earg

1: 26/05/09(土)07:43:51No.1428110388
朝はクール
earg


1778280231695

2: 226/05/09(土)07:46:05No.1428110594
ねぇ私の台詞だけなんかギャグじゃありません?

3: … 426/05/09(土)07:48:54No.1428110855
伝説の台詞

4: 526/05/09(土)07:49:52No.1428110949
rsthth
srthsrthhthh
srthsth

5: … 726/05/09(土)07:52:39No.1428111232
>>No.1428110949
他はちゃんと綺麗な台詞なのに…

6: … 1926/05/09(土)08:15:06No.1428113688
篠澤とか親愛度10の印象的な場面なのに…

7: 926/05/09(土)07:55:52No.1428111546
もっとこう…いい台詞があっただろ!

8: 1126/05/09(土)07:58:11No.1428111789
内容は予告なく変更となるかもしれないし……

9: 226/05/09(土)07:59:09No.1428111885
画面は開発中のものだし…

10: … 626/05/09(土)07:50:01No.1428110965そうだねx2
外に出すコピーに殺すからとか出せませんし…

11: … 826/05/09(土)07:53:56No.1428111368
殺すから。は初星コミュの台詞だから使えないという事情もある

12: … 1026/05/09(土)07:56:04No.1428111562
>殺すから。は初星コミュの台詞だから使えないという事情もある
つまり燐羽のHIF楽曲なら使える…

13: … 1626/05/09(土)08:08:08No.1428112861
これが決め台詞で良いんですか月村さん

14: … 1426/05/09(土)08:02:02No.1428112213
まぁ手毬の台詞でこれ以外印象的なのある?って感じだし

15: … 1526/05/09(土)08:05:38No.1428112598
黙ってるとクールだよ
喋ると面白い赤子だよ

17: … 2226/05/09(土)08:16:12No.1428113809
これの次点だと「まあ過ぎたことはいいよ。」とかだし…

18: … 2326/05/09(土)08:16:39No.1428113848
>これの時点だと「まあ過ぎたことはいいよ。」とかだし…
これも初出がLSMの3話だからコピーに使えないんだよ

19: 2426/05/09(土)08:17:26No.1428113943
>これも初出がLSMの3話だからコピーに使えないんだよ
あぁ親愛度コミュ縛りなのね

20: … 2526/05/09(土)08:17:44No.1428113971
それこそ手毬なら親愛度10の1番高いところまで連れて行ってあげるとかあるだろ!

21: … 2126/05/09(土)08:15:51No.1428113769
でもこの台詞の裏で何考えてたかは普通に気になるぞ!

22: … 2626/05/09(土)08:19:03No.1428114116
殺すから。はまりちゃん自身のワードっていうかエミュだったし

24: … 4226/05/09(土)08:25:20No.1428114916
伏見くんさぁ…真面目にやろうよ

23: … 3126/05/09(土)08:20:23No.1428114277
こんなだけどちゃんと真面目な名台詞だってあるんです…

25: … 3026/05/09(土)08:20:22No.1428114274
持ち歌三曲あるけど?
とかあるじゃないか!

26: … 3626/05/09(土)08:22:18No.1428114518
聞いてよ美鈴!プロデューサーがサァ!私のこと好きすぎてサァ~♡

27: … 3726/05/09(土)08:22:37No.1428114555
Pの写真を授業中にムホホと見ていたシーンとか見たい

28: … 6426/05/09(土)08:43:56No.1428117170
指挟んだおぶってぇ…はダメなのか

29: … 6626/05/09(土)08:44:55No.1428117282
>指挟んだおぶってぇ…はダメなのか
あれはアイヴイの楽曲コミュだ

30: … 5726/05/09(土)08:33:58No.1428116041そうだねx4
スレ画以外で印象に残ったセリフだとこれかな
fu6667080

31: 6126/05/09(土)08:36:14No.1428116269
fu6667084

32: 6026/05/09(土)08:36:06No.1428116261そうだねx1
こいつ名台詞しかないな

33: … 4626/05/09(土)08:27:29No.1428115194
星南もクールな歌姫だと思ってたし

34: … 4326/05/09(土)08:25:57No.1428114999
台詞だけ見るとギャグだけどこの場面の手毬が裏で何考えてたのか普通に気になる



【近日発売商品】


学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6




初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園




THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー




FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア