
1: 26/04/27(月)11:07:47No.1424284260そうだねx7
2: 126/04/27(月)11:10:32No.1424284675そうだねx24
パチリスちゃんの千奈感はすごい
3: 226/04/27(月)11:11:17No.1424284811そうだねx3
手毬と先生がかっこよすぎる
4: 26/04/27(月)11:14:28No.1424285340
アニメ先生にアローラキュウコンのイメージないな…
でも手毬のアブソルに比べたら違和感ないか…
でも手毬のアブソルに比べたら違和感ないか…
5: 26/04/27(月)11:14:07No.1424285269
美鈴ネッコアラはなんかちょっと寝るの一点押しすぎる気が…
6:
… 2326/04/27(月)11:25:12No.1424286946
ガビゴン持ってても困るだろ
7:
… 1826/04/27(月)11:20:06No.1424286209
手毬はアシマリかブラッキー
8: … 1126/04/27(月)11:17:25No.1424285765そうだねx1
手毬はヤングース
9: … 326/04/27(月)11:12:33No.1424285023そうだねx21
咲季がゴウカザルで佑芽がメガバシャーモは悪意がありすぎるだろ…
10: … 626/04/27(月)11:14:37No.1424285368
11: … 1426/04/27(月)11:18:29No.1424285948
キラフロル!?
12:
… 1926/04/27(月)11:24:15No.1424286801
>キラフロル!?
ソロ1曲目2曲目考えたら悪くないと思うんだけどなあ
ソロ1曲目2曲目考えたら悪くないと思うんだけどなあ
13:
… 2626/04/27(月)11:28:22No.1424287423そうだねx6
広はヌケニンだろ
14: … 2126/04/27(月)11:24:39No.1424286873そうだねx1
莉波ただの寿司好きじゃん…
15:
… 2726/04/27(月)11:28:30No.1424287442そうだねx4
莉波はピクシーとかハピナスが似合う気がする
16: 4826/04/27(月)11:33:55No.1424288252
莉波お姉ちゃんはマリルリ
17:
… 3826/04/27(月)11:31:38No.1424287896
ランクルス
ああ見えてパンチ大好きポケモンだけど広は大丈夫か?
ああ見えてパンチ大好きポケモンだけど広は大丈夫か?
18:
… 4326/04/27(月)11:32:24No.1424288011
>ランクルス
>ああ見えてパンチ大好きポケモンだけど広は大丈夫か?
頑張る。
>ああ見えてパンチ大好きポケモンだけど広は大丈夫か?
頑張る。
19:
… 4126/04/27(月)11:32:01No.1424287953そうだねx1
手毬はザングース
佑芽はレジギガスに変更
佑芽はレジギガスに変更
20: 4426/04/27(月)11:32:56No.1424288113
>佑芽はレジギガスに変更
か゛わ゛い゛く゛な゛い゛!
か゛わ゛い゛く゛な゛い゛!
21:
… 4626/04/27(月)11:33:47No.1424288234
>>佑芽はレジギガスに変更
>か゛わ゛い゛く゛な゛い゛!
諦めろ大器晩成型(スロースターター)の恵まれた肉体の落ちこぼれ
>か゛わ゛い゛く゛な゛い゛!
諦めろ大器晩成型(スロースターター)の恵まれた肉体の落ちこぼれ
22:
… 5126/04/27(月)11:34:53No.1424288398
>諦めろ大器晩成型(スロースターター)の恵まれた肉体の落ちこぼれ
このスロースターター2ターンくらいで切れない?
このスロースターター2ターンくらいで切れない?
23: 5226/04/27(月)11:35:07No.1424288429
佑芽の大器晩成型はレジギガス以外ないというか
あとは進化が遅すぎるサザンドラとか?
あとは進化が遅すぎるサザンドラとか?
24:
… 5026/04/27(月)11:34:36No.1424288354
手毬はモルペコかトゲデマル感がある
25: … 5526/04/27(月)11:35:29No.1424288492
マオパイはヘラクロスだろ
26:
… 5626/04/27(月)11:35:32No.1424288499そうだねx5
こういうのは大体使いそうなポケモンと似てるポケモン言う人がごっちゃになって目茶苦茶になる
27: … 5826/04/27(月)11:36:00No.1424288577
>こういうのは大体使いそうなポケモンと似てるポケモン言う人がごっちゃになって目茶苦茶になる
まあどっちでもいいよ
まあどっちでもいいよ
28:
… 5926/04/27(月)11:36:19No.1424288615
ここでのイメージだと手毬はキャモメかな
29:
… 6326/04/27(月)11:38:41No.1424288976
うめちゃんはエンブオー
30: … 6226/04/27(月)11:38:39No.1424288970
ランクルスは子宮と胎児モチーフだから卑しいし子供作りたがってる女がいいよあさり先生だな
31:
… 6126/04/27(月)11:38:36No.1424288955
ギャルに似合いそうなポケモン考えるのが難しいな…
32: 6426/04/27(月)11:38:48No.1424288984そうだねx1
>ギャルに似合いそうなポケモン考えるのが難しいな…
ヤドン!
ヤドン!
33: 7826/04/27(月)11:42:51No.1424289596
>ギャルに似合いそうなポケモン考えるのが難しいな…
ヤミラミ
ヤミラミ
34:
… 7126/04/27(月)11:41:27No.1424289374
>ギャルに似合いそうなポケモン考えるのが難しいな…
ウソッキー
ウソッキー
35: 8026/04/27(月)11:43:09No.1424289642
>>ギャルに似合いそうなポケモン考えるのが難しいな…
>ウソッキー
あー…良い…
>ウソッキー
あー…良い…
36:
… 8526/04/27(月)11:44:27No.1424289854
すみかちゃんはペラップにPっちってニックネーム付けてるよ
37: … 6826/04/27(月)11:40:01No.1424289171
篠澤広 159cm41kg
ヨルノズク 160cm40.8kg
ヨルノズク 160cm40.8kg
38:
… 7026/04/27(月)11:41:17No.1424289353そうだねx3
>篠澤広 159cm41kg
>ヨルノズク 160cm40.8kg
ヨルノズクデカくね…?
>ヨルノズク 160cm40.8kg
ヨルノズクデカくね…?
39: … 9926/04/27(月)11:47:13No.1424290294
燐羽はドヒドイデで
40:
… 10026/04/27(月)11:47:45No.1424290397
>燐羽はドヒドイデで
メタモンかドーブルじゃないのか?
メタモンかドーブルじゃないのか?
41: … 10226/04/27(月)11:48:33No.1424290515
燐羽は諸々の話見るとそれこそモルペコかもしれん
42:
… 10826/04/27(月)11:49:59No.1424290766
燃え尽きる持ってるから咲季はバクフーンもいいかもね
43:
… 29426/04/27(月)12:54:43No.1424306989
花海父(ガオガエン)
44: … 7226/04/27(月)11:41:39No.1424289400
ネッコアラとケッキングどっちがいいかな
45:
… 9126/04/27(月)11:45:20No.1424289996
>ネッコアラとケッキングどっちがいいかな
エロ視点で見るとケッキングのほうがエッチな妄想できるからいいけど…
エロ視点で見るとケッキングのほうがエッチな妄想できるからいいけど…
46:
… 20526/04/27(月)12:16:29No.1424296209
美鈴はカビゴンでしょ
47: … 24426/04/27(月)12:26:01No.1424298803
声に濁点多いしレジギガスとうめちゃんそっくりだな…
48: 6626/04/27(月)11:39:49No.1424289142そうだねx6
なんですか
会長が種族値だけ見てレジギガスとケッキングを集めたって言うんですか
会長が種族値だけ見てレジギガスとケッキングを集めたって言うんですか
49: 7626/04/27(月)11:42:15No.1424289496そうだねx1
会長がステータス厨なのは間違いない
【近日発売商品】

GARAKUTA ROAD - 初星学園

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 散花-sanka- / 紅花-benibana- - 彼岸流

THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 07 Fairy Daysは絶え間ない

PalVerse 学園アイドルマスター\THE IDOLM@STER vol.2 6個入りBOX





コメント一覧
コメント一覧
手毬はゴンベ
アレ、ちょっと待って
もしかしてもう一匹忘れてる?
さすがにアップデートしろよそれは
オタマロは腹立つ顔してるけど千奈ちゃんはそうでもないんで……
カッコつけてるおバカさんなのでその世代ならウェーニバルとかのほうが
……と思ったけどウェーニバル微妙に可愛くもカッコよくもないんだよな……面白いやつ止まり
ヨーギラスの時は可愛いと言ってサナギラスになると可愛くないー!と叫びバンギラスになるとこの子とならお姉ちゃんに勝てます!ってなりそう
70kgあるヨーギラスも佑芽なら高い高い余裕
ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョン…
でもちびぐるみは?
原作とは…
昔は対戦でゴウカザルばかり使われてバシャーモの影が薄かったのがメガ追加で立場逆転したのを考えるとこっちも好き
エルレイドは麻央の脳内の理想イメージって感じ
特性ゆきふらしとオーロラベールが強いガチポケだからリーリヤに合ってるね
本人は謙遜しそう、早口で。
欠勤王だから…
手毬ファイヤーを挙げてみる
そう言う意味での大器晩成か
確かに今のゴウカザルって数値足りない器用貧乏イメージある
だよな、時代は251匹だよな
この20年間定期的にポケモンと混ぜる二次創作の話してその度言われてる気がする
星南と咲季はトレーナーとしては化け物クラスな気はする
2人共通の成果として佑芽がいるしね
ネタではなくガチでそこまでしか分からんおっさんですまんな・・・
金銀時代でもう小6だったから、以降はポケモンなんて全然やってなくて知らないんよ
昔のゴウカザルは強かった。優秀なタイプかつ両刀高速アタッカーで広く弱点を突けた。当時はめざパ氷も強かったからガブマンダも見れたし草結びも優秀。岩技に先制技に受けつぶしのアンコールと器用で、受けるのが困難だった。
それが世代が後になるにつれてどんどん強ポケが出てきてインフレに置いて行かれ火力も素早さも数値が足りない立場になってしまったな
でもストーリー攻略に限ればこれほど便利な御三家もいないからちょうどいい立ち位置ともいえる
麻央パイは可愛くて格好良くて面白いからな……
トレーナーとしては、星南さんは種族値を重視しそうで、咲季さんは性格や技を重視しそう。
図鑑150匹ってミュウ知らないってこと?当時小学生とかそもそもゲームに興味無いレベルやんけ……
アーボ イーブイ ウツドン エレブー
すまんのや。
種族値と性能の話は一切捨て置いて見た目で話してええんやで
無理難題言うなら気になったポケモンを公式サイトの図鑑で調べてくれると助かる
メガサーナイトとメガエルレイドが混ざったテツノブジンってのがいるからそっちのほうが遭う印象
なにせ半々な衣装が多いから
メリット特性なしだから搦手に弱いし
つまり佑芽の化け物っぷりを再現した化け物ください
オーキドですらなくて草
コメントする