1: 26/05/15(金)23:58:05No.1430199896
2周年PVが公開されますよ!
2:
… 2526/05/16(土)00:03:36No.1430201771そうだねx3
3:
… 2726/05/16(土)00:03:48No.1430201845そうだねx1
この抵抗は無意味ですよのポーズは!!
4:
… 2626/05/16(土)00:03:45No.1430201821
歌詞割りに合わせてますわね
5:
… 2826/05/16(土)00:03:49No.1430201853
ほんとにめ組のめでしたわ~
6: … 2326/05/16(土)00:03:27No.1430201726
めぐみのめってなんですの?
7: 3226/05/16(土)00:04:06No.1430201956
>めぐみのめってなんですの?
いなせだね
いなせだね
8: … 3126/05/16(土)00:03:59No.1430201906そうだねx1
9: … 3926/05/16(土)00:04:55No.1430202239
OPより個人パートが多い気がしますわ!
10: … 3726/05/16(土)00:04:41No.1430202168そうだねx3
11: 626/05/16(土)00:05:14No.1430202359
STEP1だからまだ弱いカードばかりってことですわね
12: 3826/05/16(土)00:04:51No.1430202214そうだねx1
ぴっかーんで1位になるのいいですわね
13: … 4526/05/16(土)00:05:09No.1430202327
バズワード様に頼っていた頃が懐かしいですわね…
14: 4726/05/16(土)00:05:16No.1430202376
15:
… 4926/05/16(土)00:05:21No.1430202414そうだねx1
思い出ボムですわ~!!!
16: 5026/05/16(土)00:05:22No.1430202424
2周年ですわ…?時間が飛ばされてましたわ?
17:
… 6126/05/16(土)00:06:35No.1430202862
実装順のSTEP3のライブいいですわね
18:
… 6426/05/16(土)00:06:39No.1430202906そうだねx1
19: … 6326/05/16(土)00:06:38No.1430202898そうだねx3
まだ見れてねぇ曲ありましたわ!!
20:
… 6626/05/16(土)00:06:48No.1430202953
こんなコンビキャラ居ましたわ?
21:
… 6726/05/16(土)00:06:49No.1430202964そうだねx1
まだ実装されてないユニットが流れましたわ~
22: 6526/05/16(土)00:06:43No.1430202925そうだねx4
23: 6926/05/16(土)00:06:57No.1430203007
初星学園の怪物
24:
… 7026/05/16(土)00:07:01No.1430203028
初星学園の怪物
25:
… 6826/05/16(土)00:06:51No.1430202971そうだねx2
『初星学園の怪物』
26:
… 7326/05/16(土)00:07:12No.1430203124
初星学園の怪物に食いつきすぎですわ!
27:
… 8226/05/16(土)00:07:41No.1430203286
28:
… 7926/05/16(土)00:07:30No.1430203226
STEP4のキャラクター紹介のところがバキの全選手入場みたいでかっこいいですわ~~~~~~
29: … 8326/05/16(土)00:07:49No.1430203333
思い出ボムだらけでしたわ~
明日から楽しみですわ
明日から楽しみですわ
30:
… 8526/05/16(土)00:07:58No.1430203390そうだねx1
先生わたくしね
この曲を何回も聞いてたら好きになってきましたの
この曲を何回も聞いてたら好きになってきましたの
31: … 7726/05/16(土)00:07:20No.1430203177そうだねx1
32:
… 8426/05/16(土)00:07:54No.1430203368そうだねx3
>えっ…俺が…一番星に!?
可能性は
dice1d100=41 (41)%くらいですわ
可能性は
dice1d100=41 (41)%くらいですわ
33:
… 9426/05/16(土)00:08:26No.1430203618そうだねx1
>可能性は
>dice1d100=41 (41)%くらいですわ
狙えなくもない確率ですわ~!
>dice1d100=41 (41)%くらいですわ
狙えなくもない確率ですわ~!
34: 9326/05/16(土)00:08:24No.1430203598
>可能性は
>dice1d100=41 (41)%くらいですわ
ふふ…私の20倍くらい高い…
>dice1d100=41 (41)%くらいですわ
ふふ…私の20倍くらい高い…
35:
… 10026/05/16(土)00:09:24No.1430203985そうだねx4
歌詞の意味はよくわからんがライブで楽しそうですわね…
36: … 9726/05/16(土)00:08:53No.1430203783そうだねx4
しれっとまだ実装してないPアイドル混ぜるのはルールで禁止ですわよね?
37:
… 10826/05/16(土)00:10:08No.1430204304
デュオユニット2組だけじゃおさまりが悪いと言われれはそれはそうですわ
致し方ないですわ~!
致し方ないですわ~!
38: … 12426/05/16(土)00:11:54No.1430204974そうだねx1
2周年のお祝いですわ~!
学マス2周年、おめでとうございます!!!🧡
— 湊みや (@miya_minato1216) May 15, 2026
お祝いのイラストを描きました🖌
この2年間、清夏のお陰で本当にたくさんの夢を叶えることができました…😭
清夏が夢を叶えるまで、そしてその先の未来を全力で表現することで恩返しをしていきたいです!🌟これからもよろしくね💚
#祝学マス2周年 pic.twitter.com/9gc4FJQcAT
38: … 12426/05/16(土)00:11:54No.1430204974そうだねx1
>2周年のお祝いですわ~!
お美しいですわ…
というか絵がうますぎますわ~!
お美しいですわ…
というか絵がうますぎますわ~!
39: … 12226/05/16(土)00:11:38No.1430204880そうだねx1
ED絵連打は反則って伝えましたわよね
40: 11726/05/16(土)00:10:58No.1430204601
ハイ!ハイ!はライブでやったら楽しくてしょうがなさそうですわ
41:
… 12026/05/16(土)00:11:35No.1430204856そうだねx1
曲調が良くも悪くもいつものアイマスっぽい感じですわ
42:
… 14126/05/16(土)00:17:09No.1430206956
手毬 歌姫
広 女神
佑芽 怪物
ことね 黄金世代筆頭
他になんかそれっぽい公式がつけてる肩書あったっけ?
広 女神
佑芽 怪物
ことね 黄金世代筆頭
他になんかそれっぽい公式がつけてる肩書あったっけ?
43: … 14626/05/16(土)00:18:45No.1430207494
>他になんかそれっぽい公式がつけてる肩書あったっけ?
麻央先輩のリトルプリンスとか
麻央先輩のリトルプリンスとか
44: … 14526/05/16(土)00:18:21No.1430207350
>他になんかそれっぽい公式がつけてる肩書あったっけ?
佑芽 豪覇剣ウメブレイド
佑芽 豪覇剣ウメブレイド
45:
… 14926/05/16(土)00:19:08No.1430207629そうだねx3
私゛だ゛け゛可゛愛゛く゛な゛い゛!゛!゛!゛
46:
… 12626/05/16(土)00:12:26No.1430205196そうだねx3
1゙人゙だ゙げ称゙号゙が゙お゙がじい゙い゙い゙
47: … 14426/05/16(土)00:18:00No.1430207242
モンスター
怪物
怪物
48: … 16826/05/16(土)00:23:50No.1430209233
49: 17226/05/16(土)00:24:32No.1430209512
>篠澤さん公式で顔いいんですのね…
これ3rdシングルのジャケのアオリ文ですわ
これ3rdシングルのジャケのアオリ文ですわ
50: … 17826/05/16(土)00:26:12No.1430210110
>篠澤さん公式で顔いいんですのね…
やっぱり親が神なんですわ?
やっぱり親が神なんですわ?
51:
… 3426/05/16(土)00:04:08No.1430201966
2年間聞き続けため組のめがこうして改めてOPテーマになってると感慨深いですわ…
52:
… 18326/05/16(土)00:27:30No.1430210538そうだねx1
2年経ちましたが結局わたくしと会長ではシコるのは無理でしたわね
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア













コメント一覧
コメント一覧
STEP3凄く面白かったから後に取っときたいのよね
ガシャの周期としても千奈ことね清夏リーリヤの方が有り難かった
まさか「歩いて頂点へ」を体験することになるとは
サポカは?
家寅でいいわな
美鈴特訓6覚醒1
ラーメン60
二人ならあっというま45
はいっ、みんなも一緒に45
よくやったな倉本60(レンタル)
とうちょー60
主菓子50
誰ですのん?
お前だろ
Mの曲聞かないからわかんないけど、こんなに音に夢中になって踊ってればいい感じの曲ってアイマスだと初めて聞いた
歌詞だけ見ると紅白応援Vとか系なんだけど音がだいぶ違うと思う
すごくライブ映えする曲だけどアイマスオタクの好みとは違うかなとも思う
VEILってそんなパワー高いの?
HIFボーナスの恩恵もなしでいける?
伊藤舞音さんのイラストも可愛らしいですわ~
このブログでは恵みと言えばおっぱい。おっぱいの目と言えばあとは分かるな?引っ張ったらころすから
素直にとらえればトップアイドル中のトップアイドルってことかねえ
スレで千奈を1人見かけたらあと100人はいる、でお馴染みだからな
>dice1d100=41 (41)%くらいですわ
これがスパロボの命中率だったら
敵からの攻撃は当たり、こちらからの攻撃は避けられる数値だね
ライブ革命とかもろにそうじゃん
「これ以上は不要」なのがとてもいいよね
ライブ革命とも違うんだよね
解像度低くすれば同じだけど
ループ組んだらいける
ボーナスは予選2週ぶん乗ってたけど
そこまで細分化するならジャンルや傾向として見なくていいだろ
この俺こそが
真の一番星だ!!!
プロデューサーがアイドルの前に最後に立ち塞がり倒されることでアイドルは完成する…?
ジャンルと傾向でしか見てないのに「いつものアイマス」とか訳知り顔で言うの滑稽だと思わん?
私は耳使わずにジャンルで曲分類してますってことだし
学園ドスコイマスター!
若い人いっぱいおるんやなぁって自分の歳を感じましたわ
火消し(月村SNSアカウント)
江戸時代の人おるやん
それがアイドルの成長に必要だと思ったなら学Pくんはやる男だからな…
踏み込みが甘い!
いやまあ時代劇やけどね
お前も誰なんだよ
千奈達だったわ
私が天に立つ
リーリヤは喜ぶかな
少なくとも佐藤貴文はアイマスド本流だし!これまでのそういう曲を作ってきた実績があるじゃん
キミが感じている「曲の個別の差異」を「アイマスオタクの好み」みたいに極大主語にして語ることのほうが滑稽だろ
埼玉県は奥州だった…?
???「さしずめ火消しの風…ウインドとでも呼んで貰おうか。」
黒ちゃんは火消し手こずってたじゃねーか(持ち歌煽り動画で四音撫子炎上からの謝罪行脚で時間的ロス)
家寅が可哀想だろ!はつみちゃんの中身あたりにしとけよ
いつものという単語にジャンルと傾向という意味が入ってるのに何を言ってるんだ(笑)
お前がこの曲があんま好きじゃなくても別に良いんだよ、そういう人もそこそこ居るだろうし
しかし細かく見れば(は?w)違うから云々で自分の好みに権威付けまでしようとするのどんだけだよwww
そんな事言い出したらアイマスの曲に過去と同じ曲は一曲もないぞ、当たり前だろw(進次郎構文だぞコレ
コメントする