
かわいいねぇ
末はアイドルかりんご大使だねぇ
子供の頃は大好きで大人になると大嫌いになるものはなーんだ?
はい!それは「雪」ですね!
ひなたはひなたのままでいてくれ…

舐めるなよ
4万近く貯めてある
これでサクっと出してやるよ
というか今気づいたけどSFYってもうVOL.74までやってるんだ…
10連

20連

30連

40連

50連



60連


SSR確定演出だけどロードが無い…


70連

80連

90連

100連

110連

120連

130連

昇格だけどロードが無いんだよなぁ…


140連



150連

160連


そろそろ出てきて貰ってもよろしいでしょうか…?


ょぅι゛ょが多い!
170連

180連

190連

200連

210連

220連





きたあああああああああああああああああああああああああ
結構掛かったな…
幸いなのはPU2人でしっかり50%を引いたことだな…


今回の衣装とアナザー
衣装では珍しいマフラー装備に雪の結晶の刺繍にブローチといった雪の精霊みたいな衣装ですね
まぁモチーフが雪だからアナザーも白一色ではありますね

その帽子どうやって被ってるの…?
もしかして角でも生えてる?
というわけで220連で引けました!
んでSSR6枚か…
ちっ…プレイ中はSSR出ない出ないって焦ってたのにしっかり確率収束してやがったわ…
天井まで行ってたらまたksゲー認定する所でしたな~
とりあえずしばらく回さないと思うからせっせこ集めて待機しています!
…と言いたい所なんだけどそろそろ野々原が来そうな気がするんだよな…
終わり
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア




コメント一覧
コメント一覧
ミリシタやりたいんだけど、始めたら絶対ガシャ回したくなる人間なので手を出せずにいる…
担当だけ無(理しない)課金で遊べればいいのだろうが
次に使えるフラワーに替わるんですから
記事的には美味しくない?それはそう
俺にもそんな時期があったな…
今でも虫が怖い 朝が怖い 明日が来る事が怖い
恐怖が脳みそを支配し明日に向かう勇気が打ちのめされてしまってから何年経ったのだろう
俺もガシャ回そ
ミリシタはめっちゃ石配るし、凸の制限も緩いので担当2人くらいまでなら無課金でもなんとかなる
まぁやってるうちに担当は増えていくんだが
ひなた220連で撤退だと?天井まで回してお姫ちんも迎えるんだよ!
この中途半端なとこが1番ダメージあっていいわね
今回は合格ってことにしといてあげるわ
次弾だ、次弾行け
乗り越えるべき恐怖の試練がおかしいのでは?
次はリンケで天井しろよ
10連で出たわ
もしかして角でも生えてる?
ちょっとこれは…おじさん過ぎやしませんかね…
ちゃんと回してきたんだなあって…ほんま、乙です
☆4までなんだが
(タイプ別眼鏡ガシャでひなたきてくれてめっちゃ嬉しい)
引きが良い時は「代わりに体内で石練成してるんでしょ」とか言えるんだが
自分でやってたなら、気持ちが悪くなってきている頃だなw
ヘアピンとか付いてるのは見たことないと厳しいかな?
ふーん悪くないかな?
しかし有償ならまだしも、無償石って4万弱も溜まるモンだったんだ・・・
配布しまくってるシャニならともかくミリで
コメントする