1: 26/05/10(日)18:56:55No.1428604598
2: 126/05/10(日)19:04:58No.1428607271
正論ではあるがお言葉が強い
3: … 426/05/10(日)19:10:54No.1428609206
最初にこれ見せられたらヘイト凄かっただろう
4: 226/05/10(日)19:08:38No.1428608416
千奈を先に育成開始するとヘイトが凄い
すぐそのメッキ剥がれるけど
すぐそのメッキ剥がれるけど
5: 326/05/10(日)19:10:22No.1428609030
見返したらこの時点で千奈ちゃんに大分親切な人だった
6: … 526/05/10(日)19:12:27No.1428609732
結局なんでこんなに千奈に甲斐甲斐しかったんだろう
7:
… 826/05/10(日)19:16:34No.1428611139そうだねx4
>結局なんでこんなに千奈に甲斐甲斐しかったんだろう
昔の自分と重ねて見てしまって心配だった
昔の自分と重ねて見てしまって心配だった
8:
… 926/05/10(日)19:19:17No.1428612067
自分と重ねて見てあの対応は最悪だよ!
9:
… 1026/05/10(日)19:20:39No.1428612556
燐羽エミュがね…
10:
… 1326/05/10(日)19:25:59No.1428614565
こんな出会いだが千奈のCMの師匠だからな
12: 1126/05/10(日)19:21:54No.1428613024
13: 1526/05/10(日)19:29:08No.1428615678
おそらく燐羽にこんな感じのこと言われ続けてたと思われる
11: … 1226/05/10(日)19:25:01No.1428614238
言葉強いけど打たれ弱い
リーリヤにちょっと打たれただけでだいぶ引き摺った
リーリヤにちょっと打たれただけでだいぶ引き摺った
14: … 1426/05/10(日)19:28:03No.1428615230
15: 626/05/10(日)19:30:49No.1428616320
>うるせえ!
実際それで苦しんできたのがこいつだし…
実際それで苦しんできたのがこいつだし…
18: … 1926/05/10(日)19:32:49No.1428617125
17: … 1726/05/10(日)19:31:38No.1428616637
19:
… 2326/05/10(日)19:35:50No.1428618305
>落ちこぼれ組のうち広と千奈にだけ絞ってこういうこと言うよね
まりちゃん自分のレッスンが一番なのにそれ放ってずっと側にいたのはどういう心境だったんだ
まりちゃん自分のレッスンが一番なのにそれ放ってずっと側にいたのはどういう心境だったんだ
20: 2626/05/10(日)19:36:50No.1428618708
>まりちゃん自分のレッスンが一番なのにそれ放ってずっと側にいたのはどういう心境だったんだ
過去のトラウマ
過去のトラウマ

21: 2826/05/10(日)19:38:21No.1428619337
まだ狂犬だった頃
22:
… 2126/05/10(日)19:34:17No.1428617694
今となっちゃ名誉2組だもんな…
23:
… 1826/05/10(日)19:31:59No.1428616802そうだねx1
極月に絡まれてる千奈広真っ先に助けに行ったのとかは真っ当に親切心が行動に繋がったシーンだよね
Pとことねの胃は大変なことになったけど
Pとことねの胃は大変なことになったけど
24:
… 2526/05/10(日)19:36:37No.1428618618
ここからあんな仲良しになるとは思わなかった
25: 2926/05/10(日)19:39:59No.1428619980
>ここからあんな仲良しになるとは思わなかった
ハロウィンでお互い心の内明かしたのが大きかった
ハロウィンでお互い心の内明かしたのが大きかった
26:
… 3026/05/10(日)19:41:11No.1428620463
今となっちゃ千奈広に歌って歌ってってせがまれるお姉ちゃんになってるのいいよね
27:
… 3226/05/10(日)19:42:27No.1428620975
今となっちゃ千奈広に歌って歌ってってせがまれるお姉ちゃんになってるのいいよね
> まあ自分も燐羽に歌って歌ってしてるんだが…
> まあ自分も燐羽に歌って歌ってしてるんだが…
28:
… 3326/05/10(日)19:44:15No.1428621718そうだねx1
>>今となっちゃ千奈広に歌って歌ってってせがまれるお姉ちゃんになってるのいいよね
>まあ自分も燐羽に歌って歌ってしてるんだが…
いいよね今度は自分が燐羽のポジションになってるの
>まあ自分も燐羽に歌って歌ってしてるんだが…
いいよね今度は自分が燐羽のポジションになってるの
29:
… 3426/05/10(日)19:44:44No.1428621954
なんだかんだ美鈴の言う通りお姉ちゃん気質かもしれない
30: 3526/05/10(日)19:44:53No.1428622026
31: 5226/05/10(日)20:05:10No.1428631518
32:
… 3926/05/10(日)19:49:13No.1428623880
手毬という人間を理解した千奈ちゃん
33: 4026/05/10(日)19:51:20No.1428624774
34:
… 4526/05/10(日)19:56:31No.1428627268
千奈が純粋で優しいのと言ってることは正論なので良かった
35:
… 5126/05/10(日)20:04:39No.1428631271
手毬は口の態度と行動が悪いだけで根はいい子だからな…根はいい子で誤魔化せるかな…
36: 5326/05/10(日)20:05:39No.1428631769
基本1組にいる時は末っ子だけどそれ以外だとお姉ちゃんやってることの方が多いよまりちゃん
37:
… 4426/05/10(日)19:54:44No.1428626387
千奈のSTEP4でまた出るといいな
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア












コメント一覧
コメント一覧
青枠とオレンジ枠が結ばれるのは必然のさだめだと思うわ。
千奈ちゃんの事好きなの?
おっぱいでかそう
燐羽の言動が描写されるにつれ前よりは納得感は出てきた
とは言え手毬の解釈や出力も結構ズレてるせいで結果暴言になってるから悪いのは手毬ではあるよね
思ってること素直に言えないのはたぶん元からだしな
泣き言言った時に「じゃあ辞めれば?」くらいのことは言いそうな気もする
それ言われて辞めるタイプじゃない手毬相手だから言ってた可能性
オレンジ系と言うか青は小動物系との相性の良さが
しぶりんともりくぼとか
言った後即効で泣き落とししてる説
ドMがプラスに働いたな
同い年!同い年ですわ!!
それをカッコいいって思って真似してるなら
それは真似してる奴が悪いのでは?
これの場合は逆や
千奈ちゃんが動物に好かれるタイプだから狂犬チワワに好かれた
そんな千奈が立派なアイドルになったんだから、そりゃファンにもなるか
まあ、あっちから入るとそういう感想になるんだよね。
ただ普通ならLSBとかから入るからさぁ。どうしてもあの辺のやらかしぶりが最初に刻まれるのよな。
普通に断られて落ち込む美鈴さんも見えるし、逆に千奈ちゃんが心配(とは絶対に言わずに)で、生徒会に入る手毬さんも想像出来る。
特に食べ物絡みでキレたり泣き喚いて暴言吐いてるあたりは燐羽エミュする余裕ない感じなので、そのときの暴言はほぼほぼ手毬自身が悪いと思う
私は佑芽が好き♡
長い間香名江のこと年上だと思ってたとこを踏まえると、初対面の時は勘違いしてても不思議はないかも
フォロー役として燐羽か咲季辺り入れないと崩壊する……
「私たちは機械じゃない」も燐羽エミュじゃなく自分の言葉だから響いたんだよね…
なんか手毬の介護に2人回るのはREIRISと変わらんのだけど、面子が違うから咲季ちゃんやことねみたいに喧嘩にならないんだよね。
上手い事手毬扱う千奈に徹底してフォローに徹する広ちゃんだからバランス取れるいいチームワークになるという
手毬さんも舞台上のパフォーマンスでは経験者として二人を引っ張る為に、逆に自然にブレーキ掛けれるから、ソロや他のユニットみたいな圧倒するようなパフォーマンスはしないけど、その分安定感は上がってそう。
ちーちゃんや、そのようにごまかしてもやよいはきみのお姉さんにはなれないんじゃぞ?
コメントする