1: 26/05/27(水)10:20:44No.1433935848
2:
… 126/05/27(水)10:22:53No.1433936286そうだねx1
Pにも強いし会長にも強い
3: 226/05/27(水)10:22:53No.1433936287そうだねx4
死んだふりがうまいし体力は全快になる
4:
… 426/05/27(水)10:24:37No.1433936651そうだねx2
複雑なようで実は簡単
8: 1226/05/27(水)10:34:32No.1433938703
CMは光景とは全然違うやる気型だったけどガラクタロードはコントラストの進化版みたいな集中型になっとる
5:
… 626/05/27(水)10:25:55No.1433936921そうだねx7
コントラストの時から体力が急回復する謎の能力持ってるからな…
6: 326/05/27(水)10:23:08No.1433936339
頭使うゲームにおいて賢者は強いんだ
7:
… 726/05/27(水)10:27:03No.1433937149
むしろそれまでば貧弱だったからSTEP3以降になって急に強くなった事に思想を感じるよね
9:
… 1026/05/27(水)10:30:57No.1433937961
最後に回復しなくていいからHIFとの相性良すぎる
10:
… 1126/05/27(水)10:31:41No.1433938111そうだねx2
初の仕様で体力2でレッスンしたら16になって帰ってくるとかあったし...
11:
… 1326/05/27(水)10:39:47No.1433939747
コントラストは低体力のまま完走できる設計だったのが体力が回復していく設計に進化しててかなり思想を感じる
12:
… 1426/05/27(水)10:40:09No.1433939827そうだねx1
ほぼリリース初期のコントラストと比較するのは野暮だがちょっと別物すぎる…
13:
… 1626/05/27(水)10:43:13No.1433940417そうだねx1
体力高水準を満たし続けるのが難しいみたいなコンセプトならいいけど簡単なんだよな...
強いからいいけど
強いからいいけど
14: 1926/05/27(水)10:48:15No.1433941477
1次選抜が事故りやすい気がする
3回くらいやり直したわ
3回くらいやり直したわ
15: … 2326/05/27(水)10:51:12No.1433942084
>1次選抜が事故りやすい気がする
>3回くらいやり直したわ
自前で火力持っていない場合は持ち込み火力あった方が絶対に良い
そして要らなくなったら交換もできる HIFはかなり自由度が高い
>3回くらいやり直したわ
自前で火力持っていない場合は持ち込み火力あった方が絶対に良い
そして要らなくなったら交換もできる HIFはかなり自由度が高い
16:
… 2426/05/27(水)10:53:06No.1433942464
>1次選抜が事故りやすい気がする
>3回くらいやり直したわ
シュプレあれば上限楽々だったよ
Da0点にしても上限余裕だったしかなり楽な部類
>3回くらいやり直したわ
シュプレあれば上限楽々だったよ
Da0点にしても上限余裕だったしかなり楽な部類
17: 2526/05/27(水)10:55:58No.1433943028
>シュプレあれば上限楽々だったよ
>Da0点にしても上限余裕だったしかなり楽な部類
改造シュプレ持ち込んでるから使えるの2次からだった
2次も脚光来なくて事故ったけど
センスは事故りやすい気がする…
>Da0点にしても上限余裕だったしかなり楽な部類
改造シュプレ持ち込んでるから使えるの2次からだった
2次も脚光来なくて事故ったけど
センスは事故りやすい気がする…
18:
… 3026/05/27(水)10:58:50No.1433943611
>センスは事故りやすい気がする…
脚光拾えないとリタイアだから持ち込み
シュプレ開始時ないと1次も難しいから持ち込み
ってやれば全く事故なく回せると思うけど
脚光拾えないとリタイアだから持ち込み
シュプレ開始時ないと1次も難しいから持ち込み
ってやれば全く事故なく回せると思うけど
19:
… 1526/05/27(水)10:43:03No.1433940384
適当に脚光回してるだけでS4+取る女
20:
… 7526/05/27(水)11:23:56No.1433949172
21:
… 8826/05/27(水)11:27:53No.1433950059
>脚光使っただけでそんな伸びるか?
>下手に絶好調維持考えてるから逆に集中伸びなくてスコア出てないんかな
脚光に絶好調なくてもいいしもっというと好調も0~3を行ったり来たりするだけで十分よ
逆に集中は頑張って盛る必要がある
>下手に絶好調維持考えてるから逆に集中伸びなくてスコア出てないんかな
脚光に絶好調なくてもいいしもっというと好調も0~3を行ったり来たりするだけで十分よ
逆に集中は頑張って盛る必要がある
22: 9126/05/27(水)11:29:27No.1433950429
23:
… 9526/05/27(水)11:31:38No.1433950908
集中278て
24: … 8326/05/27(水)11:27:14No.1433949915
強いと聞いて回してから脚光まだ使えないことに気付いた
あと1レベル足りない…
あと1レベル足りない…
25: … 8926/05/27(水)11:28:25No.1433950188
>強いと聞いて回してから脚光まだ使えないことに気付いた
>あと1レベル足りない…
道登れ
アチーブ埋めろ
>あと1レベル足りない…
道登れ
アチーブ埋めろ
26:
… 9826/05/27(水)11:35:15No.1433951704
ガロ澤さん自体が強すぎるから最悪レベル低くて脚光なくてもやれはするんだよね
27: … 6426/05/27(水)11:20:27No.1433948336そうだねx2
光景→強い
コントラスト→火力出ない
仮想狂想曲→扱いづらい
CM→強い
ハッピーミルフィーユ→配布相応
サンフェーデッド→アイドル 篠澤広 15才の夏⋯灼熱の時間──
ナナウ→強い
みちひろ→強すぎ
ガロ→強すぎ
コントラスト→火力出ない
仮想狂想曲→扱いづらい
CM→強い
ハッピーミルフィーユ→配布相応
サンフェーデッド→アイドル 篠澤広 15才の夏⋯灼熱の時間──
ナナウ→強い
みちひろ→強すぎ
ガロ→強すぎ
28: 9726/05/27(水)11:34:22No.1433951511
>ガロ→強すぎ
でもコンテストだとアホ
でもコンテストだとアホ
29: 10126/05/27(水)11:35:51No.1433951846
>>ガロ→強すぎ
>でもコンテストだとアホ
固有強化しない方が強いみたいな噂が…
>でもコンテストだとアホ
固有強化しない方が強いみたいな噂が…
30:
… 10026/05/27(水)11:35:45No.1433951824
>>ガロ→強すぎ
>でもコンテストだとアホ
コンテストはなんか全体的にAIの行動おかしくなってるっぽい
>でもコンテストだとアホ
コンテストはなんか全体的にAIの行動おかしくなってるっぽい
31:
… 9626/05/27(水)11:33:28No.1433951305
今だと佑芽が全体的に性能苦しいかな
32: … 18426/05/27(水)12:08:14No.1433959910
33:
… 18626/05/27(水)12:08:52No.1433960086
>ガロードに関してはそもそも偽姉も相当強いからな
相当って言うかぶっちぎりで強い…
相当って言うかぶっちぎりで強い…
34:
… 19026/05/27(水)12:10:06No.1433960438そうだねx1
脚光の申し子のガロ澤さんのスコアを国民的お姉ちゃんになるだけでぶち抜くのがガロ莉波だからな
35:
… 17826/05/27(水)12:07:30No.1433959707
ガロ村さん…
36: … 17926/05/27(水)12:07:53No.1433959821そうだねx3
> ガロ村さん…
強いは強いだろ
強いは強いだろ
37: … 18226/05/27(水)12:08:02No.1433959867
ガロ手毬は使いやすくていいぞ
やること単純だし
やること単純だし
38:
… 9226/05/27(水)11:29:58No.1433950541
篠澤さんは大体体力の概念が崩壊する
39: … 10826/05/27(水)11:41:00No.1433952951
高体力で維持するスタイルになったのは本人のメタ的な成長を感じる
【近日発売商品】

GARAKUTA ROAD - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 散花-sanka- / 紅花-benibana- - 彼岸流

THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 07 Fairy Daysは絶え間ない

PalVerse 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER vol.2 6個入りBOX








コメント一覧
コメント一覧
性欲って書いてあるかと思った
主人公佑芽ちゃんはHIFレジェカード前提の作りしてるし慌てる時間じゃないけども。
ガロ手毬はデッキ圧縮が進まないとこだけモヤっとする
性欲が弱いとは言ってない、よ
というより「ガロード」って略するんだと思った
4文字ならガラクタでも良さそうなもんだけど
広「もう、私をガガンボだなんて呼ばせないから」
???「パワーゲイザー」今は2人使い手がいますね。
???「極限流奥義!どないや!」こっちはこないだ追加されました。
むしろガラ広は背水の陣で挑んだ一度きりの奇跡ってストーリーラインに合致した納得の壊れ具合
一方で手毬は殆どが体力を顧みない性能な割にパッとしない強さなのが泣ける
ガロ(漫画雑誌)は?
引きに行くとしてもリーリヤ、うめちゃん、ことねあたりに絞っていくって決めてるんで…
広Pはその辺期待してたと思うけど
ガラクタだと、何と無くネガティブなイメージだからかな?個人的にはガロードだと混同するからちょっと困るけとね…。(30周年で話題になりやすいし)
コルレルかな
ガロード・ラン→我 道 走る→我が道を行く
だから広っぽくはある
設定としてどうなの?って意見にまるで見当違いな事言わないでくれる?
アイドルに性欲なんてあるわけないじゃん
一回きりの奇跡なら事故率高いほうがあってるやろ
莉波の話も出てるし合ってるだろ
HIFレジェンド解放してからが三女の本領だからよ……見てろよ……
ただ、脚光特化過ぎるからカード追加されて一気に扱いが悪くなる時はその内来るかもね
強いサポカDaに固まり過ぎ問題いい加減メス入れて欲しい
性能以外の全てが高クオリティだよねまりちゃんは
だからって性能が低くてもいいってわけじゃないんですけどね
世界を滅ぼされたくないからね、仕方ないね
私がD.O.M.E.すぎるってこと?
むしろ安定してて体力無くならんから広から一番離れてるまであると思うぞ
壊れやすい願いだけ、なぜこんなにあるんだろう、ね。
ワイはプレイしてるけど
広がサンフェーデッドまでしか引けてないから
話についていかれんかったわ……
まぁサンフェもオーバードライブループ組めば
すぐHIF安定するぐらいには回しやすいけど
ふわもこPアイテムって発動回数の制限
ぜったいつけ忘れだよな
恒常SRのくせにそこそこのSSRより強いの草
ガロ手毬は固有にエキスを1本ずつ×3本ぶっかけたら初見一番星行けたので弱いとは全く思えない
流石にふわもこは回数制限つけた方がいいと思うわ
ナーフが基本御法度なのはわかるけど、ふわもこは恒常SRだしまだ許されると思う
夏夜はどうしようもないけど
そりゃエキス3本も使えばなぁ
そんな力技使って勝てない方がおかしいと言うか…
衣装見て引いてるから性能とかよくわかんないっす…
とりあえずひろがる広には助けられてる
STEP4もこれで一発だった
コンテスト集中やる気ではうちのエースだぞ
実力が安定しすぎている
やりたい放題の美少女軍師だぞ
すべて計算のうち
なんだったら1戦目で優勝確定するよね
コメントする