
1: 26/05/30(土)00:02:42No.1434828358
2:
… 426/05/30(土)00:04:56No.1434829069
3: 526/05/30(土)00:05:14No.1434829188そうだねx4
>ストレイ部分がだいぶ情報過多
ストレイバイト!
ストレイバイト!
4: … 1126/05/30(土)00:07:07No.1434829796
>ストレイバイト!
なんなんすかねこれ
なんなんすかねこれ
5:
… 326/05/30(土)00:04:44No.1434829000そうだねx1
シンギュラといいエイプリルフールといい取り込むのが早え〜
6:
… 226/05/30(土)00:04:37No.1434828972そうだねx2
夜出先生社長と一緒に脳を焼かれすぎてない?
7: 2026/05/30(土)00:12:30No.1434831667
この漫画ってある程度の原作というか道筋がもともとバンナムサイドから示されてるんだと思ってたんだけど
思ってる以上に作者が好きに描いてるんだろうか
思ってる以上に作者が好きに描いてるんだろうか
8:
… 2526/05/30(土)00:15:00No.1434832579
>この漫画ってある程度の原作というか道筋がもともとバンナムサイドから示されてるんだと思ってたんだけど
>思ってる以上に作者が好きに描いてるんだろうか
SPシートで高山にどうなってんですかって話から察するに必要以上の情報を教えられてないと思われる
>思ってる以上に作者が好きに描いてるんだろうか
SPシートで高山にどうなってんですかって話から察するに必要以上の情報を教えられてないと思われる
9:
… 1726/05/30(土)00:10:20No.1434830934
小学館の編集の人も極まってるらしいが綴目先生の体験談本人っぽそう
10: … 726/05/30(土)00:06:02No.1434829393そうだねx2
.5話というにはあまりに本編の地続きの話すぎる
11: 26/05/30(土)00:09:19No.1434830529
冬優子のバイトがよりにもよって全身覆うタイプで駄目だった
12:
… 1826/05/30(土)00:11:18No.1434831245
タイミーでストレイバイトっす
13:
… 1626/05/30(土)00:10:20No.1434830931
14:
… 1926/05/30(土)00:11:34No.1434831330
>開き直ってそうだよ飾ってんじゃねぇよ
これは原作からそうじゃね?にちかが見つけた白盤だと思う
これは原作からそうじゃね?にちかが見つけた白盤だと思う
15:
… 5226/05/30(土)00:34:23No.1434838586
そうだよのデザイン初めてみたな
CD出さんかい
CD出さんかい
16: 5726/05/30(土)00:37:32No.1434839442そうだねx1
17:
… 2226/05/30(土)00:13:43No.1434832125
オフィスデザイン賞に見覚えあるんだけどなんだったかな
18:
… 2626/05/30(土)00:15:10No.1434832642そうだねx3
>オフィスデザイン賞に見覚えあるんだけどなんだったかな
秋葉原でやってたやつで展示してあったはず
秋葉原でやってたやつで展示してあったはず
19: 2926/05/30(土)00:15:59No.1434832926
20:
… 3126/05/30(土)00:16:19No.1434833055そうだねx3
改めてちゃんと絵にされると床で寝てるのおかしいなはづきさん
21:
… 3326/05/30(土)00:17:13No.1434833349
スーパーの子1話の新人ちゃんか…なんか成長してて感慨深いな…
22:
… 3826/05/30(土)00:20:45No.1434834457そうだねx2
幕間だからネタ入れてるのはあるかもしれんがプロット練ってペン入れしてを一ヶ月と少しでやってんの凄いな
23:
… 4126/05/30(土)00:22:36No.1434835050そうだねx1
>幕間だからネタ入れてるのはあるかもしれんがプロット練ってペン入れしてを一ヶ月と少しでやってんの凄いな
本筋だと樹里ちゃん回でパラコレのセリフとか取り入れるのが早すぎる…って戦慄したの覚えてる
本筋だと樹里ちゃん回でパラコレのセリフとか取り入れるのが早すぎる…って戦慄したの覚えてる
24:
… 3626/05/30(土)00:20:13No.1434834307
.5話だから外伝かな?って思って開いたらガッツリ本編だった…
25:
… 4226/05/30(土)00:25:41No.1434836140
あさひの安全帽もロストラインマップ要素拾ってるのかな
26:
… 4326/05/30(土)00:25:53No.1434836202
あさひはロストラインと愛依ちゃんはヴィレバンのかもしれないけどふゆのは何だこれ
27:
… 5026/05/30(土)00:33:04No.1434838274
>あさひはロストラインと愛依ちゃんはヴィレバンのかもしれないけどふゆのは何だこれ
見た目的には食品工場とかっぽいけど冬優子絡みで何かあったっけな
見た目的には食品工場とかっぽいけど冬優子絡みで何かあったっけな
29:
… 5326/05/30(土)00:34:56No.1434838718
食品工場の制服もウェディングドレスも同じ日に着ないといけないのがアイドルの大変なところなのよね…
28:
… 5126/05/30(土)00:33:24No.1434838356そうだねx1
ストレイが道に迷ったみたいな意味だから
ハマりすぎてて笑う
ハマりすぎてて笑う
30: 6126/05/30(土)00:42:48No.1434840973そうだねx1
ストレイバイトは絵面の時点でズルすぎる
31: … 3726/05/30(土)00:20:32No.1434834401
「プロデューサーさんが独立する~」のコマで
2030年になりましたね…
が頭に浮かんだ
2030年になりましたね…
が頭に浮かんだ
32: 2326/05/30(土)00:14:24No.1434832382
33: 2826/05/30(土)00:15:18No.1434832704そうだねx4
>止めてくださらないのですか?😞⤵️
はいじゃねぇんだよ
はいじゃねぇんだよ
34:
… 2426/05/30(土)00:14:58No.1434832566
>止めてくださらないのですか?😞⤵️
面倒くさい彼女かよ
面倒くさい彼女かよ
35: … 5526/05/30(土)00:35:08No.1434838759
36:
… 3426/05/30(土)00:18:23No.1434833700
ひおはるで我儘ifやるんだろうけどタイトル的にはボーダーラインみたいなの事になってそうだな
【近日発売商品】

GARAKUTA ROAD - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 散花-sanka- / 紅花-benibana- - 彼岸流

THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 07 Fairy Daysは絶え間ない

PalVerse 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER vol.2 6個入りBOX









コメント一覧
コメント一覧
その後帰りに焼酎と鮭とば買ってライターで炙ってそうっす。
職 変 光 星
お風呂屋さんで高収入バイトしてるあさひを指名するっす
ヘンな夢だったのか…?
劇場版ポケットモンスターみたいっすよ
謎に解像度高いの草
本当に中学生なんです?
バーイトバイト
ストレイバイトで高収入♪
ああ…シカリオの出てくる(違
冬優子、ここ噛んで
なんつーオシャレな演出
終わった後よくバックルームとして借りてる店舗にくっついたアパートの社長の部屋(社長室と言うほどキッチリはしていない)の床で寝てたし、笑いながら温かい声かけてもらってたな
ハッ!・・・俺は実質はづきだった・・・?
税金保険料の計算の手間
今更ながら何故複数バイトの掛け持ちするんだろう
コメントする