1: 26/05/09(土)07:43:51No.1428110388
2: 226/05/09(土)07:46:05No.1428110594
ねぇ私の台詞だけなんかギャグじゃありません?
3:
… 426/05/09(土)07:48:54No.1428110855
伝説の台詞
4: 526/05/09(土)07:49:52No.1428110949
5: … 726/05/09(土)07:52:39No.1428111232
>>No.1428110949
他はちゃんと綺麗な台詞なのに…
他はちゃんと綺麗な台詞なのに…
6:
… 1926/05/09(土)08:15:06No.1428113688
篠澤とか親愛度10の印象的な場面なのに…
7: 926/05/09(土)07:55:52No.1428111546
もっとこう…いい台詞があっただろ!
8: 1126/05/09(土)07:58:11No.1428111789
内容は予告なく変更となるかもしれないし……
9: 226/05/09(土)07:59:09No.1428111885
画面は開発中のものだし…
10:
… 626/05/09(土)07:50:01No.1428110965そうだねx2
外に出すコピーに殺すからとか出せませんし…
11: … 826/05/09(土)07:53:56No.1428111368
殺すから。は初星コミュの台詞だから使えないという事情もある
12:
… 1026/05/09(土)07:56:04No.1428111562
>殺すから。は初星コミュの台詞だから使えないという事情もある
つまり燐羽のHIF楽曲なら使える…
つまり燐羽のHIF楽曲なら使える…
13:
… 1626/05/09(土)08:08:08No.1428112861
これが決め台詞で良いんですか月村さん
14:
… 1426/05/09(土)08:02:02No.1428112213
まぁ手毬の台詞でこれ以外印象的なのある?って感じだし
15:
… 1526/05/09(土)08:05:38No.1428112598
黙ってるとクールだよ
喋ると面白い赤子だよ
喋ると面白い赤子だよ
17:
… 2226/05/09(土)08:16:12No.1428113809
これの次点だと「まあ過ぎたことはいいよ。」とかだし…
18:
… 2326/05/09(土)08:16:39No.1428113848
>これの時点だと「まあ過ぎたことはいいよ。」とかだし…
これも初出がLSMの3話だからコピーに使えないんだよ
これも初出がLSMの3話だからコピーに使えないんだよ
19: 2426/05/09(土)08:17:26No.1428113943
>これも初出がLSMの3話だからコピーに使えないんだよ
あぁ親愛度コミュ縛りなのね
あぁ親愛度コミュ縛りなのね
20:
… 2526/05/09(土)08:17:44No.1428113971
それこそ手毬なら親愛度10の1番高いところまで連れて行ってあげるとかあるだろ!
21:
… 2126/05/09(土)08:15:51No.1428113769
でもこの台詞の裏で何考えてたかは普通に気になるぞ!
22:
… 2626/05/09(土)08:19:03No.1428114116
殺すから。はまりちゃん自身のワードっていうかエミュだったし
24: … 4226/05/09(土)08:25:20No.1428114916
伏見くんさぁ…真面目にやろうよ
23:
… 3126/05/09(土)08:20:23No.1428114277
こんなだけどちゃんと真面目な名台詞だってあるんです…
25:
… 3026/05/09(土)08:20:22No.1428114274
持ち歌三曲あるけど?
とかあるじゃないか!
とかあるじゃないか!
26:
… 3626/05/09(土)08:22:18No.1428114518
聞いてよ美鈴!プロデューサーがサァ!私のこと好きすぎてサァ~♡
27: … 3726/05/09(土)08:22:37No.1428114555
Pの写真を授業中にムホホと見ていたシーンとか見たい
28:
… 6426/05/09(土)08:43:56No.1428117170
指挟んだおぶってぇ…はダメなのか
29: … 6626/05/09(土)08:44:55No.1428117282
>指挟んだおぶってぇ…はダメなのか
あれはアイヴイの楽曲コミュだ
あれはアイヴイの楽曲コミュだ
30: … 5726/05/09(土)08:33:58No.1428116041そうだねx4
31: 6126/05/09(土)08:36:14No.1428116269
32: 6026/05/09(土)08:36:06No.1428116261そうだねx1
こいつ名台詞しかないな
33:
… 4626/05/09(土)08:27:29No.1428115194
星南もクールな歌姫だと思ってたし
34:
… 4326/05/09(土)08:25:57No.1428114999
台詞だけ見るとギャグだけどこの場面の手毬が裏で何考えてたのか普通に気になる
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア











コメント一覧
コメント一覧
紛糾するのは仕方ないね
わたくしあれ以来心臓が止まりっぱなしですの
王大人「死亡確認!」
成仏定期
まあ、今となっては候補が多すぎて迷うレベルになってますわー
でも面白かったのでこれはこれでヨシ!
だったらリーグ組めば良いんだ!
手毬ちゃん「だーけど分かるぜ!燃える友情〜」
ことね「いきなり歌い出して何?つーか何の歌?」
手毬ちゃん「水木一郎さんの名曲だよ。知らないの?」
ほかに颯ちゃんとか七海ちゃんって辺りが意外にもクールキャラですね
場面さえ気にしなければ名言
暗記しようと思わなくても勝手に頭に棲み着いてくる月村語録が悪い
普通なら豊満に感じるサイズだけど、手毬知ってると「あの子よく食べるんだよー。」って感想が真っ先に出てしまうという。
なんだかんだ、健康的且つ出るとこ出てる素晴らしいスタイルなんだよね手毬さん。むっちり太もも最高です。
…まぁそれが目立つ以上に、本人のキャラが目立つというか…。
キャッチーさで殊勲賞よね
手毬コミュだけだと思っているのか?
>>21がさァ〜! 私の台詞好き過ぎてさァ〜!
この世に産まれた君(手毬)が悪い、頸動脈から吹き出る『あ、居たんだ。』(個人差があります)
やみのま!
りーぴゃんなら判るかもですね
多田李衣菜ちゃんもクールwでロックwなアイドル
印象深い発言を名言以外に何と呼ぶんだ?
まあ本来の意味とは違うよね
名台詞だったら問題ないかな
手毬コミュの台詞だ!→衣装コミュだったぜ……初星コミュだったぜ……してるからコミュそのものを覚えてるわけではないだろう
台詞が脳に残りやすいのはまあはい
最初はその目も残ってたんだが本人がブチ壊していくからな
茄子さんや肇ちゃんも表面薄皮1枚はクールだけどその下はほぼパッションだし
STEP1で選ぶなら「でもそれは前提だから」がガチな意味でもネタとしても印象深い
また太ったのか
シンデレラガールズには属性詐欺って言葉があるんだぞ?
コメントする