…
有力視されているのはKosmos, Cosmosですがわたくしはクロスワードを推してますの
他にも活躍されている事務所があるという証明にもなりますので765に限定する理由はないと思いますわ!
>失恋ソングを歌うんですわ…
有力視されているのはKosmos, Cosmosですがわたくしはクロスワードを推してますの
他にも活躍されている事務所があるという証明にもなりますので765に限定する理由はないと思いますわ!
26:
… 45526/05/08(金)23:05:37No.1428036504
篠澤さんいざ失恋したら普通に泣きそうですわ
27: 38426/05/08(金)22:59:07No.1428033531
学マスアイドルの性欲具合から見るに先生がついた賀陽さんは禊として失恋ソングを歌わされると思いますの
28: 39926/05/08(金)23:00:16No.1428034039
今の所失恋ソング歌ってる人居ないんですわよね
莉波お姉様とか失恋どころかゴールインしてそうな曲歌ってますし
莉波お姉様とか失恋どころかゴールインしてそうな曲歌ってますし
29: 41326/05/08(金)23:01:23No.1428034576
>今の所失恋ソング歌ってる人居ないんですわよね
>莉波お姉様とか失恋どころかゴールインしてそうな曲歌ってますし
秦谷さんはずっと失恋ソング歌ってますわよ
>莉波お姉様とか失恋どころかゴールインしてそうな曲歌ってますし
秦谷さんはずっと失恋ソング歌ってますわよ
30:
… 42926/05/08(金)23:03:07No.1428035396
アイドルというか学Pの方もあんまり失恋ソング持って来そうなイメージないですわね
みんな若者だから基本的に前向きな曲ですわ
みんな若者だから基本的に前向きな曲ですわ
31: … 44626/05/08(金)23:04:48No.1428036145
失恋ではなく死別ソングならありますわ
32: 38526/05/08(金)22:59:10No.1428033551
星井さんの失恋ソングなんてカバーしましたら饂飩が飛び交いますわよ?
33: … 25826/05/08(金)22:45:01No.1428027525
ごまえーって高槻さんのイメージがありましたけど春香さんの曲なんですの?
34: … 26426/05/08(金)22:46:27No.1428028094
>ごまえーって高槻さんのイメージがありましたけど春香さんの曲なんですの?
全体曲だから特別誰かってわけではないですけれども強いて誰かと言われたら春香さんですかもしれませんわね… 高槻さんにはキラメキラリがありますしおすし
全体曲だから特別誰かってわけではないですけれども強いて誰かと言われたら春香さんですかもしれませんわね… 高槻さんにはキラメキラリがありますしおすし
35:
… 26026/05/08(金)22:45:18No.1428027617
春香さんもこの世界だと高校生ですの…?
36:
… 27826/05/08(金)22:47:57No.1428028688
春香(35)とか出されても…
それはそれで需要ありそうですわね
それはそれで需要ありそうですわね
37: 28426/05/08(金)22:48:55No.1428029117
>春香(35)とか出されても…
>それはそれで需要ありそうですわね
(未婚)
>それはそれで需要ありそうですわね
(未婚)
38: 28326/05/08(金)22:48:46No.1428029049
>春香(35)とか出されても…
>それはそれで需要ありそうですわね
yamtif
>それはそれで需要ありそうですわね
yamtif
39:
… 26726/05/08(金)22:46:37No.1428028153
イベントで如月パイセンがアイヴイ歌ったこと自慢するまりちゃんが見れそうですわ
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア







コメント一覧
コメント一覧
夜廻はキラメキラリ
プロ編で同様に年齢が上がった他の事務所のキャラが出てきても面白いかも
それは嘘だよ、フェルンって言いたい。せいぜい15年くらいだとばっかり
星南の目の前で転んだアイドルの曲だと言及があるのか
私が!の所がどつき漫才みたいになりそう…そこに投入される佑芽ちゃん
まあタダ咲季さんありがたいからええか
れぅ〜を誰か1人くらいやってほしいよね
高槻やよい(34)はダメージを受ける
三浦あずさ(41)は触れにくい
1年目の怒涛の曲ラッシュから、2年目は大分新曲減ってたし
出し惜しみしてるんだろうけどさぁ
(ゲーム内でコラボはいら)ないです。
不死鳥が…フェニックスが視えますわ~!
いつかの劇場版では律子さんがセンターだったりもした
何ならASと学マスのコラボライブとか実際に現実でやりそう
ヒント:アイマス20周年
しかも去年の話
ガンダムSEEDと水星の魔女の間が20年だからそれとほぼ同じと言う驚愕と絶望
りーぴゃんやってよ
やくめでしょ
イベストーリー導入が『学園長から「765プロのカバーライブイベント出演せい」って言われて』とのことなので……はい。
ならばりーぴゃん、無限と宇宙(そら)の彼方へ飛び出していけ
だからこそ失恋ソングが必要なんですね
あと80年は確定でやよいおり
SEEDは最近映画やったから言う程離れてないな
正直READYとCHANGEは歌って欲しい
MOIWみたいに間に他のブランドも入れた方がいいと思う
流石にいい歳なASと次世代エースの学声優並べたらお労しいので
それもうただのMOIWじゃん
学マスにも合うと思うしカバー聴いてみたいな
スペードのQでもいいぞ
元々全体曲という扱いではあるし、やよいは比較的イメージ方向近いキラメキラリあるけど春香さんはI wantという尖りすぎな曲だからごまえ移したんだろうね
やっぱやよい曲のイメージだな
春香さんはアイマス2から持ち歌設定になったみたいだし、正直イメージ無いわ
無印はとにかく2の持ち歌設定はゲーム上の都合みたいな所もあるし
そっちのほうが面白いし楽しいから
珍しく王道アイドル衣装が全員に行き渡ったのも嬉しい
物心ついたときからある曲って考えるとトレンドもクソもない古い曲だな
最近はTiktokでもっと古い昭和の曲とかも関係なく使われて
リバイバルヒットしてるらしいからね
そんなホラー映画上映中にスネ夫の自慢するテーマ流して相殺するみたいな……
ふと思ったけど、春香さんはじめとした765アイドルの皆さんが現役のうちに、引退後一緒に暮らすファンディスク的なもの出さないの勿体ないよな。天海春香(17)は死ぬほど見てきたけど、天海春香(27)とか天海春香(37)も見たいじゃんね
アイドルものだから仕方ないとはいえ
色気もあって良いと思うんですが、手毬って他キャラよりも太腿太いんですかね?
なんとなく他のアイドルちゃんの太腿より、むっちりなイメージはある
コメントする