1: 26/05/16(土)21:57:32No.1430500816
MV公開まで5分ぐらいですわ
2: 3926/05/16(土)22:06:14No.1430504899そうだねx1
3:
… 4026/05/16(土)22:06:24No.1430504987
(^o^)
4: 4126/05/16(土)22:06:34No.1430505052
┌(┌^o^)┐
5:
… 4626/05/16(土)22:07:07No.1430505319そうだねx8
>┌(┌^o^)┐
誇張抜きで10年ぶりくらいに見ましたわ
誇張抜きで10年ぶりくらいに見ましたわ
6:
… 2926/05/16(土)22:05:32No.1430504573
劇場版クレヨンしんちゃんですわ!
7: … 3726/05/16(土)22:06:08No.1430504850
クレヨンしんちゃんみたいだ…
8:
… 3326/05/16(土)22:06:05No.1430504819
わたくしこういうOP平成アニメで見たことある気がしますわ
9:
… 2326/05/16(土)22:04:59No.1430504308
身体が粘土になってきましたわ…
10:
… 3126/05/16(土)22:05:52No.1430504722
>身体が粘土になってきましたわ…
いかん…!
いかん…!
11: … 4326/05/16(土)22:06:59No.1430505251
12: 4426/05/16(土)22:07:02No.1430505270
文字にされると歌詞の意味不明具合が凄いですわね…?
13:
… 5026/05/16(土)22:07:41No.1430505592
ufotableかなんかの二十年前のEDかと思いましたがどちらかと言うとシナぷしゅみたいですわね
14: … 5526/05/16(土)22:07:53No.1430505693
15: … 5126/05/16(土)22:07:43No.1430505606
月村さんが食べられましたわー!?
16:
… 5226/05/16(土)22:07:48No.1430505641
月村さんは引いた画でも面白すぎますわ〜
17: 6026/05/16(土)22:08:17No.1430505889
燕が笑顔過ぎて怖い
18: … 6426/05/16(土)22:08:27No.1430505970
19: … 6726/05/16(土)22:08:47No.1430506131
ほうこれがニャッキですか
20: 6926/05/16(土)22:09:01No.1430506242
教育番組ですの?
21:
… 7826/05/16(土)22:09:27No.1430506428
22:
… 5426/05/16(土)22:07:51No.1430505668
このゲーム予算のかけ方がおかしい
23:
… 10526/05/16(土)22:12:01No.1430507646
24:
… 10826/05/16(土)22:12:34No.1430507889
丸呑みは一般性癖ですからね
25: … 13026/05/16(土)22:17:09No.1430509999
(゚∀゚)だの(^o^)だの
26: … 14326/05/16(土)22:19:25No.1430511015そうだねx2
行き着いたアイドルソングって感じで好きですわ
リアルアイドルも結構こんな感じの出してますわ
リアルアイドルも結構こんな感じの出してますわ
27:
… 8426/05/16(土)22:09:58No.1430506662そうだねx5
なんかアニメもあるし公式PVもあるからMVは好き勝手作ろう!って吹っ切れた感じありますわ~!
これはこれで笑顔になれて好きですわ
これはこれで笑顔になれて好きですわ
28: … 7026/05/16(土)22:09:05No.1430506272そうだねx5
結局メ組のメってなんですの?
【近日発売商品】

学園アイドルマスター GOLD RUSH 特装版 6

初星音楽祭 SONG COLLECTION - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism Ring Ring Ringの魔法 / 街角メランコリー - ザ・ふたりトラベラー

FigUnity(フィギュニティ) 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER 完成品フィギュア










コメント一覧
コメント一覧
周年曲でやることじゃないけど
千奈のカワイイ系の曲とかの方が合いそう
やったねことねちゃん!ピヨ
ナナウは小島よしお、ガラクタはきんに君
さては平成の頃に作曲された先輩たちの曲か?
2周年曲に特別感あって良いと思う
花海父役のなかやまきんに君
あたしはマトモ側なんだけどナー
なんなんだガラクタロードって
これくらい作家性押し出して欲しかった
ただの作画が微妙なアニメになってたし
コメントする