1 : ボス 2026/03/03 07:46:55 ID:FW3ZleL2gQ
引っかかりそうなのは何人かいそう、身体測定も一部サイズが大きく違いそうなアイドルが
2 : そなた 2026/03/03 07:52:28 ID:IjCMJYNzIo
なお、前日の夕食と当日の朝食は抜きです
手毬「!?」
手毬「!?」
17 : Pくん 2026/03/03 13:36:15 ID:SlcF.i/XJ.
千雪さん、ほら体重計に乗って下さい
5 : P様 2026/03/03 10:21:05 ID:uYSiXt.toE
健康診断を受ける側なのに職業病的に呼び出しや返事をしてしまう、元医療従事者組
10 : 変態マスター 2026/03/03 11:55:00 ID:eBc1B3hajQ
正直さとみんの体が心配
3 : Pちゃん 2026/03/03 07:54:39 ID:Ku7h8j0SdY
気合いで検査前数日はお酒飲まないで耐えるのんでれら組の皆様
4 : ごしゅPさま 2026/03/03 09:57:22 ID:J0GgGb93Uw
>>3
1回目は舐めプして引っかかった挙句、再検査では禁酒すると見た
1回目は舐めプして引っかかった挙句、再検査では禁酒すると見た
33 : 魔法使いさん 2026/03/05 07:37:28 ID:fnF/VaKTJs
バリウムを酒のように飲む宵乙女
8 : 変態マスター 2026/03/03 11:46:14 ID:vQo3XVYX5s
CTでグルグル台の上を回転させられるウサミン
6 : 3流プロデューサー 2026/03/03 10:24:22 ID:p8Dx7R.1vY
ナナさんは特定健診の結果出たんでしたっけ?
7 : Pチャン 2026/03/03 11:44:41 ID:SlcF.i/XJ.
>>6
流石に介護保険料払ってませんよ!
流石に介護保険料払ってませんよ!
9 : P君 2026/03/03 11:47:41 ID:rnRLLPq482
志乃さんはもう最初からお叱りを受ける事を受け入れてそう
高垣、逃げないで
高垣、逃げないで
15 : ぷろでゅーさー 2026/03/03 12:49:21 ID:BcuszCJKMo
志乃さんはお酒を抜いてるとさらに病的に色白になってちひろさんみたいな4にそうな母の髪型してベッドに座ってそう、なおその時が過去一健康である模様。
11 : 夏の変態大三角形 2026/03/03 12:07:54 ID:5VUGbfv5OU
他はともかく採血が嫌でテンションがダダ下がりなアイドルはいるかな?
13 : プロちゃん 2026/03/03 12:15:58 ID:eBc1B3hajQ
>>11
大丈夫だ
19歳にもなって泣き喚き叫ぶりあむの醜態を見てお子様たちもああはなるまいと我慢する
大丈夫だ
19歳にもなって泣き喚き叫ぶりあむの醜態を見てお子様たちもああはなるまいと我慢する
16 : 兄(C) 2026/03/03 13:25:27 ID:mYQWJLYw42
>>13
りあむは医療従事者なんだから泣き叫ばんやろ
「あれくらい大したことないだろ。本当の注射ってのはなぁ、針の直径が3ミリくらいあるやつを骨までブスっと」
ちとせ「そうそう、大変なのよね〜アレ」 幼少アイドル他一部アイドルが想像しただけで泣き叫んんだり貧血を起こしたりして収集がつかなくなった模様
りあむは医療従事者なんだから泣き叫ばんやろ
「あれくらい大したことないだろ。本当の注射ってのはなぁ、針の直径が3ミリくらいあるやつを骨までブスっと」
ちとせ「そうそう、大変なのよね〜アレ」 幼少アイドル他一部アイドルが想像しただけで泣き叫んんだり貧血を起こしたりして収集がつかなくなった模様
26 : ごしゅPさま 2026/03/03 22:21:40 ID:ax9MMJcW/s
>>16
注射苦手は性格ではなく体質によるものなので本人の意思は関係ない
他人に針刺すのは問題ないのに自分がやられると気絶する看護師も現実にいる
注射苦手は性格ではなく体質によるものなので本人の意思は関係ない
他人に針刺すのは問題ないのに自分がやられると気絶する看護師も現実にいる
12 : バカP 2026/03/03 12:08:26 ID:ctQAGS9xuE
24 : EL変態 2026/03/03 21:07:45 ID:i8cEVdZfK6
志乃さんは肝硬変だと言われても驚かない
25 : プロデューサーちゃん 2026/03/03 21:30:41 ID:PWiEdjIsuA
315だとモバエムの時に健康診断のエピソードあったけど、他の事務所だとどうなんだろう
初星の場合、もう学生の時の記憶が無いもんで高校で学校規模の『健康診断』ってあったかな?
初星の場合、もう学生の時の記憶が無いもんで高校で学校規模の『健康診断』ってあったかな?
27 : プロちゃん 2026/03/03 22:26:17 ID:CjoDQnMXMU
急募
徳川の筋肉に勝てる注射針
徳川の筋肉に勝てる注射針
34 : 師匠 2026/03/05 13:24:00 ID:BAgMdFy6FI
>>27
お注射終わったらマシュマロたくさん用意してますから楽しみにね~
って言ったら余計針が通らなくなりました!
お注射終わったらマシュマロたくさん用意してますから楽しみにね~
って言ったら余計針が通らなくなりました!
29 : 主 2026/03/04 10:00:09 ID:nHErvnne3Y
>>27
筋肉操作で針が通る隙間を作れば問題ない
筋肉操作で針が通る隙間を作れば問題ない
30 : 変態大人 2026/03/04 10:23:52 ID:61ts6qz.UU
>>29
血管なら刺さるとでも?
血管なら刺さるとでも?
31 : ミスター・オールドタイプ 2026/03/04 11:01:09 ID:.LaDEY/jl2
>>30
隕石が頭部にダメージ与えられたのだから、それと同じぐらいの速度で注射器をぶち込めば通るのでは
隕石が頭部にダメージ与えられたのだから、それと同じぐらいの速度で注射器をぶち込めば通るのでは
20 : 変態マスター 2026/03/03 19:47:20 ID:8zI2Jm8Gtg
いつも思うんだけど
デカパイの人って胸部エックス線検査やりにくそう
デカパイの人って胸部エックス線検査やりにくそう
22 : 毎日変態 2026/03/03 20:06:39 ID:dtl/pLVUJc
>>20
単純なCXP(胸部一般撮影)は別になんてこたぁない
透かすための高管電圧だから
問題はマンモ、大きいから検査はしやすいんだが、高濃度の脂肪でマンモの画像は不鮮明になりやすい
単純なCXP(胸部一般撮影)は別になんてこたぁない
透かすための高管電圧だから
問題はマンモ、大きいから検査はしやすいんだが、高濃度の脂肪でマンモの画像は不鮮明になりやすい
23 : 彦デューサー 2026/03/03 20:19:04 ID:GY1SYk.EzI
ちっπな人はマンモも大変だと聞く
挟むものが小さいのにめっちゃ潰されて痛いらしい
挟むものが小さいのにめっちゃ潰されて痛いらしい
21 : プロデューサーちゃん 2026/03/03 20:01:32 ID:xBQR0dTHmU
田中
「検査の数値は問題ない、ですか……それじゃあどうして胃が痛むんでしょうか。胃が……」
「検査の数値は問題ない、ですか……それじゃあどうして胃が痛むんでしょうか。胃が……」
28 : そなた 2026/03/03 23:01:47 ID:.3DztyEZvQ
35 : ミスター・オールドタイプ 2026/03/06 08:32:47 ID:VlKYP1Ascw
なお、担当アイドル全員からもれなく「私じゃなくてPが受診しろ!そして休め!」
って怒られる模様
って怒られる模様
14 : お兄ちゃん 2026/03/03 12:25:10 ID:HsPjevvPIc
80cm組はちゃんと測り直す必要がありそう
引用元:アイドル達の健康診断や人間ドック
【近日発売商品】

GARAKUTA ROAD - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 散花-sanka- / 紅花-benibana- - 彼岸流

THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 07 Fairy Daysは絶え間ない

PalVerse 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER vol.2 6個入りBOX






コメント一覧
コメント一覧
血糖値も...
不健康っていうか諸々足りてないだけだから…
公表の数字そのままに決まってるでしょ
それより徳川のお姫様に聞いてきなさいよ…
背中かと思ったら胸だった
体重計は用意してあるぞ、三人とも観念しなさい
悟空さにだって注射刺さるんだからイケるやろ…
わんちゃんかな?
医者に言いくるめられてセクシー写真撮られそう
そなたー?
礼子さんに不思議がられて、「私はワインの妖精だもの」とか謎理論で返してほしい
天井社長ももちろん一緒に受けるよな?
そして普段は見せない薄着姿を部下に晒すわけだ…
純粋に医療目的です
事務員とプロデューサーはどこも誰ももれなくヤバそう
たまにありますよね…
男でマンモ受ける必要あるのかと思って検索したら、男でも稀に乳がんになることがあるのか…
改造セーラー服を着たピンク髪の整備員に「提督もドック入りしましょうね❤️」と連行されそうだな
???「おい、お前!」
歌手のブラザー・コーンさんが乳がんになったことを公表してたよ。
事務員は山村は流石に大丈夫だろう
現役大学生でどこか問題あったらもう事務員辞めた方がいい
きっと虎の穴みたいな過酷なトレーニングが強制されて、立派な悪役レスラーになるんだろうなー。
リーリヤ?とらのあなじゃないよ?(まあ、店無くなったしな)
女性化乳房なんてのもあるし、赤ちゃんは性別問わず液体が分泌されたりするらしいからな
それに男の子って乳首だけ女の子なんですよ
すごいですよね
自分で書いてなんだが、現役大学生なら学Pは健康なんだろうか…
なんか不摂生な生活送ってそうなイメージ
痩せてるだけで実は健康体だったり
健康診断の前日に抜いてくんじゃねーよってのはあるある
つくし卿は自身の健康も気にしてください
医療関係者以外必要ないだろうがっ!
…後でこっちにも頼む。
なぜか先回りしている美鈴
鉄分少なそうだけどなぁ
あとカルシウムも
志乃さんの血液はワインだから問題なしですね
部屋で待ち構えているP
担当アイドルの健康を意識したお弁当を作ったり、ペースト飯が安全かチェックしたり、先生とお弁当を交換して品評会したりしてるから、健康な食事に関する意識だけは少なくともあるはず(自分自身がやれてるかはともかく)
ただアイドルによってはSNS炎上やら番組の台本無視して激辛メニュー食べだしたりするから胃に穴空くくらいメンタルヤバいと思う
そう言えば自分も聴音は背中側からだった…
尿たんぱくで引っ掛かるP
よう、デカパイ
肺が□の可能性があります
てまシコやめーや
莉波お姉ちゃんに看病して貰えるからセーフ
ウサミンなら人間ラビットですよね
身長に対して体重が軽すぎる百瀬莉緒も恐らく再調査
美咲ちゃは健康は問題ないぞ!定期的に整備されてるからな!
この米マジ恥ずかし過ぎてちょっと後悔してる
今自由診療で痛くない検査とかやってるらしいね
どんだけ使えないんだ(苦笑爆笑
深夜テンションで書き込むから…
正直邪魔だからブラしたい
胸以上に腹もでかいんだが
それ、ほんとに心音を聞いてた?
心音は前から、肺音は後ろからが原則だけど……
マンモ画像を見てもらえればわかると思うが、「……何写ってんのこれ」なんよ、まじで
試験勉強してる時も「これ検査の意味あるんかな」ってずっと思ってたわ
しょっちゅう壊れてる…!
看護学校では学生同士で採血の練習をし合うらしいので
コメントする