
1: … 1726/05/08(金)19:46:35No.1427945217
なんか流れてきたの
もしもカーナビが、ツンデレだったら。
— トヨタ自動車株式会社 (@TOYOTA_PR) May 8, 2026
※音あり推奨
CV: #上田麗奈#声の日 https://t.co/CnoN0644iL pic.twitter.com/3M1URoKrhd
2:
… 1826/05/08(金)19:47:51No.1427945706
もしもカーが、うみみだったら。
3: … 2026/05/08(金)19:49:26No.1427946313
もしもカーナビが、あずささんだったら。
4: 2226/05/08(金)19:50:54No.1427946878そうだねx5
>もしもカーナビが、あずささんだったら。
終わりだ。
終わりだ。
5:
… 2526/05/08(金)19:52:36No.1427947560
もしもカーナビが、美也だったら。
6:
… 2726/05/08(金)19:53:57No.1427948096
>もしもカーナビが、美也だったら。
安眠できそう
安眠できそう
7: 2826/05/08(金)19:54:12No.1427948191
>安眠できそう
死ィ〜〜
死ィ〜〜
8: 326/05/08(金)19:52:06No.1427947364
右折左折教えないけどうどん店ばっかアナウンスしてくる静カーナビ
9: 2926/05/08(金)19:54:54No.1427948485
つむつむナビほしい
10: 3226/05/08(金)19:56:50No.1427949277
さっきのとこ右でしたととか言いそうなアイドルちゃんは?
11: 3326/05/08(金)19:57:10No.1427949416
未来ちゃ
12: 426/05/08(金)19:57:40No.1427949633
未来
13: 3626/05/08(金)19:58:10No.1427949825そうだねx1
未来ちゃならしょうがないか…
14: … 3526/05/08(金)19:58:01No.1427949751
今行けましたよプロデューサー
15: 3726/05/08(金)19:58:33No.1427949967
あっそういう感じですかぁ…
16:
… 3926/05/08(金)19:58:53No.1427950096そうだねx1
お兄ちゃん今の行けたんじゃない?
17: 4126/05/08(金)19:59:51No.1427950551
うぅ…桃子…
制限速度超えたくない…
制限速度超えたくない…
18:
… 4326/05/08(金)20:00:45No.1427950921
もしも自動運転が、歌織さんだったら。
19: … 4626/05/08(金)20:02:08No.1427951520そうだねx4
>もしも自動運転が、歌織さんだったら。
♪RED ZONE
♪RED ZONE
20: 4226/05/08(金)19:59:52No.1427950554
穏やかにナビしてくれるけど下手な運転をするとだんだん口数が少なくなって「私が運転したほうが早いですね…」とかつぶやく歌織さんナビ
21: … 4726/05/08(金)20:03:11No.1427951942
可奈ちゃんが横で歌いながら進行方向を教えてくれる矢吹か~ナビ
22: … 4426/05/08(金)20:01:02No.1427951045
事故りそうな春カーナビ
23: … 4826/05/08(金)20:03:54No.1427952233
なんですかうちのアイドル達が事故りそうだっていうんですかMCみたいに!!
24: 5026/05/08(金)20:04:52No.1427952621
まつり姫の運転は粗そう
25:
… 5726/05/08(金)20:10:29No.1427955210
プロデューサーさん縦列駐車できないんですか?
すごいです!
すごいです!
26:
… 5826/05/08(金)20:11:58No.1427955869
>プロデューサーさん縦列駐車できないんですか?
>すごいです!
星梨花を搭載してるセリカ…
>すごいです!
星梨花を搭載してるセリカ…
28:
… 6126/05/08(金)20:13:44No.1427956702
プロデューサー合流で後ろの車が減速してるぜ!
すっげー!
27:
… 5426/05/08(金)20:05:41No.1427953011
目的地までもう時間がないんです…!
29:
… 6226/05/08(金)20:13:58No.1427956801
道路の線が…真ん中に来るように…走ります!
30: … 5126/05/08(金)20:04:54No.1427952648
れーかさん車に関してはちゃんとやる説
31: 7826/05/08(金)20:21:43No.1427960384そうだねx5
32: … 8126/05/08(金)20:22:22No.1427960739そうだねx1
>No.1427960384
おれちゃんこれすき
おれちゃんこれすき
33: 7226/05/08(金)20:18:20No.1427958773
あれはねぇ~鹿だったべさ~
34: … 7126/05/08(金)20:17:37No.1427958474
いつでもみんなを轢き殺せるよぉ~
35: … 7526/05/08(金)20:19:17No.1427959200そうだねx6
【もしもカーナビが、田中だったら。】
はい、レンタカー搭載の田中です。今日はどこへ向かうんですか? ふんふん…わかりました。下道で1時間くらいですね。途中に右折が多いから気をつけて運転してください。ナビが終わるまでの時間ですけど、一緒にいられて嬉しいな…。運転中は音楽やラジオはお聞きになりますか? 聞かない? なるほど…ナビの音声や外の音をきちんと聞くのは安全のために大事ですもんね。…え? 私の声を聞いていたいから…? …ふふっ。とても嬉しいです。ありがとうございます。それじゃあ僭越ながら目的地までしっかりナビしますね。あっそこ一時停止だから気をつけてください。
……もう目的地なんですね…短い時間だけど楽しかったな。車を降りても私のことを時々思い出してくれると嬉しいです。…帰り道も一緒? そ、それもそうですね。じゃあそれまできちんと準備します…どうしたんですか? え? 帰りはせっかくだからゆっくり寄り道をしたい? わかりました! ふふ…どこか遠く…誰も私たちを知らないところまで二人きりで走っていけたらいいなって思います。
【出先で飲むことになったので乗り捨てサービスを使った】
はい、レンタカー搭載の田中です。今日はどこへ向かうんですか? ふんふん…わかりました。下道で1時間くらいですね。途中に右折が多いから気をつけて運転してください。ナビが終わるまでの時間ですけど、一緒にいられて嬉しいな…。運転中は音楽やラジオはお聞きになりますか? 聞かない? なるほど…ナビの音声や外の音をきちんと聞くのは安全のために大事ですもんね。…え? 私の声を聞いていたいから…? …ふふっ。とても嬉しいです。ありがとうございます。それじゃあ僭越ながら目的地までしっかりナビしますね。あっそこ一時停止だから気をつけてください。
……もう目的地なんですね…短い時間だけど楽しかったな。車を降りても私のことを時々思い出してくれると嬉しいです。…帰り道も一緒? そ、それもそうですね。じゃあそれまできちんと準備します…どうしたんですか? え? 帰りはせっかくだからゆっくり寄り道をしたい? わかりました! ふふ…どこか遠く…誰も私たちを知らないところまで二人きりで走っていけたらいいなって思います。
【出先で飲むことになったので乗り捨てサービスを使った】
36:
… 5526/05/08(金)20:07:12No.1427953738そうだねx1
あ、そういう感じの運転ですかぁ…。
運転観が合わなかったら車から降りてもらうかもしれないですね💦
運転観が合わなかったら車から降りてもらうかもしれないですね💦
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア




コメント一覧
コメント一覧
徳川カーナビは危険すぎる(制限速度無視した案内と無茶な指示多そう)
って言ってくれそうなナビ
オチが酷いのがまた田中感強くて実に良い
事故って痛い目を見るのは二輪の方だしな…
間違いなく事故る
美希カーナビ
と毎回喋りだす姫モード
でも家に帰ったら駐車場に田中ーが停まっていたら?
嬉しいですよね
頑張ったねとか無理しちゃ駄目だよとか優しい言葉でこちらを労ってくれる徳川まつりモードもあるぞ
普段は口うるさくナビするときは焦り指示通りに曲がらないと金沢へ帰ると言い出す
非常にめんどくさい(誉め言葉)
翌日「仕事行くか」って外に出たら家の前に無人の車が停まってるんだよね
嬉しいですね。
走ること自体に楽しみがある人もいるんだよ(ムニー
車に隕石が当たると強制モードチェンジ
MAPLUSで検索検索ぅ!
見たよ、ナビゲートするお姉ちゃん
名古屋走りで道交法全然守れてなかった
カーナビやめたら?
妹も名古屋民なんだから名古屋走りで道交法守らないのがデフォだろ
(狭い車内で二人きり...)
とか清楚なことを考える三船ナビ
西城樹里と有栖川夏葉もあったみたいだけど販売終了みたいね
インド人を右に!
アイマス愛知組(下手しなくても岐阜や三重伊勢地方組も?)は運転怖い人多すぎだろ定期
徳川はR1や名古屋高速・東名・伊勢湾岸などは当然として、出来町通(例の基幹バス通る厄介道路)も暴走しかねないから怖い
勝手に目的地を金沢にする機能搭載
次の信号は無視してください
それを言い出すのは紗南だろ…
脱輪する前に妖精powerで進路糺しそう
国道22号や23号、庄内川沿いの堤防も追加で
気軽に追い越して下さい、やぞ
真美の単独モードおすすめ
車内が散らかっている友人の車で使ったら、ウサミンが「車内が綺麗に掃除されていますね」的なことを言って、
友人が「嫌みか」と苦笑していたなw
可愛らしい声で「あっ…原付免許しか無い感じですかぁ…」とか言われるカーナビはヤダ…
三船さんナビは目的地を頻繁に温泉宿やプールやラブホに変更してきそうだな…
コメントする